fc2ブログ

らぶらぶ part2

2012/05/28 Mon 00:03

先日の『らぶらぶ』に続く第二弾です!



今回は布団の上で『らぶらぶ』にくっついて寝ております(^^)

120528_1.jpg






入る隙間がない程、らぶらぶです(;^_^A

120528_2.jpg







お!おっさんがしましまの体にふみふみし始めました!(約20秒、ちょこっと癒されるかも?)









相変わらず仲良しです(^^)

120528_3.jpg

この写真ではしましまのホッペはおハゲですが、うっすら毛が生えてきました。そのうっすらにもちゃんとキジトラ柄がついてるんですよ!なんだかすごい!!





上のらぶらぶ♥の位置が『おなら』みたいやん!
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト



おっさん&しましま | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
1枚目の写真を上下逆にして見ると
ハートになるぜぇ
密着して可愛いねぇ

しましま君のほっぺ、塞がったんだね
よかった
No title
ホントだ!ハート型e-415
仲良しラブラブですねぇ^^
ふみぃ~・・・ふみぃ~・・・
あたまごっちーん。おっさんたらあまえっこ♪

しましまたんのほっぺ、一瞬頬染めているのかと!
塞がったほっぺだったのですね。
しっかりしましまになるのはもう少し先かな?
早く元通りになるといいねe-420
No title
皆さんもおっしゃってっますが 私もすぐ
ハート型になってるって思いましたよ~^^/
もうだいぶ暖かくなってきたのに こんなにくっ付いて寝てるんですね!!
ホント仲良しだなぁー^^
おっさんのふみふみ可愛い♪ しかも寝ながらやってますね@_@
うちの子はほとんどふみふみしないので 羨ましいです!!
たっぷり癒していただきました^^v

しましまくんのほっぺ だいぶ良くなってますね!!
更に毛も生えてきてるとの事… 本当に良かった☆
あの衝撃映像の状態からここまで回復するって
人間の体もそうですが 猫も凄いですよね~
しましまくんやtomoさんの頑張りと おっさんの
愛のパワーのおかげですかね^^フフッ
No title
あら~ん、こんなにもラブラブだと邪魔したくなります。 ^^;
しましま君のホッペ治って良かったですね。

現在、ぺかちにふみふみされております。
ん、、、重いんですけど・・・
No title
ぅうう~ん~
朝からお暑いことv-238
こんなに仲がいいなんて羨ましい~
もう誰にも邪魔なんて出来ないわよなんて感じですね♪
久子さんは遠目で見ているのかな・・・
女子ってこういとこ醒めてますからね~
家の子達なんて醒め醒めですわ><
しましま君~ほっぺ治ってきてよかったね(^^
No title
あー先日読んだ小説は
DVの話やった(笑)
ブログに来てみたらなんだこの状態は・・・。

No title
あぁぁぁ~本当にうらやましいです~。
最近我が家はこんな光景なかなか
見られなくなってしまいました。。。
おっさんの動く姿が見られてとってもハッピー!
しましま君のほっぺたの穴がふさがって
ホッと安堵致しました。。。
このまま早く治りますように…。
可愛い
またまた、可愛いの~(*/∇\*)
2にゃんの体から、本当に、ラブラブラブって溢れ出てきそうv-238v-343v-345
おっさんの、しましまくんの体にフミフミ。癒されます。
しましまくんのほっぺの傷跡が赤いので、
ちょうど、頬が赤らんでいるように見えますが、
回復してきましたね。
毛が生えそろうまで、まだ時間が掛かりますが、
とりあえずホッですね。

コメントの、お返事遅くなりましたが m(_ _)m
書きましたので、また時間がある時にでも覗いて見て下さい。
コメントありがとうございます(^^)
Re:ちょこママ様

そう言われればそう見えますね~(^^)
何歳くらいまで密着して寝るんだろ?とは思ってるのですが
ま~出来ればこのまま歳をとってもらいたいですね(^^)

おかげさまで塞がりました~(;^_^A
毛も生えつつあるので薬はもういい?と思って病院へ行くと
引き続き念のための投薬が続きます・・・( ̄ω ̄;)




Re:maquio様

動画を撮っている時、
めっちゃ気持ちよさそうに寝てて可愛かったですよ~(^^)
時間的には結構長時間。
寝てる時は極上に可愛いですね~(^^)

ピンクほっぺに見えますね!
これはちょっと前の写真なのでうっすら毛も生えております。
やはりまだ元気不足なのか??
今はおっさんが調子に乗ってる気が~( ̄ω ̄;)




Re:m+y様

そうですね~逆ハートに見えますね(^^)
朝私が起きる頃は別々に寝てますよ!
ここ最近はちょっと見ないような??
でも梅雨でちょっと寒くなった頃を期待しております(^^)
ある君はふむふみしないんですね~。
しましまもやってる所を見た事がないような??
残念ですが、しない子は全くやらないんしょうね(;^_^A

猫の治癒力ってすごいですよね~!
もし自分のほっぺにあんな傷があったら
ものすごく痛いでしょうし~!痛みに耐えられない気が・・・。
おっさんはしましまがちょっと調子が万全じゃないのを知ってか??
最近調子にのってる気がします~(;^_^A



Re:milu様

確かに・・・邪魔しましたよ(;^_^A
目の前に可愛いものが、しかも2つも転がってたら
顔を埋めてしまいますよね~。
それでも起きなかったですが・・・(^^)

ぺかちちゃんはふみふみするんですね~!
甘えてるんでしょうかね~(^^)




Re:purinmama様

入る隙間がないほどピッタリくっついてました~!
男の子同士でのラブラブですが、
出来ればおじいちゃんになってもやって欲しいですね!(^^)
久子さんはいつもは旦那の仕事部屋にいるのであまり合わないのですが
きっとずっと一緒だったら冷静で冷めた目で見るんでしょうね( ̄ω ̄;)
結構どこのブログを見ても女の子は冷静な感じですよね!
人間と似てるような似てないような~(;^_^A




Re:イノッチ様

DVものの小説ですか!!
うちでちょっと沈んだ気分が復活しましたか??(^^)
男の子同士ですがらぶらぶです(;^_^A
我が家のDVは久子さんがあむくんによくやっておりますよ~( ̄ω ̄;)




Re:ぽえっと母ちゃん様

よんちゃんが来たころはらぶらぶでしたよね~。
よんちゃんも大人になったんでしょう!!
と、いうことはうちはまだまだお子ちゃまなのかも??(;^_^A
先日病院へ連れて行ったら、ほぼ大丈夫みたいなのですが
念のためということで投薬続行です( ̄ω ̄;)
最近はうちの猫マスターにやってもらってます~(;^_^A
ぽえよん父ちゃんさんも上手なんじゃないですか??




Re:こたつねこ様

だんだん暑くなって来た毎日に
ちょっと暑苦しい感じでしたが・・・(;^_^A
でも歳をとってもらぶらぶでいて欲しいです(^^)
ちょうど治りかけのほっぺがピンクに赤らんでるように見えますね~!
ちょっと女の子っぽいような??
毛はすこ~しづつ生えてきてますよ!
でもまだ体調的には完全ではないのか??
そのせいで最近おっさんが調子に乗ってます・・・( ̄ω ̄;)
こたつねこさんも忙しかったんじゃないですか??
無理されないように~(^^)

管理者のみに表示