スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
はっ・・・!!( ▽|||)

120413_1.jpg

爪研ぎじゃないし、そこに乗っちゃあダメ!!






しましまがどこかに行き、また写真を撮ろうとすると・・・。

120413_2.jpg

爪研ぎじゃありません~!( ̄ω ̄;)
それは父ちゃんのフライングV(Gibson Flying V)というギターですよ。





何故急にギターの写真を・・・?とお思いでしょう。

120413_3.jpg

父ちゃんと一緒にレニー・クラヴィッツ(Lenny Kravitz)の大阪公演に行ってきました。
レニー・クラヴィッツといえばフライングV?的な・・・.

ツバ・汗が飛んで来そうな距離の最前列の席でした。私は基本マッチョな人が怖いので周りの人は寄ってきた時に触りまくってましたが、私は父ちゃんに背中を押されなかったら触る事が出来なかったでしょう・・・.
しかも私の中のイメージはドレッドのロングヘアなのでビジュアルが変わりすぎててちょっと怖かったです(-人-;)
ベースの女性(Gail Ann Dorsey)がすごくかっこよかった!黒人さんで坊主。後で50歳と知ってビックリ!30代くらいかと思ってました。私もかくありたいものです(^^)





会場までは歩いて行ける距離。歩いて行って、帰りに軽くご飯を食べて家に戻ると・・・.

120413_5.jpg

留守番猫ずが玄関まで迎えに来てくれました。お土産・・・??





120413_7.jpg

すいません・・・(;^_^A





いい子にしてたんやで~!
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
レニー!
懐かしい・・・まだ頑張ってたんですね・・・
ワタシの中のイメージもドレッドのまま。
今はちがうんですね。知らなかったぁ。
(ヴァネッサパラディと付き合ってた頃のイメージしかないのです^^;)

BLACK AND WHITE といえばおっさーん♪
おっさん、これは無駄遣いじゃなくていいお土産ですよ!(笑)
こんにちは(^_^)ノ
ギターの弦、爪とぎに良さそう。
でも御主人にとったら、冷や汗ものですねヾ(;´▽`A``
レニー・クラヴィッツ 名前は聞いたことはあります。
盛り上がった事でしょう♪ d(⌒o⌒)b♪
最前列は迫力もまた凄いでしょうね!
おっさんの最後の突っ込み「無駄使い」
でも好きなアーティストのコンサートとか行くと、
買ってしまいますよね。
私も若い頃、夢中になっていた人の、
コンサートに行って色々買いました。
No title
ギター本当に爪研ぎそうですね。
本当にやってしまったら・・どれくらい傷付けられたら「もう好きにしてくれ~」って思えるのかってイジワルな事考えてしまいました。

残念ながらアーチストの方は知らないのですが、私もあまりマッチョな人は怖い・・というよりちょっと気持が悪いかも(ゴメンナサイ)。

父ちゃんと一緒にコンサートに行くなんて、ちょっとステキなデートでうらやましいです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
た・た・確かに・・・
ギターの弦は爪とぎに似てるかもぉ^^;
でも もし本当に爪研いだら怒られちゃうぞぉ~~~(笑)
レニー・クラヴィッツ 日本に来てるんですね!?@_@
いいなぁ~♪ 私も一度生で見て聞いてみたい☆
最前列の席だなんて凄いですね!!!
ベースの女性・・・ 気になるな^^
黒人さんで坊主だなんて 絶対カッコイイですよね~

おっさん お土産ないのは残念だったね^^;
ライブに行って猫さんのお土産って 何買ったらいいんだろう?_?
ちょっと真剣に考えてみましたが 何も浮かばなかったです>_<
というわけでおっさん 今回は諦めておくれ~
良かったらそのTシャツ・・・ 着てみる?^^フフッ
No title
ほほぅ~レニー・クラヴィッツとな

・・・ごめん、知らないの~~(T。T)
ギタリストなのかな?
ギターかっこイイねw

確かにギター型爪とぎがあったらいいかも♪
No title
こんばんは(^o^)/

レニー・クラヴィッツ…ごめん、知らない^^;
でも、ライブに行くのは楽しいですよね~♪
帰りにスカッとするのが気持ちよくって(*^_^*)

お土産、「BLACK WHITE」良則君ですね(*^。^*)
コメントありがとうございます(^^)
Re:maquio様

今もがんばっているようですよ!
セットリストはベストで割と知ってる曲が多かったです。
何気に耳にしてるような~。
ドレッドで細身だったようなイメージが強かったので
ちょっと太ってパンチパーマの様子にビビってしまいました( ̄ω ̄;)
実はBLACK AND WHITEと指摘されるまで気がついてなかったんです!
旦那にも『マジか?』と言われました(;^_^A
そうですよね!いい買い物です~!!




Re:こたつねこ様

普通に写真を撮ろうとしたらいきなりしましまがギターに乗ってきてました。
撮影してたのは旦那なので内心叫んでたでしょうね~(;^_^A
ちょっと傷がいってしまったようです。
最前列というのは初めてだったんですが
ちょっとクセになりそうです。ホントに近かったです!!
Tシャツなのですが、今日出かけるのに着て帰ってきても
着たままでいたらヤラレてしまいました。
しましまに前からガシッと掴まれて穴があきました(ノ△・。)




Re:佐藤インコ様

旦那にブログ用に協力してもらったのですが
しましまに乗られてちょっと傷がいったみたいです(;^_^A
ボロボロになったら爪研ぎになるかも知れませんが
その分、旦那が精神的にヤラレてしまうかも??です(;^_^A
佐藤インコさんもマッチョな人苦手ですか~!
たま~にマッチョな人の大会みたいなのテレビでやってるじゃないですか
ああいうのは見れないです~。格闘技は見れるのですが、
たまに自分のボーダーラインがわからなくなることも( ̄ω ̄;)
コンサートとかたまに一緒に行くのはいいかも知れませんね(^^)




Re:m+y様

爪を研いだら怒られるより、旦那が落ち込むと思います~。
怒って元にもどらないですし(;^_^A
実はこのお話で登場したTシャツですが、着ていたらしましまに飛びつかれ
穴を開けられてしまいました・・・。
大事なものとかって良く知ってますよね!!
密かに私もちょっと落ち込んでおります(ノ△・。)
ベースの女性は動きが立ち居振る舞いがすごくカッコよかったです。
50歳と思えないくらいでしたし、笑顔も可愛いかったですよ~(^^)

ニャンズへのお土産になりそうなものは今回なかったですね~。
そうですね~ツアータオルとかを毛布変わりに??



Re:ちょこママ様

ギターも弾いてるミュージシャンですよ(^^)
最初はビジュアルの良さから音楽も気に入ってたのですが
来日して、しかも大阪に来るというので行ってみたのですが
昔のイメージと違ってて、ちょっとショックを受けました( ̄ω ̄;)
でもギターを弾いて楽しそうな姿はカッコよかったです!

ギター型の爪研ぎってあったらいいかもですね!
ギターの木の型に麻紐を巻いたりとか?(^^)




Re:uran様

レニークラヴィッツはアメリカ合衆国のミュージシャンですよ。
48歳くらいですが、動きもキビキビしてて声量もあって
良かったのですが、ビジュアルが昔と違ってたのでちょっとビックリしましたよ~(;^_^A
でもたまにコンサートたライブに行くのはいいですね!
耳がキ~ンとなりながらも心はスカッと(^^)
そうなんです。「BLACK WHITE」はおっさんなのですが
私は気づかずにいましたよ~(;^_^A

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。