スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

またたびの玉

2012/04/16 Mon 00:50

ニャンズのご飯を買いに行った時におやつコーナーで目についた『またたびの玉』という商品を買ってみました。
試しに1粒与えてみました(^^)

120416_1.jpg

最初はみんな興味を持ちつつ、遠巻きに見ていたのですが・・・.





まず1歳11ヶ月のおっさん。

120416_2.jpg

お気に召さなかったみたいで、口に入れた後、吐き出そうとしております(;^_^A 






次は1歳7ヶ月のしましま。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


何故か暴力的に・・・酔うと暴れるタイプ?? そばにいたアム君、とばっちりですね~( ̄ω ̄;)






今度は12歳のアム君。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


気持ちよさそうにゴロンゴロンしておりました~(^^)






最後に17歳久子さん。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


彼女も機嫌よく酔っぱらっておりました。

若猫はほとんど様子が変わらずで、年長猫はらりらり。人間と一緒でお酒は大人の方が楽しめるんでしょうかね~?( ̄ω ̄;)





おいしくなかったで~!
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)




**********************************************************


私事なのですが、15日は私の誕生日でした。
最近ネットでクーポンでお得に!っていうのがよくあるじゃないですか、近所のケーキ屋さんがチーズケーキを出していたので購入し、今日もらいに行きました。
プレートだけ作ってもらったのですが、さすがにさみしかったので・・・。


※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


自分で生クリームあんどイチゴをのせてカスタマイズみました~!
自分で貰いに行って、自分でバージョンアップして、う~んなんだかな~( ̄ω ̄;)

スポンサーサイト
4ニャンズ | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
お誕生日おめでとうございました。
tomo様、お誕生日おめでとうございました。
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
シンプルなチーズケーキが、
ゴージャスな苺ケーキに変身ですね。
久子さん、艶々でお元気そうで何よりです。
若さを保つ秘訣を教えて下さい。
おめでとうございます
tomoさん、お誕生日おめでとうございます!i-269
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
美味しそうなケーキですね。
自分家で、Ver UPも良いですね。
『またたびの玉』というのがあるのですね。
またたびも、反応の良い子と悪い子がいるようで、
酔うと、気持ち良さそうに、アムくんや、久子さんのように、
ゴロ~ンゴロ~ンとしてしまいますよね。
この姿も可愛いですよね(*/∇\*)
我が家は、いつも、爪研ぎに付いてるまたたびで、
爪研ぎの上で転がってしまいますよ。
No title
15日がお誕生日だったんですね!
おめでとうございます~e-405

お誕生日ケーキがホールだなんて豪華!
苺&クリームでバージョンアップ♪
おいしそうです~♪

たのしくすてきな1年になりますようにe-420

またたび玉、うちでは不人気でした(^^;)
モラタメでタメしたんですけど誰も反応せず遊びもせず。
砕いてようやく少し食べてくれる程度。
普通のまたたびだと好評なのに・・・?

アムくん久子さんの反応、素晴らしい!
まさか10歳以上用?
オトナの嗜好品なんですかねぇ(笑)
No title
1日遅れてしまいましたが
お誕生日おめでとうございます!!
にゃんずと一緒に元気に楽しい1年になりますように♪♪

不審物(またたび)に3にゃんの顔が集まってるのよく撮れたね~~

あむくんと久子さんは酔っ払いに変貌しちゃうんだ~
うちは、ナナがちょっと酔うかな~
でも反応はその時によって色々なの
べろんべろんになるときもあれば
興味なしってこともあるよ

No title
お誕生日おめでとうございます。
自作デコのケーキとても美味しそうです♪
私も気が向くとケーキを作りますが、楽しいはずのデコレーションが苦手で、最後は「まぁ、食べられればいいや」なんて結果になっております。
tomoさん、きっとセンスたいいのですね~!

