スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
以前『ニャンズ秘密基地』のお話をしたのですが、その後の『ニャンズ秘密基地』です。

120501_1.jpg

このお話をアップしたのが4月1日。1ヶ月も置いてたことになりますね~( ̄ω ̄;)






こんな感じです。もうボロボロですよ。上の写真の裏側です。

120501_2.jpg





もうちょっとアップで~。

120501_3.jpg





ボロボロなのですが、ニャンズが気に入って使ってるので捨てれずにその後もガムテープで補修していたのですが最近・・・.

120501_4.jpg

と、言ってる気がするので今日捨てました( ̄ω ̄;)








大きい箱まだ~?
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)



今住んでいる所は家賃が高い上に狭い!なので引っ越しする事に致しました。
6月いっぱいに引っ越す予定なのですが、なんせ荷物が多く片付けが大変かな~と。あとパソコンの学校へ行ってたり、仕事だなんだもろもろと・・・(;^_^A
いつも更新していなくても訪問して下さってる方ありがとうございます。
これから不定期更新になってしまいます。また訪問もなかなかしにくくなりますが、どうぞ宜しくお願いします。
スポンサーサイト
おっさん | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
確かにこの秘密基地ありまししたねえ。
あああ。あれがまだあったんですか・・ヒッ。
軍艦島みたいなお姿になってるし。
捨てた?今日?
1年後どうなってるか見たかったなあ
No title
うおぉー@_@
これはまさに 使用前使用後って感じですね☆
1ヶ月でこれだけボロボロになるまで使ってくれたら嬉しいな♪
なのに… 親心子知らずですね^^;
私も絶対壊れたら直してあげちゃうもんな~
そっか 本猫的には直すより新しい箱だったのか!!
でも確かに 新しい箱が来たらうちは乗り替えてた気がする…^^;
猫心を読むのはなかなか難しいですよね^^
おっさん 新しい箱早く来るといいね~^^/

お引っ越しですか@_@
いいなぁー 私も引っ越したい!!!
引っ越しの準備って何気に大変だし 時間掛かりますものね~
更新も訪問もマイペースで 無理のないようにして下さいね^^v
No title
ダンボール1ヶ月もよく持ちましたね~。
資本もタダ、代替もスーパーに行けば持ってこれるのでタダ、とてもイイオモチャですね!
でも、やっぱりクズがでて散らかりそう・・。

お引越しですか。
ネコちゃんがいると住める場所も限られてしまうので何かと大変ですね。
以前耳にしたことがあるのですが、関西は礼金って言うものはなく、保証金が必要だと・・。
関東は入居するときは前家賃を含め敷金・礼金・不動産手数料と火災保険代・・と、大体6ヶ月がかかります。
引越しって気分転換には最高ですが、懐は本当に痛いですよね・・。
いろいろ大変でしょうが、頑張ってくださいね~
No title
ダンボール基地
使用前使用後って感じ♪
1ヶ月たってもキレイなままより
ボロボロにしてくれたほうがうれしくない?
へへ、この基地気に入ってくれたのね^^ と喜んじゃうよねw

引越予定があるんだ~
何かと大変だよね
荷物をまとめたり、けっこう時間とられるよ
猫の手借りる?
って余計とっちらかっちゃうね^^
コメントありがとうございます(^^)
Re:イノッチ様

いや~さすがに1年置いておいたらすごいことになりますよ~(;^_^A
父ちゃんのお客様が通る場所に置いていたので
何と思ってたのかな?と思いますが( ̄ω ̄;)
でも1ヶ月遊んでもらえたのでよし!とします(^^)




Re:m+y様

捨てるタイミングがつかめず捨てられませんでした(;^_^A
いい具合にボロくなって来た時が
一番遊んでいたんじゃないですかね~?
つき破いても、噛みちぎっても、爪研ぎと化しても
誰かしら入って遊んでいたら
なかなか捨てる事ができませんでした~( ̄ω ̄;)
実はまたお話でやろうと思ってるのですが、
捨てた日にまた新しい大きな箱が父ちゃん宛に届いたので
今はそれを使用しているんですよ(;^_^A

新しいお家!と思うとウキウキしてしまうのですが
現実は結構引っ越しブルーです・・・荷造りが・・・(-"-;)
でもがんばらないといけませんね!(^^)




Re:佐藤インコ様

そうですね!犬はOKだけど、猫はダメとかありますよ~。
今度も一戸建てなので周りを気にしなくていいので大丈夫なのですが
引っ越しで最初は怖がるかな??とかちょっと心配です。
関東の方は保証金っていうのがないんですよね。
地域によって言い方は違えど、かかるお金って同じくらいですね~。
とりあえず住む所!って感じですが
でも借りるにしても買うにしてもホントにお金かかりますね!( ̄ω ̄;)
ありがとうございます!がんばります~(^^)




Re:ちょこママ様

たしかに!ボロボロになるまでおもちゃにして遊んでくれた!
という方がうれしいですね(^^)
いないな~どこへ行ったんだ?と思うと
結構この基地の中に潜伏してたりしてました(;^_^A
噛みちぎったり、爪研ぎ変わりにもなってましたよ~。

そうなんです。新しい場所でウキウキ!もあるのですが、
荷造りの事を考えるとかなりブルーです・・・。
猫の手も借りて~は絶対無理ですね~。
ダンボールに閉じ込めないように気をつけます(;^_^A

管理者のみに表示

