スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大きな爪研ぎ?

2012/05/31 Thu 22:56

引越用ダンボールが届きました。置く所がないので、とりあえず玄関に放置していると・・・.

120531_1.jpg

もちろんチェック魔のニャンズがもれなくやってきます・・・.






120531_2.jpg

荷物を詰めるダンボールですよ~(^^)





猫にとっては・・・。

120531_3.jpg

なかなかいい代物でしょうね~。齧っておりました・・・( ̄ω ̄;)





もちろんこの方もやってきました。

120531_4.jpg

そうなんです!沢山並んだダンボールの天面はまるで大きな爪研ぎ。
おっさんが爪を研いでおりました( ̄ω ̄;)
さすがに怒ってしまったので写真は撮っておりません~。

夜、寝ているとバリバリと爪を研ぐ音が聞こえるのは気のせいでしょうか??



爪研ぎとちゃうの?
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)



スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは(^_^)ノ
しましまくん、ごそごそしてますねv-283
ホント!チェック魔よね。
ダンボール箱も立てておけば、確かに大きな爪研ぎ。
夜は見られてないからと思い、「今のうちに」って、
ついつい研いでしまうのでしょうか?!
我が家、アリさんに2度お世話になっています。
今では、他社のCMでもやってますが、
食器を差し込んだりして、梱包が楽に出来るBOXもあるのでしょうかね?
業者もたくさんあるので、自社が、より良いサービスをという気持ちで、
競争してるのかもしれませんね。
No title
今日から6月
ダンボールも届いたし
引越もあと少しだね

ふふ
そんなにたくさんダンボールが置いてあったら
興奮しちゃうよね
爪とぎにも力が入っちゃう?
No title
おぉ♪ ここの引っ越し屋さんにしたんですね^^/
いよいよ荷造りスターとかぁ~
大変ですが ドキドキ&ワクワクもあるのでは?
いいな・・・ 私も引越したいよぉ~~~

荷造りは衣替えなんかの時と同じで 猫さんにとっては
嬉しいイベントでしょうね!!
でもまさか 既にダンボールで遊んで(!?)いたとは@_@
しましまくんはまるでハウスで寛いでいるかのようだし^^;
おっさんはそっか~ 爪とぎしてましたか!!
ダンボール製の爪とぎがあるくらいですからね
本物のダンボールは そりゃ放ってはおけないでしょう^^

お引っ越し準備 引き続き頑張って下さいね☆
しましまくんもおっさんも あまり邪魔しちゃダメだよぉ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます(^^)
Re:こたつねこ様

ダンボールの当たりからバリバリと音がするのは聞こえてます。
見境ないですからね~(;^_^A
最近しましまはわれものなどを包む緩衝剤を噛むのが好きみたいです・・・.
アリさんアリさんというので、会社名にアリさんとかつくのかと思っていたのですが、
会社名は引越社だったのでなんだかビックリしました(;^_^A
どこも同じとは言ってはったのですが
大変そうな引越は大手に頼む方がよさそうですね!
ちょっと小さい所だと断られましたよ~(;^_^A




Re:ちょこママ様

あと少しなのですが、入れ物がやっと引き渡してもらえたので
荷造りをするための場所造りのためのプチ引越をまずしないと~!

ダンボールも少しずつ減ってるのですが
足らないのでまた追加でもらうので
新たな爪研ぎ登場??( ̄ω ̄;)
お決まりのようにダンボールを作ると入ってくれますよ~(;^_^A




Re:m+y様

ここにしました~!
見積もりに旦那の仕事道具のミシンを
『丁寧にお運びします』と書いてあったのがちょっと決めてでした(^^)
ちょっとしたことなんですけどね~。
もちろんお値段もがんばってくれたので(;^_^A


ダンボール爪研ぎは結構お気に入りみたいですよ!
しかもダンボールを組み立てると
もれなく猫が入っております(;^_^A
夜はしましまが写真のダンボールの上で寝たりしてます。
お気に入りなんでしょうかね~?(;^_^A
ある君ももし引越でダンボールが来たら喜ぶでしょうね!(^^)
ある君が喜ぶだろうから引っ越そう~とか相方さんに言ったら怒られちゃうかもですね(;^_^A

6月いっぱいがんばりたいと思います~!!

管理者のみに表示

