スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

素敵な僕

2012/05/24 Thu 14:21

今回はなんだかグダグダです。引越の手配疲れでしょうか??



なんだか今日はご機嫌なおっさんです。

120524_1.jpg

はい。とっても紳士的で素敵ですよ~(;^_^A






120524_5

う~ん。カッコよすぎます~!!(;^_^A






どうしたんですか??

120524_3.jpg

な?何が違うんですか???





120524_4.jpg
@今は無い初代ダンボール秘密基地

撮った写真を使いたくて無理矢理すぎました・・・(-"-;)





ちょっとドキっとした人おる??
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)



*******引越途中経過**************

やっと引越の会社が決まりました。見積もりは5社お願いして
1社は『うちでは無理です・・・』と辞退され・・・。
辞退の理由はベランダからの引き上げ引き下ろしが出来ない事と
荷物が多すぎる事。
なんか12トンくらいあるらしいです~( ̄ω ̄;)
旦那の仕事場込みとはいえ…。
スポンサーサイト
おっさん | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
No title
業者決まったんですね!!
うちもいつも5社くらい
お願いするんですけど
途中で見積もりがしんどくなって(笑)
3社目くらいでギブ!
それも 残りの2社はその
3社目の人にお断りの電話を
してもらう・・というダメダメブリです
(あっ、僕からお断りの電話かけましょうか。。
と言ってくださるので甘えてるんですけどね)

引っ越し見積もりって こっちが
ボーっとしてても ドンドン値段が
下がるから面白いですよね~

それにしても12トン!
我が家は私が捨て魔なので
3トンです^^
No title
素敵だね~
ワイングラスも似合ってるよ~
ダンボール気にしない気にしない
嫌ならピンクに塗ってもらったら?
引越し・・・お疲れさまです
いらないギターがもし出たら
ください(爆)
No title
お疲れ様です!!
かなり大掛かりなお引っ越しになりそうですね~
おうちで仕事をしてるとどうしてもね・・・
うちもそうだから 引っ越す時は大変だろうな^^;
それにしても まさかの辞退とは@_@
休める時にはゆっくり休んで 頑張って下さいね☆

おっさん 普段もカッコいいけど今日は特にステキ!!
ダンボールの中でしかも日向で・・・ 最高の場所だね^^v
って 本猫はちょっとご立腹ですか!?@_@
ワインをまたたび茶にしたら 機嫌直してくれるかなぁ~^^フフッ
No title
ぅううう~ん~おっさんはいつも素敵だよん♪
ダンボールの中にはいてるのがおっさんだもん
この場所も素敵だって☆後は横に素敵な女子だよね~ぅふふふv-238

引越し大変ですね~お疲れ様です!!
3にゃんちゃんたちもちょっとそわそわしだしたかな・・・頑張って下さいね☆
No title
引越し大変なことになりそうですね・・。
12トンって、かなりの荷物。
荷造りも大変でしょうし、お身体に気をつけてくださいね!

いつみてもセマっこい中に入ってしるネコちゃんは可愛いな~。
おっさんちゃんのワイン姿にシルクハットかぶせたら一層紳士っぽく見えそうです。
素敵よ♪
「素敵な僕」タイトルが良いです~!
おっさん、素敵よ~。手(前足)にワイングラス。
まるで石原裕次郎さんみたい。古いですか(^_^;)ゞ
私も写真は、結構、撮るのでe-94ブログに使わないのも沢山あります。
おっさんのお話は、面白かったですよ!
_(__)ノ彡☆ばんばん!

引越の会社が決まったのですね。
tomoさん所も、ベランダからの引き上げ引き下ろしがあるのですね。
うちも、今の住まいへ引っ越す時、
3階の事務所から、A2サイズの大きなコピー機の搬出が大変で.
ヾ(;´▽`A``アセアセ
その時の引越は、仕事のお付き合いがある方が、
確か手伝って下さったのですが、2つに分けても重いので、
窓から下ろすのも結構大変でした。
No title
おっさんの流し目、スーテーキィーーーi-80
真っ赤なポルシェで夜景の綺麗なレストランに連れて行ってほしいです!(笑)

2枚目は子猫ちゃんっぽくて、
3枚目のツッコミも、so cutei-80
さすが関西にゃん、キレがありますね^^

じゅ、12トン・・・!!
4トントラックでも3台・・・すごい量ですね(仰天)
No title
やん♪
私の瞳に乾杯してくれるの??
酒ならなんでもいいわよw

引越会社も決まって次は実行作業に移るのね
12tか~~すごいなぁ~
新居はもう決まってるんだよね?
新居での猫との生活を想像してニマニマしましょ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは(^o^)/

良則君、似合う~っ(≧∀≦*)
やっぱり、エエ味だしてますなぁ(*^_^*)

