スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぷりち~なお客様

2012/06/07 Thu 13:58

ある日、階段にある小窓におっさんが座っておりました。

120607_1.jpg

??誰かいるんですか??





近寄ってみて見ると・・・.

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


猫がくつろいでおりました。なかなかのべっぴんさんで~(^^)





120607_4.jpg

どっちですかね~??おっさんはしばらく釘付けになって見ておりました。






おっさんがやってる事をすぐに真似したがる(邪魔をする)猫登場!
いつの間にか入れ替わっておりました( ̄ω ̄;)

120607_5.jpg

しましまも外を見ているのですが・・・。





120607_6.jpg

べっぴんさんがいる事には気づいていないようです。
頭を向けてもわからないみたいで~(;^_^A

引越で顔見知りになった外ニャンズと離れるのはちょっとさみしい気がします。





何がいたんでつか~?

br_decobanner_20110107184022.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)




********************************************************

更新もしていないのに訪問下さってありがとうございます。

今日やっと家の引き渡しが終わりました。(リフォームはまだ終わってませんが・・・)あれこれ手配するのってめんどうですよね! すんなりといかないですし・・・。 もう引越イヤ~!とも・・・。そんな事は言ってられませんが・・・( ̄ω ̄;)
(ちなみに引越は25日です)

ちょっとバタバタしますのでしばらく更新の方はお休みさせて頂きます。

もちろん時間のある時には訪問させていただきます!(^^)
スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
無事引越し終了?
小窓がいっぱいあっていいなあ
望遠レンズの先ににゃんがいますねえ
ブログお休みですか~
更新スパンを2年ほどはあけないでね(笑)
せめて、1ヶ月にしといてくださいよ。
No title
長く住んでいたら 顔見知りニャンコとか
近所のおばあちゃんとかとバイバイするのが
寂しいですよね。。
でも うちの場合はオバカ大家さんと
バイバイ出来たので スッキリしました~^^
でも いま借りてるマンションもおバカ大家さんなので 
ムムムムム・・・・な感じです

面倒な手続き、一気に終わらせて
スッキリさせてくださいね
ファイト!!
No title
しましまくん、人間の子供と同じで、
おっさんの真似したくなったのでしょうかね?!
しましまくんは、そうですか、べっぴんさんに気づかなかったですか!
外にゃんずも、今は暑過ぎもなく、過ごしやすい時期なのでしょうね。
…って入梅でしたv-279
何処かで雨を除けて、乗り切るのでしょうね。
引越は25日ですか。これから忙しいですね。
また終わってからの更新、楽しみにしています♪ d(⌒o⌒)b♪
No title
引越し・・・ホント大変ですよね;
荷造りに手配に手続きに・・・

6月頑張って、7月はのんびりできるといいですね!!
No title
あらん♪
美にゃんね
おっさんたら、お目が高いw

25日が決戦の日!
もしかして、買ったのかな??
お天気がよければいいね(雨さえ降らなきゃ)
ファイット~!
No title
25日ですかぁ~ あと2週間!!
それまでいやその後も 何だかんだでバタバタしてしまうと思いますが
頑張って下さいね^^/
当日雨だけは降らないでほしいですよね…>_<
そうだ・・・ ご近所猫さん達もお別れになっちゃうんですものね
凄く寂しいけど またいつかどこかで出会えるかもしれないし
新しいおうちのご近所にも たくさん猫さんがいるかも!?^^

これまたホント 可愛い猫さんが遊びに来てくれましたね!!
しっかりカメラ目線までくれてる☆
しましまくんには見えなかったのか^^;ザンネン
そう言えば その後しましまくんの頬の方はどうですか!?
なんとか引っ越し前に完治してくれると嬉しいですよね!!
コメントありがとうございます(^^)
Re:イノッチ様

まだ引越終わってないんです~!
25日に引越します!
最近はカメラすら触ってないです(;^_^A
引越してちょっと落ち着いたら再開いたしますので
また遊びに来てくださいね(^^)
トップに広告だけは出したくないです~!!



Re:にゃうわん様

そうですね~。
猫を通して知り合ったおばちゃん達もいるのでさみしい感じも・・・.
でも新しい所でまた顔見知りのニャンズの増えるでしょう(^^)
オバカ大家さんですか~(;^_^A
そういう方もいますよね!住んでいる所は良くても・・・(;^_^A
にゃうわんさんの所は一戸建てと思ってました~!
あとちょっと(??)がんばります!!(^^)



Re:こたつねこ様

しましまは寛いでる姿や楽しんでる姿を見ると
いつも邪魔するんです( ̄ω ̄;)
ワガママに育ってしまいました・・・.
残念ながらべっぴんさんには全く気づいてなくて・・・(;^_^A
梅雨入りしてまねきちゃんやラッキーちゃんもふてくされてませんか?
雨の日は人間も動物もちょっと憂鬱ですよね(;^_^A
25日まであと少し!がんばります(^^)



Re:maquio様

次の家を探して決めるあたりまでは
夢膨らんで楽しいのですが
現実になると面倒くさいですよね~(;^_^A
あともう少しがんばります~!



Re:ちょこママ様

そうなんです、かなりの美ニャンでした(^^)
いろんな子が遊びに来てくれてましたからね~。

25日が決戦の日!なのですが、
中身がまだなので全部は無理かも??~と。
出来る所までがんばる!!って感じですね~(;^_^A
子どももいないので中古物件ですが・・・.



Re:m+y様

箱詰めしないと!と頑張ってやってたら
ニャンズがいつも手伝ってくれますよ~(^^)
おかげではかどらない、はかどらない・・・( ̄ω ̄;)
次の家のちょっと園芸が出来る場所があるのですが
そこに猫のウ○チ発見!いますよ~(^^)
別れもあれば出会いもありますね!

しましまのほ頬ですが、治って来たね~!と旦那と話した次の日
また膿んだようになってて病院へ。
骨の上の傷なので治りにくいようで、再度投薬です・・・( ̄ω ̄;)
でも元気ですよ~(^^)
No title
こんばんは!
いよいよ明日が引越だね
もうぐーすか寝てるかな?^^
それとも、まだ梱包?
明日晴れて・・・くれなくてもいいから雨が降らないように、ちょこをいけにえにして祈祷しとくね
ちょこ腹もふもふいっぱいしとくから^o^(効くのか?)
tomoさん、体調は大丈夫なの?
無理は禁物、男子にまかせなさーい
No title
こんばんは(^o^)/

引っ越し、無事に終わりましたか?
新居でもまた、ご近所ニャンズいるとイイですね(*^_^*)

管理者のみに表示

