スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

夏の毛布

2012/07/16 Mon 09:34

全然更新していないのに訪問して下さってありがとうございます!
引越の片付けがやっとなんとなく落ち着いて来ました。ニャンズは人間がバタバタしてても日々マイペースで過ごしておりますよ(^^)



こちら義母ず愛猫アムくん。ソファの上でヘソ天で寝ていたのでちっこい毛布を被せてみました。

240716_1.jpg





ちょっと気づいておきてしまいましたね〜(;^_^A

240716_2.jpg






そのまま起きてくると思いきや・・・・。

240716_3.jpg

また寝てしまいました・・・.






休日のお父さんチックな雰囲気をかもしだしていたので・・・父ちゃん愛用。栄養ドリンクを置いてみました。

240716_4.jpg

なんとなく似合うような??(;^_^A





その後、やはり毛布は暑かったのか??

240716_5.jpg

毛布から抜け出してました(;^_^A




義母ず愛猫アムくんは去年の9月に義母が胃の手術で入院のためうちに来ました。アムくんは外に散歩に行く猫なので(うちでは連れていかなかったですよ)体力的にも自信もなく、世話や相手が出来なくて可哀想ということでその後も預かっていましたが、この度里帰りすることになりました。
1年未満ですが、居て当たり前だったのがいなくなるとかなり寂しい気もしますが、今生の別れでもないし〜とちょっと複雑な気持ちです。世話が無理なようだったらもう一度預かりますが、うまくいくことを願います(^^)




え!帰っちゃうの??
 
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)



スポンサーサイト
アムくん | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
アムくん、毛皮着てるのにさらに毛布(ぷっ)
冬に頼むよってww

でもヘソ天でお腹出して寝てると
掛けてあげたくなるのよね、うんうん。

そっか~
アム君、実家に戻るんだね
きっとお義母さんも元気になってきて
アム君が恋しいんだよ
そそ、遠いところに行ってしまうわけじゃないしw

アム君、たま~に登場してくれるとうれしいなw
No title
1年も一緒にいたら淋しいですね。
号泣しちゃいそうです。
でもお母さん、アム君と一緒に生活できる様になってよかったですね。
これからも機会があればアム君の写真のせて下さいね。
こんにちわ(^_^)ノ
アムくん、毛布しばらく掛けていても大丈夫でしたか。
やはり、にゃんこって暑さに強いですよね。
でも最終的には、出て来ましたか。
我が家では、最近、まねきがお昼過ぎまで
ロフトで過ごしています。
人間は、とてもこの時期は居れませんよ!
ヾ(;´▽`A``アセアセ
アムくん、里帰りですか。
tomoさん宅にも馴染んでいたので、
寂しくなってしまいますね。
今まで、しましま君との楽しいやりとりありがとね♪ d(⌒o⌒)b♪
No title
えっーーーー!?@_@ そうなんですね?
じゃあ今はアムくんはおうちにいないんだ…
それは寂しいですよね>_<
私もいつの間にか 居て当たり前のアムくんになってました
おっさんやしましまくんも 寂しがってるんじゃないですか?
まるで3兄弟のように仲良くしてましたものね~
引っ越し後もこんなにリラックスしてるし^^
あっ 今ふと思ったんですが… 久子さんも新しいおうちには慣れたかな!?
最近登場してないなぁ~って… どうしてるかな?

アムくん この季節はやっぱり毛布は暑かったみたいですね^^;
でも嫌いじゃない派とみた!!
うちの子は毛布やブランケットに潜るの大好きなので☆

アムくん またいつでも遊びにおいでねぇ~♪(←まるで我が家^^;)
No title
アムくんおうちに帰っていったんですね。
すっかり馴染んでいたのでサミシイですね。。。
でもおうちに帰れてアムくん喜んでいるんだろうなぁ。
2つもおうちが出来て、どちらからも可愛がられて
アムくんしあわせものだニャ~(^^)
No title
暑いですね、いや暑い。
さすがです!毛布かぶってるし(笑)
怪しいドリンクも劇冷え冷えで飲めれば
毒でも我慢するって暑さです。
おやおや・・・・
さすがに暑かったか?毛布。
No title
アム君 昨日はちょっと飲み過ぎちゃったね~
と言いたくなるような 素敵な寝相ですね(笑)

