スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

願えば叶う!新秘密基地

2012/05/14 Mon 00:02

先日、うちの特製ダンボールニャンズ秘密基地が破壊されてしまったお話をしましたが、猫が願えば(?)叶うもので、また父ちゃんの仕事で大きな荷物がやってきました。もちろんまた秘密基地に。

120514_1.jpg

今度は天井にも補強を入れ、しっかりしたものにしました!





早速しましまが入ってくれております。

120514_2.jpg





続いておっさんも・・・。

120514_3.jpg






いかがですか~??

120514_4.jpg





え?何でしょう???( ̄Д ̄;)

120514_5.jpg

天井ばかりをいじって床は何もしなかったから~(;^_^A


*****その後のしましま********

しましまですが、だんだんと傷も塞がってきております。元気で普段通りですよ。
割れた歯が抜けたかどうかは今度病院へ行ってみてもらわないとわからないのですが・・・(;^_^A
薬を飲むのが大大大大嫌いな子みたいで、すっごく暴れまくって・・・。毎日抗生物質を飲ますのに苦労しております。手が傷だらけ・・・( ̄ω ̄;)






しっかり作ってよ~!
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
おNEW
新しいダンボール秘密基地ですか!
表札変わりの住にゃんの似顔絵が~!可愛い(*/∇\*)
天井はしっかり補強、某物置メーカーの「100人乗っても大丈夫!」
を思い出したりして。
でも床は何もしてなかったのですね。
人間が住むお家、欠陥住宅が問題になったりしますが、
おっさんのチェックが入りましたか!

しましまくん、だんだんと傷も塞がってきて、
元気もあり、問題はなさそうで良かったです。
あとは病院で、割れた歯が抜けたかどうかのチェックなのですね。
薬を飲むのは、我が家も大嫌いですよ。
1錠を3個くらいに割って、おかかにくるみ込んでごまかしたり、
缶詰に混ぜて何とか与えます。
No title
tomoさん・・・彼の歯は回復してる?
手抜き工事・・・まっ、しょうがないとして
なんか今度ダンボール内側から
2階・・・3階へ登れる秘密基地・・・
見てみたいわあ(笑)
浅間山荘?みたいなやつ。
うげー、わたしその時代生まれてませんから。


No title
おぉー@_@ 新しい箱だ^^/
しかも大きくてキレイな箱ですね~♪
頑張ればみんなで入れるのでは!?@_@
似顔絵入りの表札(!?)まで付いて 立派な物件だなぁ~

更にちゃんと補強もしてもらって
・・・って 床はしてなかった^^;

しましまくん 元気で何よりです!!
先日は本当にビックリしてしまったので・・・
傷も塞がってきているとの事で一安心♪
ホント良かったよぉ~~~
薬 うちは毎日何種類か飲ませているので 猫も人間もすっかり慣れたのですが
以前1度抗生物質を飲まなきゃいけない時がありましたが
抗生物質だけはうちもダメでしたね~>_<
とてつもなく不味そうなにおいがしたし 実際不味そうに飲んでましたよ^^;
しましまくん もう少しの辛抱だよ!! ガンバです☆
No title
お!
猫ハウス引越したのね
リフォームして、可愛い看板(シール)まで!
なんですと?
手抜き工事ですと?
こりゃ賠償金はずんでもらわいとだね^^;
賠償金はやっぱカリカリかしらね?^^

しましまくん、傷回復してるようでよかった
奥歯も問題なければいいんだけどね
お薬大変だけど、頑張って♪

うちのナナも嫌いで、2人がかりでも大変なの
ちょこは余裕ww

引越準備はかどってる?
コメントありがとうございます(^^)
Re:こたつねこ様

100人乗っても大丈夫!
うちは今の所は4匹乗っても大丈夫!です(^^)
そのうちダメになるでしょうね~(;^_^A
欠陥住宅ってテレビで特集とかたまにしてますよね!
今引っ越す家のリフォーム中なのでドキドキします~( ̄ω ̄;)

まねきちゃんラッキーちゃんは
食べ物に入れて飲んでくれるんですね!
うちはなぜかそういう所はみんな敏感で
すぐにバレてしまいますよ~(;^_^A
今日病院へ連れて行ったら、口の中がまだ治ってないらしく
さらにあと10日、投薬になりました・・・。
薬が好きな子はいませんよね。人間でも嫌いですし( ̄ω ̄;)





Re:イノッチ様

今日病院へ連れて行ったら、口の中の傷はまだ治ってないらしく
更に投薬期間が10日のびました・・・.
2階、3階へと登れる秘密基地ですか~。
なかなか良さそうですね!
送られてきた荷物の入ったダンボール活用で~(;^_^A
私も浅間山荘の事はよく知りませんが~
え!イノッチさんって実はかなり若いんですね!!




Re:m+y様

前回より大きく、4匹も余裕で入りそうですよ!
体の柔らかいm+yさんもきっと入れると思います!
私は無理でしょう~(;^_^A
今回は表札もつけてみました~(^^)

ある君は持病の方で毎日飲んでるんですよね。
私の友達の猫も小さい時から薬を飲んでて
日常のように簡単に飲んでくれると聞きました。
きっとそんな感じなんでしょうね。
これは飲まないといけないと、本人(猫)もよくわかってるんでしょうね(^^)

抗生物質はまずいんでしょうかね~?
今日病院へ連れて行ったら、口の中はまだ治ってないらしく
引き続き飲むようにいわれました~( ̄ω ̄;)
しましまの為がんばります!!




Re:ちょこママ様

天井ばっかりに目がいって
床の事はわすれてましたよ~(;^_^A
やはり賠償金はカリカリですかね??
シーバで!!とか言われたりして??( ̄ω ̄;)

今日病院へ連れて行くと、やはり素人判断でして
口の中はまだ治ってませんでした~。
引き続き抗生物質です・・・。
でもがんばります~!!
ナナちゃんも嫌いなんですね~。
2人がかりとは・・・( ̄ω ̄;)

最近やっと引越の見積もりで引越会社に来てもらってます(;^_^A
荷物がかなり多いので引越屋さん泣かせみたいなんですよ~!

管理者のみに表示