ネコちゃんの酔っ払い、実に可愛らしいですね。
ゴキゲンでレロレロ・・何しても許してくれそうな雰囲気ですが、実のところどうなのでしょう?!
No title
いつもありがとうございます♪
お誕生日おめでとうございます!自分で買って取りに行って自分でデコレーション・・・・まぁ、そんなもんかもね^^
またたび玉、そんな小さいの飲み込みそうですね^^
No title
あたふたCD作ってる間に見逃してたら
ええええええ
レニークラビッツを見に行った?
情報すらしりませんでした・・・って
どうせ福岡には来ないし(笑)
ああ、フライングブイがあ・・
しかもギブソンがああ、猫の爪とぎに(汗)
しかしレアですなあ。
ギブソンのフライングブイを買われた旦那さん。
普通なら怖くて、手を出さない。
無難なとこでストラトなんですけど(笑)
よっぽどのお金持ちか・・・・。
ハードロッカーか?ヘビメタフリークか
No title
tomoさん お誕生日おめでとうございます^^
ケーキ とても立派になりましたね~
私 生クリーム大好きなので
生クリームだけでも いただきたいです(*^。^*)

またたび うちのボンちゃんも
ヘロヘロになるくらい大好きなようで。
ワンズに見せてみたけれど
知らんぷりされました(';')
キュウイの枝でもヘロヘロに
なるんでしたっけ!?
No title
15日はお誕生日だったんですねぇ~♪
おめでとうございます^^/
みんニャが元気で楽しい毎日を送れる事が 何よりのプレゼントかな^^v
ケーキもとっても美味しそう!!
チーズケーキをホール買いってしたことがないのでかなり羨ましいですね~
しかもクリーム&イチゴのトッピング☆
自分好みにアレンジするのも良いですね!! 楽しそう♪

またたびの実 うちの子は昔よく食い付いてましたね~
実を5~6個入れてキッカーを作ったことがあるんですが
今でも時々遊んでいます☆
うちは若いうちから酔うのが好きだったのかも・・・!?^^;
飼い主に似てしまったのかもしれませんね^^ハハッ
でも みんニャそれぞれ良い反応してくれて買った甲斐がありましたね!!
全く無視する子も中にはいるみたいですものね~
っていうか・・・ とばっちりを受けたアムくん・・・
大事な所が丸見えだぁ@_@ 何度も見てしまいました^^;
No title
tomoさん
お誕生日おめでとうございます~^^♪
にゃんずに囲まれてこの一年も
たのしくにぎやかな一年になりますように♪
コメントありがとうございます(^^)
Re:ぴぃ様

ありがとうございます(^^)
はりきって買ってきたイチゴも意外とケーキの上に乗らずに残念でした(;^_^A
久子さんは病院の先生曰く、元がしっかりしてるみたいです。
いわゆる健康体?血液検査の数値もあまり悪くないみたいです。
でも歳は歳。痩せてますし、ジャンプ力もなくなって白髪も増えましたよ~。
秘訣は自由気ままにやってるってところでしょうかね??(;^_^A




Re:こたつねこ様

ありがとうございます(^^)
はりきって家でやってみたものの、
イチゴや生クリームが大量に残ってしまいました(;^_^A
またたびの玉はこの時に1粒あげて、最初は酔っぱらってた物の
もう1粒あげると見向きもしなくなりました。
そのまま引き出しに入ってますよ( ̄ω ̄;)
うちは爪研ぎにまたたびを入れると
よだれだらけになるので入れないようにしてます。
ダンボールが溶けた感じになって使い物にならなくなるんですよ~(;^_^A





Re:maquio様

ありがとうございます(^^)
ホールといっても20cmくらいで、しかもクーポンで安かったですよ(^^)
さすがに1日では食べられませんでしたが・・・(;^_^A

うちもこの時だけで後は全く見向きもしませんよ~!
2個目はほったらかし状態だったし・・・.
砕いてカリカリに混ぜて消化するしかないですかね~。

爪研ぎによくついているまたたびだと爪研ぎが使えなくなるくらい
ヨダレたらしてるんですが、またたびの玉は反応が薄く・・・.
大人用なんでしょうかね??( ̄ω ̄;)
対象年齢書いてくれないと~!!