アム君 元のお家に戻っても
お外には出ないで欲しいなあ

昨日は姫ちゃん ボンちゃんへのおめでとうメッセージ
ありがとうございました(*^_^*)
すごく嬉しかったんですけど けど・・・tomoさん
tomoさんちのニャンズたちのお誕生日・・・
では にゃうわんがまとめて 
「みーんな おめでとう!」(しましま君はつい最近だったんですね^^)
日が全然違ってるのに ゴメンナサイ(+_+)
コメントありがとうございました(^^)
Re:ちょこママ様

猫の純毛100%って暑そうですよね(;^_^A
フローリングの床にぺっちょりいつもくっついてますよね〜。
ヘソ天で寝てたら『お腹壊すよ?』と思って〜。
でもアム君はちょっと鈍いので気づかずに〜?

アム君に戻って欲しいと思えるくらい元気になったということで良かったです(^^)
うちに慣れてしまってるので大丈夫かな?といういらぬ心配もしてますが
でも10年以上一緒だったし大丈夫でしょう(^^)
義母さん家にいけば会えますしね!
会いにいった時に写真撮って帰りますね〜(^^)



Re:milu様

アム君のキャラがわかって来てかなり慣れてきたので
ちょっとさみしいです〜。
でもホントの家に帰るだけですからね〜(^^)
本猫もすぐに思い出すでしょう!
義母さん家に行く時にはカメラ持参していきますね〜(^^)




Re:こたつねこ様

猫の女の子って暑さに強い子が多い気がするのですがどうですか??
久子さんも強いですし、猫ブログ巡りしてても多いような??
でも男の子のおっさんも久子さんと一緒に暑い所で寝てるので
そうでもないような〜??
アム君、しましまのキジトラーズは涼しい所にいるんですが(;^_^A
アム君はいじられキャラで
なかなかいい味を出してきてくれたところだったので
ちょっとさみしいです。
でもホントの家に帰るだけだし、いつでも会えますからね〜(^^)
うちのニャンズも寂しくなるのかな?と思ったり・・・.




Re:m+y様

すいません!書き方が悪かったですね!!
23日の日曜日に帰るんです。すいません!!
アム君がうちの子って思ってる方もいるんじゃないかな??と(;^_^A
若い二匹に年上のお姉ちゃん(久子さん)お兄ちゃん(アム君)みたいだったな〜と。
最近久子さんとも慣れてきた所だったんですよ〜。
実は久子さんに嫌われ気味で・・・(;^_^A
久子さんも慣れてますよ!
昼間の暑い時は暑い場所で寝て夕方から涼しい場所へやってきます(^^)

ある君は夏でも潜るんですね!
ちょっと気をつけないと踏んだり上から座ったりしそうですね〜(;^_^A
m+yさんは大丈夫な感じですが、私はしそうです( ̄ω ̄;)
アム君はいじられキャラなので結構なんでもOKみたいです(^^)





Re:maquio様

申し訳ないです〜!!
書き方がわるかったんでしょう、23日の日曜日に連れて行くんです。
すいません〜!
2つお家があるですか〜!
そう考えたらなんとなく納得というか、うちの子でもあるんだ!と思えてきました!
慣れ親しんだ母ちゃんの所に帰るんで安心ですね(^^)
一人っ子だったので多頭の厳しさ(?)も覚えられていい体験だったかも知れないですね!




Re:イノッチ様

タオルケットもかけるのも暑いくらいですね〜(;^_^A
自分は暑いのにアム君に暑い思いをさせちゃいましたよ〜。
でもわからなかったのか??しばらくはかぶってました(^^)
怪しいドリンク剤。食料品しかおいてない店に格安で売ってました(;^_^A
ドリンク剤でも飲まないとやってられないですよね〜!




Re:にゃうわん様

そうなんです。家に帰っても義母さんの体の事もあるし
わがまま言わずにちょっと散歩を我慢して欲しいですね〜。
うちで一歩も出てないので忘れてるかな?と思ったり(^^)

飲み過ぎ!そうですね〜そんな感じです!
年齢的にも中年のおっちゃん??(;^_^A

そうなんです。姫ちゃん、ボンちゃんで思い出して〜。
綺麗に忘れてました〜(;^_^A
お祝いの言葉ありがとうございます〜!!(^^)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。