スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

暑いから嫌

2012/07/25 Wed 23:05

梅雨もあけ、夏休みも始まり、夏真っ盛りですね〜。

240725_1.jpg

純毛100%を身にまとい、うちの猫達も毎日だらだら過ごしております( ̄ω ̄;)





おっさんがいる場所は・・・。ちょっとひいてみましょう。

240725_2.jpg

仕事部屋に置いているカゴの中です。隣りのカゴにはしましまもいます(^^)





冬みたいにくっついて寝ないんですか??

240725_3.jpg

やっぱりそうですか〜(;^_^A





240725_4.jpg

冬の寒い時から、春の肌寒い時はくっついて寝てることがあったのですが、夏はやっぱりくっつかないですね〜(;^_^A




****************************************************************************************



車の中にキャリーが・・・.

240725_11.jpg




22日にアムくんを義母の元に連れていきました。

240725_12.jpg

アムくんは車の中では何かを悟ったかのように大人しくしておりました。
家についた時はソワソワしてましたが、でも10年以上過ごした家、なんとなく覚えてはいたんでしょう。
隠れる事はなかったですよ。義母の話では夜にはいままで通りになってたらしいです(^^)
人間の都合であちこち連れまわして申し訳なかったです。




アムくん良かったな〜♪
 
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)




スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
箱に猫!!!しかも仲良くならんで!!!
なんてうらやましい光景でしょうか。。。
くっつきはせずともそうやって隣同士でくつろいで…
本当におっさんとしましま君は仲良しでいいですね…。
アムくん、ついにお引越しですか…。
さみしいですがきっと離れていた義母様が
一番さみしかったですよね。
アム君にこれからたくさん癒してもらってほしいです!
No title
今日も暑いよ~~
西日本も暑そうだね
熱中症に気をつけなきゃだね

やっぱ夏のベッドは籐だよね♪
アム君、とうとうおうちに帰ったのね
喜ぶべきことだよ♪
お義母さんも元気になって
アム君も住み慣れたおうちに帰れたんだし
とはいえ、ちょっと寂しさもあるよね
一緒に住んでお世話すれば、愛情湧くもんね
お義母さんちに頻繁に通っちゃう?
コメントありがとうございます(^^)
Re:ぽえっと母ちゃん様

夏はお互い好き勝手にやってますよ〜。
結構たまたまの写真です(;^_^A
たま〜にこういった光景も見せてくれることもありますかね〜。
今は猫のいるお家は猫が落ちてるっていう状態でしょうね(;^_^A
そうですね。義母さんが一番さみしかったと思います。
問題があった〜とか連絡もないので前の通りに過ごしてると思います(^^)




Re:ちょこママ様

暑いですね〜。東京の方は38°とか!!
体には気をつけて下さいね〜!

この籐籠はもともと籐のちっこいタンスの引き出して
かれこれ20年近く使ってます〜(^^)
困った〜!なんて連絡もないので
昔のようにすごしてるんじゃないかと思います。
頻繁に通わないとアムくんにわすれられちゃうかも知れませんね!( ̄Д ̄;)
なかなかイイキャラだったのでまだちょっとさみしいですよ〜。

管理者のみに表示