Re:ちょこママ様

ありがとうございます(^^)
元気に!たしかに・・・。入院のないようにしたいです( ̄ω ̄;)

不審物への興味はあるものの、我先に!といくのがいなくて
なんとか撮れました!
いつもはしましまが最初に飛びかかるんですけど(;^_^A

大人2匹は酔っぱらってましたよ~。
でも爪研ぎについているまたたびでは若者2匹もよっぱらいます。
またたびの質とか種類とかあるんでしょうかね~??( ̄ω ̄;)





Re:佐藤インコ様

ありがとうございます(^^)
いえいえ~!クリームをつける面積が狭かっただけで
うまくいっただけで、クリームを使うこと自体ひさしぶりですし、
使ったらいつもやり直したい!と思うほど可哀想なことになってますよ~(;^_^A
うちもたま~にホットケーキミックスで簡単に作れるのをつくったりはします(^^)
同じく失敗しても食べれるだろう!で食べてもらってます(;^_^A

しばらくは酔っぱらってるのですが、すぐに元に戻りますよ!
人間みたいに酔っぱらったまま寝るとかはないようです(^^)
他の猫はどうなのかな??




Re:mu.choro狸様

ありがとうございます(^^)
私はとりあえず季節などのイベントごとはしないと気が済まないので
なんか自分でやってしまってます(;^_^A
でも旦那がクリームをしぼってイチゴを盛りつけて~は想像できないですが・・・( ̄ω ̄;)
たしかに飲み込みそうですね!
でも興味をもったのはこの時だけで、今は見向きもしません( ̄ω ̄;)




Re:イノッチ様

東京と大阪だけだったみたいですね!
しかも大阪ではちっさい会場でしたよ。
撮影は旦那がしてたのですが、しましまがギターに乗った時
無理に引きはがすと傷が!と自ら退いてくれるのを待ったそうです(;^_^A
いえ~旦那はお金持ちでもハードロッカーでもヘビメタでもありませんよ!
リスペクトしてるミュージシャン(かなり古い黒人の方。名前は忘れました~)が
フライングブイを持ってたらしくそれでがんばって買ったそうです(^^)




Re:にゃうわん様

ありがとうございます(^^)
生クリーム好きですか~!!
ケーキの面積がちっちゃくて生クリームがごっそり残ってしまったので
お近くでしたら持っていきましたよ~(;^_^A

ボンちゃんは大好きなんですね!
何歳以上からとかあるんでしょうかね~??
うちの若いのも年取ったらたしなむ(?)かも知れませんね(^^)
キウイの枝で酔っぱらうのは初めて聞いたんですが
ちょこっと調べたら酔っぱらうみたいですね!!
キウイの枝ってどこで手にいれるんでしょう??




Re:m+y様

ありがとうございます(^^)
たしかに!チーズケーキのホール買いはないですね!!
お得クーポンがなかったら買わなかったでしょう~(^^)
ホントはもっと乗せたかったのですが、
実際はイチゴもクリームも大量に残ったのでやらなくて良かったです(;^_^A

またたびの実でキッカーとか売ってたり
作られたりしてる方もいらっしゃいますよね(^^)
ある君はまたたび好きなんですね~(^^)
若いうちから??しかも飼い主に似て??
どこも何気に飼い主に似ちゃうんでしょうね~(^^)
反応したのはこの時だけで、その後あたえてみても無視されました( ̄ω ̄;)
意外と飽きるのも早いのかも??
アム君。出血大サービスです。ついつい見ちゃいますよね~(;^_^A




Re:ぽえっと母ちゃん様

ありがとうございます(^^)
前年度(?)は病気の歳だったのでなんとか元気にやっていきたいと思ってます(^^)
4匹もいると毎日にぎやかですよ~!
よんちゃんが増えてぽえっと家もにぎやかでしょう(^^)

管理者のみに表示

