スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おっさん専用

2012/05/07 Mon 00:03

これはおっさん専用の箱。おっさん専用なので父ちゃんに似顔絵を描いてもらってます。

120507_1.jpg





ちょっと蓋を開けてみましょう~!

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


ちゃんと入っております(^^)






お決まりですが、じゃらしを振ってみると・・・.

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


喰いついてくれます(;^_^A





全景はこんな感じです~。

120507_6.jpg

はみ出しております・・・.
おっさんも結構気に入ってるようで、中に入って瞑想でもしているのか?中に入って座っじ~~~っとしているときも多いですよ( ̄ω ̄;)




一応おっさん専用なのですが、猫界もかなり厳しいようで・・・・。



気を抜くと取られてしまうようです( ̄ω ̄;)
ちなみに箱に入っていったのはしましまです。





僕のんやんなあ??
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)



今住んでいる所は家賃が高い上に狭い!なので引っ越しする事に致しました。
6月いっぱいに引っ越す予定なのですが、なんせ荷物が多く片付けが大変かな~と。あとパソコンの学校へ行ってたり、仕事だなんだもろもろと・・・(;^_^A
いつも更新していなくても訪問して下さってる方ありがとうございます。
これから不定期更新になってしまいます。また訪問もなかなかしにくくなりますが、どうぞ宜しくお願いします。
スポンサーサイト
おっさん | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは。

だんなさんの描かれたおっさんの絵w
なんともラフさがいい感じ(笑)
これ、
「あの箱はおっさんの絵が描いてある」
とか、猫たちがみんなで認識して
遠慮したらおもしろいですよね。

な、わけないか…
こんにちは(^_^)ノ
tomoさん ちょっとお久しぶりです。
おっさんが、ちょっとよそ見をしていた隙に、
しましまくんが箱の中ですか。
箱は、にゃんこの好きなスペースなので、
仲良く使うしかないのかな?!
おっさんの似顔絵似てますねv-218
「ワシのハコ」には笑えましたが!
_(__)ノ彡☆ばんばん!

tomoさんのところ、お引っ越しなのですね。
忙しいと思うので、コメントの返事や
あし@のことは気にしないで下さいね。
No title
旦那様 イラストお上手!!!
おっさん カッコいい似顔絵描いてもらって良かったね^^v
蓋がまるで暖簾の様♪
入ってしまったしましまくんも 当然のように
蓋をくぐり抜けて行きましたものね~
しましまくん 完全に入り慣れてるな・・・^^;

箱の右から左から 手や足が出て
段々この箱がカメの甲羅に見えてきました@_@
ということは おっさんはカメだぁ^^/
やっぱり箱の中は落ち着くんでしょうね~
適度な広さで暗くて 猫さんにはたまらない空間!!
この中は冬は暖かいし 夏は涼しいのかもしれませんね~♪
No title
どうやって箱の中に?と思ったら
なんとも器用にするんと入っていくのですね~!
ワシの箱!迫力あるおっさんのイラスト!!
と思ったけど、比べるとそっくりだ~(笑)

お引越しされるのですね。
大変ですよね、引っ越し・・・がむばってくださいね(^^;)
No title
ギャハハハハ
おっさんの似顔絵サイコー
メガネかけてる?かけてるよね~?
ぷっ
それに自分のこと「ワシ」って言うんだ~(*^o^*)
いやん、素朴なおっさん、大好き~~♪♪
No title
他ネコ厳禁(うけるー)イラストもGOOD!
なんと引越し?ですか
博多へ来ます(笑)
No title
しましま君 イキイキして
おっさんの秘密基地を横取り
してますね(笑)
やっぱり人の物って
素敵に見えるんだ~^^

引っ越しの物件探しってワクワクしますよね
引っ越しする予定が無くても
地域とか家賃設定して 探してしまいます^^
最近は3Dで家具とか置いたりできるから
引っ越しサイトで遊んでます。
No title
おっさん専用…(笑)
ちょっとカッコイイですね…(笑)(〃艸〃)

お引っ越し、大変でしょうが頑張ってくださいね!ヽ(≧∀≦)ノ
本当に色々大変だけど、新居になるってちょっとワクワクもあったりしますよね!☆
コメントありがとうございます(^^)
Re:torotoro様

ラフさがいいですか~(^^)
数秒で書いてたと思いますよ(;^_^A
これおっさんの顔だから使ったらダメやな~って
絶対思わないですよね(;^_^A
使っていなかったら使う、
もしくは奪ってでも遊びますからね~。
人間界と同じで猫界も厳しいです(;^_^A




Re:こたつねこ様

ちょっと気を許してたら
すぐに奪われてしまいますね~。
早いもん勝ちですね(;^_^A
大きい箱ならまだ一緒にはいるようですが
ちっちゃい箱はみんな自分の物と思ってますからね~(;^_^A
おっさんの絵、似てますか?
ありがとうございます~(^^)
そうなんです、引っ越しします。
荷物の事を考えると、ブルーになっちゃいますが・・・。
でもがんばります!(^^)




Re:m+y様

イラストカッコいいですか??
ありがとうございます(^^)
しましまはこの時はすんなり箱に入れましたが
おっさんの方が上手に入るんですよ!
そういうことばかりしてるので
気がつけばなんだかダンボールだらけになっております(;^_^A
なるほど!亀にも見えますね!
かなり甲羅の大きな亀ですね~(^^)
おっさんは箱の中に入るとしばらくは出て来ません。
猫にとってたまらない空間で何を考えているんでしょうね~??




Re:maquio様

そうなんです。器用に箱の中に入るでしょう~(^^)
おっさんも同じように入りますよ!
おっさんの方がもっと上手に入るような??
箱のイラストの迫力に負けてしましまも使わないかな?
なんて絶対ありえないですね(;^_^A
名前が書いてあろうが、使いたい時は自分の物!のようです(;^_^A
そうなんです。引っ越しします。
荷物の事を考えると・・・。がんばります!(^^)




Re:ちょこママ様

え?眼鏡ですか??
たぶん眼鏡でないような??
作者の意図をまた訪ねておきます~(;^_^A
なんかイメージ的に『僕』『俺』じゃなくて
『ワシ』って感じですよ~(;^_^A
性格もそんな感じで、まだ若いのに落ち着きすぎてるような??




Re:イノッチ様

他猫現金と書いてあっても
名前を書いたとしてもそれはムダなんですけどね(;^_^A
気持ちだけはおっさん専用ってことで・・・。
博多ですか~!イイですね~。
大阪市から東大阪市へとちょっと移動します(^^)




Re:にゃうわん様

人が使ってるものが良く見えちゃうんでしょうね(;^_^A
さらっと横取りしてます。
でもいつもの事のような??(;^_^A
いくら名前を書いても無駄ですね~。

3Dで家具とかおけるんですね~!
そんなサイト知らなかったです。探してみます~。
探したり、物件を見るまではいいのですが
いざ引っ越すとなると結構荷物を片付けるぼにブルーになってしまいます(;^_^A




Re:たゆさり様

コメントありあとうございます!(^^)
そうなんです。名目上はおっさん専用なのですが
そうなるハズありませんね~(;^_^A
使っていない人(猫)が悪いようです。

新しい所に移るという楽しみはあるのですが
誰か荷物を全部運んで片付けて~って思います(;^_^A
でもがんばらないといけませんね!(^^)

管理者のみに表示

