スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
5月になってだんだんと暑くなってきましたね。ニャンズの真冬の時とは違う光景を見れる季節となりつつあります。どこのお家もそうなんでしょうね~(^^)





ある日、階段の方をふと見ると・・・。

120518_1.jpg

白黒の物体が見えました( ̄ω ̄;)






おっさんが仰向けでだらだらしている様子です(;^_^A

120518_2.jpg







何をしているんですか??

120518_3.jpg

くつろぐのはいいけど、そんな邪魔になる所で~(;^_^A





その後、次男のしましまが寄っていって・・・。

120518_4.jpg

と、言ってくれていたらうれしいのですが・・・( ̄ω ̄;)





*****その後のしましま********

今日病院へ連れていきました。見た目は膿みも出きって傷口も治りかけでいい感じ!と思っていたのですが、まだ口の中が治っていないようで、抗生物質の注射をされてしまいました!しかもあと10日も投薬が・・・( ̄ω ̄;)
見た感じは普通に元気なのですが、可愛い我がニャンの為に傷だらけになりながら投薬がんばります!!





冷たくて気持ちいいねんもん♪
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
おっさんそんな階段でくつろぎすぎやろ(笑)
わたしだって毎日そうしときたいわ~
うらやましすぎる・・・。
抗生物質10日なら、余裕ですよ!
わたしゃ前ネコ癌手術2回・・・・
大変ですよ~
お金もすごい金額でした。
ので、10日投薬は風邪みたいなもん!
No title
おっさんたくましいですね!!!
踏まれるかもしれない、落ちるかもしれない
そんな危険地帯で涼むとは…笑
我が家のにゃんずは未だあったカーペットの
取り合いです…。

しましまくん、まだ完治せずですか…。
痛いという声が聞こえないからこそ痛々しい。。。
早く治りますように…。
こんにちは(^_^)ノ
おっさん、最初の~ _(__)ノ彡☆ばんばん!
いい格好ですね最高!
そうそう、にゃんこってv-283お邪魔なところで、
あ~んな格好、こ~んな格好してるんですよね(^_^;)
しましまくん、まだ口の中が治ってないのですね。
あと10日、人間様は傷になりながらも、
愛猫のためならね。
投薬を頑張って完治すると良いですね。
No title
階段は風の通り道なのかな??
それともただの“かまって”アピール??
ヘソ天で寝転んじゃってからに
おばちゃんがイヤっていうほど遊んであげるww

しましま君、もう少しお薬がんばろ!
これも人生の中のほんの一瞬さっ!
歯の方は大丈夫だった?
No title
丁度今 日向ぼっこしていたうちの子が
暑くなったのか私の足元へやって来て 床にゴロンとしましたよ^^
今季初の直床ゴロンかもしれません!!
ホント 毎日気温が高くなりましたからね~
色んな所に猫が落ちている季節になりましたね^^/

そっかぁ~ 階段も猫さんにとっては休憩場所になるんですね☆
おっさん 仰向けゴロゴロ気持ち良さそう!!
壁にこうピタッとくっ付ける足がまたいいですよね~♪
しましまくん 実は羨ましかったりして!?
明日はしましまくんが階段に落ちているかもしれませんよぉ^^フフッ

そんなしましまくん 膿が出きった感じですか^^/
良かったぁ~♪
でも肝心な口の中はまだとの事…>_<
あと10日 しましまくんはもちろんtomoさんも頑張って下さいね!!
No title
お久しぶりですっ!

ブログを随分休んでいる間に、しましま君が怪我をしていたんですね。
ショック! @@。
原因は何だったのかしら?
激しく遊んで何処かで顔を打った瞬間、歯が折れてしまったのかしら?
とにかく良くなっているようで良かったです。
一日も早く完治すると良いですね。
お大事に!
コメントありがとうございます(^^)
Re:イノッチ様

毎日が日曜日で食っちゃ寝、遊んでは食べ~でいいですよね!
でも人を癒すという使命がありますからね~(^^)
がん手術2階回ですか!!
イノッチさんも当ニャンも大変だったでしょう・・・。
抗生物質10日で文句垂れたらだめですね~!
日々工夫しながらがんばります~。




Re:ぽえっと母ちゃん様

え!うちはニャンズこたつは止めましたよ。
ぽえっとくんもよんちゃんもぬくぬくしてるんですね~(^^)
同じものが2つあっても取り合うんでしょうね!
おっさんはビビリなので人間が階段に近寄ると
さっ!と移動すると思います(;^_^A
そうなんです~痛いっていえないから可哀想ですよね!
でもしゃべれたら結構うるさいかも??(;^_^A
どこがどれくらい痛いとか言えるといいですね~。




Re:こたつねこ様

意外と近寄ったら、さっ!と移動したりするのですが
見た時に邪魔な所にいますよね(;^_^A
去年よりもヘソ天率が高くなっています。
ちょっと歳をとったから??
夏が近いな~と最近どこのブログを見ても思いますね(^^)
カリカリとかを食べるので口の中は治るのが遅いみたいで
投薬延長になってしまいました・・・。
ちょっとコツをつかんだ?と思うと次の日は格闘したりと
なかなか上手くいきませんね~(;^_^A





Re:ちょこママ様

たぶん風の通り道でもかまってでも無いような気がします。
たんにヘソ天になりたいから~みたいな?(;^_^A
なんかこうちょこちゃんみたいな堂々としたヘソ天じゃなく、
控えめなヘソ天です・・・。
しかもソファでしてる時もあるのですが、すみっこの方で・・・。

人生のほんの一瞬!
なるほど~!そう考えるとこっちも一瞬投薬をがんばれば~って思えます!!
歯の方はあるか無いか聞くの忘れてしまったんです(;^_^A
10日間の投薬後聞いてみます~!!





Re:m+y様

ある君、日なたぼっこしてて茹だっちゃったんでしょうかね~??
寄って来てゴロンなんて可愛い!!(^^)
私にはそんなことしてくれませんよ~( ̄ω ̄;)
床とか階段はちょっと冷たくて気持ちいいのかも知れませんね(^^)
人間が夏に畳やい草の上でごろごろするのと同じなのかも知れないですね。
そういえば、しましまが階段や床でごろごろしてるのを見た事がないような!

今日は上手くいったと思ったら、次の日は格闘~と、
なかなか上手くいきませんね~(;^_^A
慣れる頃に投薬が終わりそうです・・・。





Re:milu様

お久しぶりです!
更新されてないので元気かな??と思ってましたよ~。
お元気そうでなによりです(^^)
原因はわからないのですが、
おっしゃる通り、かなり激しい動きをするんで机の角とかに
思いっきりぶつけたとかかな?と思ってます(;^_^A
あとは口の中を治すだけです~!
投薬がんばります!!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。