ところで、しましまちゃん、心配ですねぇ(+o+)
はやく治るとエエなぁ。

引っ越し、大変ですけどガンバって^^;
コメントありがとうございました(^^)
Re:にゃうわん様

たしかに~3社目くらいでめんどくさくなってきましたよ~(;^_^A
けど本命を後に残してたんでなんとか頑張りました!
うちは無理です!と言われた時はビックリしましたよ!
それと旦那が家で仕事をしてるので無理な事はあまり言われなかったので!
独身の頃の引っ越しは結構押し切られてました・・・(-"-;
見積もりは今の家に引っ越して来た時よりかなり安いです!
おっしゃる通りどんどん下がってました~。
決めた引っ越し社さんはお断りの電話なんて慣れっこかも知れませんよ(^^)
それにしても3トンですか~!うちは4倍ですね~( ̄ω ̄;)
どうしても資料関係が捨てられないので~。





Re:イノッチ様

ワイングラスも似合ってるでしょう~(^^)
なにかを持たせたくてグラスなんぞ(;^_^A
忙しくても合成とかなんかやってしまいます・・・。
いらないギターですか??
とりあえず伝えております(;^_^A
イノッチさんこそ余ってるギターとかありそうですよね!(^^)




Re:m+y様

旦那様がデザイナーさんでしたよね!
家でしていると何かと場所をとられてしまいますよね(;^_^A
きっと大変だと思いますよ~!
ついつい現実逃避してしまうのですが、
月曜日にダンボールがやってくるので現実と向き合えると思います!( ̄ω ̄;)

日向ぼっこしてる時に撮った写真で
かなりくつろいでましたよ~(^^)
例によって私が邪魔をしたのですが・・・.
一枚目の写真の顔が面白くて
どうにかして使いたくて、使いました(;^_^A




Re:purinmama様

素敵な女子。プリンちゃんが寄り添ってくれててもお似合いかもですね!
おっさんはかなり年下のツバメ状態かも?ですが~(;^_^A
うちの女子は久子さん、もしくは女の子役のしましまですかね?(^^)
両親が現実逃避してるので猫達はマイペースです。
ダンボールが来て、荷造りしだしたら何か変わるのかな?
とは、思ったりするのですが。どうでしょうね~??(;^_^A





Re:佐藤インコ様

さらっと12トンと言われてもピンとこず
トラックの写真を見せてもらって驚きました(;^_^A
荷物もですが、カラーボックス?のような棚がいっぱいあるので
かなり面積をとるようですよ!
荷物が多い分、家が狭いのでどこに荷造りしたダンボールを置くのか?という問題も~(;^_^A

狭い所でくっつくのも好きですよ~(^^)
ちょっと肌寒い日とかはくっついたりしてますね!
シルクハットですか~。あと蝶ネクタイとかも面白いかもですね!(^^)
でも全然紳士的というような性格ではないんですよ~(;^_^A






Re:こたつねこ様

石原裕次郎さんみたいかも知れませんね!
おっさんも性格は違うけど、パッと見はダンディーな感じ!(?)
髭だけかも知れませんが・・・(;^_^A
この写真いいけど使えない~ってうお蔵入り写真とかもありますよね!
お蔵入り写真特集っていうのもいいかもしれませんね~(^^)

旦那様は建築士さんでしたよね!
だったらA2のコピー機とか必需品でしょう~!
業者さんとかだったらめちゃくちゃ取られそうですよね!
普通の荷物くらいなら多少は荒くあつかってもよさそうですが商売道具はね~(;^_^A
うちの場合は3階からミシンを下ろすのが大変じゃないかと(;^_^A




Re:maquio様

そうなんです、そのスーテーキーな流し目の写真を
どうにかこうにか使いたくてこうしてしまいました(;^_^A
おっさんと夜景の綺麗なレストランですか~!
なんとなくおっさんは運転が下手なイメージが!( ̄ω ̄;)
引っ越し屋さんでうちの『ぽるしぇ』を見て気になったっていう方がいましたよ~(^^)

どうも資料関係が旦那も私も多くて~(;^_^A
捨てた後に需要があったりするんですよね~。




Re:ちょこママ様

お酒ならなんでもですか~!!
今うちにあるのは芋焼酎ですが~(^^)
お湯割りで乾杯?ちょっとおっさんすぎますね~(;^_^A

月曜日にダンボールが150箱届きます。
まずそのダンボールをどこに置くの??なのですが~( ̄ω ̄;)
新居は決まっておりますよ!
そちらはリフォーム中で工事が遅れているようで・・・。
余計あせってしまいます~!!
そうですね!片付いた後の猫との生活ですね!(^^)
なかなかいいかも~!!




Re:鍵コメ様

こちらこそいつもありがとうございます!(^^)

おっさんは髭だけで紳士的を歌っておりますが
実は性格は紳士的ではないような??( ̄ω ̄;)
引っ越しの事を考えると気が遠くなり、現実逃避しそうですが
ダンボールも来ることですし、頑張ります!!(^^)




Re:uran様

どうもおっさんだといじりやすいので
話がおっさんに成りがちなのですが・・・(;^_^A
見た目は紳士的なのでなんとな~くワインも似合う気も??(^^)

しましまは毛もうっすら生えてきて見た目は結構いい感じです!
歯の方も治ってくれていたらいいのですが~( ̄ω ̄;)
あと数日で病院です!

引っ越しは気が遠くなりそうですが、がんばります!(^^)


管理者のみに表示

