スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ある物

2012/04/23 Mon 00:02

おっさんとしましまが『ある物』にとっても興味を持って見ております。

120422_1.jpg






穴が開く勢いで見ております。

120422_2.jpg






しましまが『ある物』を取ろうとしています。

120422_3.jpg






今度はおっさん。がんばっています~(^^)

120422_4.jpg






『ある物』とはコレ。

120422_5.jpg

湿布を開封した時のゴミです(;^_^A 
よく卵の開封のテープ(ぴろぴろ?)でじゃれてるニャンズの姿を見ますが、こういう開封した時に出るゴミならなんでもおもちゃになるようですね(^^)

首のコリがひどいので毎晩温湿布を貼って寝ております~。




最近仕事でバタバタしておりまして、なかなか訪問ができなくて申し訳ありません。(-人-;)





最後の写真のちょっぴり黒いのは僕のしっぽやで
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)


スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
見上げるお顔が2つw
かわゆいねぇ~
どうしてこう何をやっても可愛いんだろうね^^
ふふ、春だし虫で出現か・・・と思ったら
破った封でしたか(それも湿布の)
ハッカのにほいに萌える子いるよね
ナナが小さい頃、夫の腰の湿布に萌え萌えで
普段は近寄らない夫にスリスリしてたよw
夫は大喜びでしたw
私も湿布貼ろうかなと思った^o^

No title
あっ… 同じ様な内容の記事を私もアップしましたよ^^;
やっぱりゴミは立派なおもちゃですよね~♪
それにそうそう こういう切れ端って言うんですかね!?
細長い形状の物は人気が高い☆

ふたりとも ホント真剣に見てましたね
首が痛くならないのかと心配になるくらい^^フフッ
そしてしましまくんの見事なガブリ!!
湿布のにおいにも反応したんでしょうかね~
食い付き良すぎだぁー^^/

首 大丈夫ですか!?
温湿布はなかなか良いですよね^^v
私も湿布は必ず温湿布です!!
商品名忘れちゃったんですが トウガラシエキス配合っていうのが
私のおススメですよ☆
No title
tomoさん、首の凝りは大丈夫ですか?
湿布の臭いが、切れ端に、
ついていそうですが平気なのですね。
そうそう、開封した切れ端って好きで、遊びますよね。
にゃんこは、何でもおもちゃにしてしまいます。
興味深そうに、熱視線ですねv-283v-283
No title
初めまして。あし@から来ました。おっさんの顔は一度見たら忘れられまへんなぁ~
No title
湿布開封はしっこで
こんなに食いつくとは
なんという安上がり(笑)
天井にイモリでも居るのかと
おもいましたよ。
No title
こんばんは(^o^)/

うん、うん、オモチャ以外モノって意外と人気ですよね^^;
ウチは紙袋フェチなんで、必ずボロボロになるまで使ってます(*^m^)o==3プッ
コメントありがとうございます(^^)
Re:ちょこママ様

見上げる姿も可愛いですよね~(^^)
おやつでつってる時に見上げられたら
溶けてなくなりそうになりますよね!
ちょっと前におっさんがじ~~~~っと床を見ていたので
何?と見たら虫でしたよ。虫の季節にもなりましたね~( ̄ω ̄;)
ナナちゃんは湿布の匂いフェチなんですね~。
たしか男嫌いでしたよね!
そりゃ~旦那様も悪くなくても貼っちゃうんじゃないですか??
うちは期待みたいです(;^_^A




Re:m+y様

わざわざおもちゃを買わなくてもと思いますが
口に入れて食べてしまったりするので
監視の元遊ばないといけないですよね(;^_^A
たしかに棒状になったものは好きですね!
与えて反応が良かったらうれしいけど、そうでなかったらさみしいな~(;^_^A

棒状でしかもちょっとキラキラ光るし
なかなかいい獲物だったんでしょうかね~??
しましまの方が喰いつきがよかったし(^^)
私がここまで真剣に見たら余計に首が凝りそうです(;^_^A

トウガラシエキスですか~!
芯まで温めてくれそうですね!!
薬局で見て見ますね(^^)
私は病院でもらってるモーラステープっていうのんです(^^)





Re:こたつねこ様

元々肩こりの首こりさんなので
パソコン触っては休憩をしないといけないんでしょうけど、
これがなかなか~(;^_^A
湿布とかの匂いは嫌いみたいなので
切れ端には匂いがついていなかったのかも??です。
ちょっとキラキラしてるのが面白かったのかもですね(^^)
ゴミのおもちゃは口にいれたりするので監視しとかないといけないですよね(;^_^A
しましまは床に落ちてるものはとりあえず口にするんですよ~!!




Re:きなこ様

コメントありがとうございます!(^^)
そうですか!一度見たら忘れませんか~(^^)
おっさんは里親募集で一目惚れしたのですが
髭を忘れる事ができませんでしたよ~!




Re:イノッチ様

ゴミも結構なんでもおもちゃです(;^_^A
でも監視していないとすぐに食べようとするので・・・。
売ってるおもちゃはその点は考えられてるでしょうからね~。
天井にイモリ!
いや~写真を撮る余裕がないと思いますよ(;^_^A




Re:uran様

たしかmiuちゃんは紙袋好きでしたよね!
そういえば紙袋って与えたことがないような??( ̄ω ̄;)
貧乏性でついつい何かでつかえるかな~??としまってるような??
紙袋だと食べたりしなさそうですが、
しましまが落ちてる物を食べようとするんですよ~(;^_^A

管理者のみに表示

