スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

廃屋からのお客さま

2012/04/10 Tue 00:16

ある日、1階の窓から猫達が裏の廃屋の方をじ~~~っと眺めておりました。

こちら、義母ず愛猫アム君が見ております。

120410_1.jpg



・・・・・・・。



120410_2.jpg

えっ?誰かいるんですか!?( ̄ω ̄;)





今度はおっさんが見ています。

120410_3.jpg



・・・・・・・。



120410_4.jpg

裏の廃屋に誰かいるんですか??( ̄Д ̄;)






勇気を出して外を見てみると・・・。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


裏の廃屋に地域猫の1匹が遊びに来ておりました。暖かくなってきたせいか、最近お客様も増えました(^^)




こちらは地域猫ではないのですが、近くの居酒屋さんが外で植物用のビニールハウスで飼っている(?)猫。暖かくなってきたせいか顔を見せてくれるようになりました。@ビニールハウスの上

120410_7.jpg

ビニールハウス内にあるベッドには電気アンカがはいってるんですよ(^^)
バックの『のぼり』がちょっと大阪っぽい??




ミケちゃんも来るかな~?
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)


********************************************************

花見に行ってきました~!と、言っても花見の名所ではなく近くの公園ですよ。

昼に行った公園。まだ8分咲きといった感じでした。小さな公園ながらも人は多かったです。

120410_10.jpg



夜に行った公園。昼とは別の公園ですが、こちらは綺麗に咲いておりました。宴会をしてる人たちも・・・。

120410_11.jpg

うちの愛車です。ちなみに赤い方が父ちゃんのです。



スポンサーサイト
おっさん&あむくん | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
なにもいないのに廃屋見てたら怖すぎますねっ。
よかった・・・猫さんがいてくれて・・・(^^;)
しかしアムくん美猫さん!
よく見るとしっぽがちょっとぼぼんしてますね(笑)

居酒屋猫さん、うしろのイキのいい言葉と裏腹にクールッ(笑)
おおきに大阪!大阪っぽい~
広島バージョンもあるのかな(^^)?
No title
あらやだ
誰もいないはずの廃屋に人影??
サスペンスだわ~~
と思ったら
お客猫様でしたか~^^
猫のお散歩道としてはちょうどいいかもw

夜桜が幻想的でキレイw
お客さま
v-290tomoさん こんにちは
おっさんの、目がクリンクリンで可愛いです(*/∇\*)
これはお客さまに、相当の興味のようですね。
v-252にゃんこも恋の季節のようで、
何処からか「にゃおんにゃおん」と声が聞こえ、
我が家でも声に反応していますよ。
ビニールハウスの上のにゃんこは、貫禄ありますね。
桜綺麗v-252私も、日曜日、お祭り行って見てきました。
今日の雨v-279が、花チラシになりそうで、
寂しいです。
No title
けつからいきますねえ(下か)
おされーな「ちゃり」ですねえ
ちゃりに乗り桜見物、いいなあ。
博多は桜完全に散りました。
そしてまさに大阪の旗?
お好み焼きでも開店したのかと(笑)
そいでもって、壊れた・・・コレはなんだ?
空き缶?ゴミ箱?超気になりました。
No title
うんうん 暖かくなってきた証拠ですね~♪
アム君とおっさんの キョトンしたまん丸おめめが可愛いな^^
お客さんがたくさん来てくれて みんニャも楽しいでしょうね~^^/
地域猫さん お顔だけだけどその体型も想像出来る!!
多分結構まん丸な予感です・・・^^;
美味しいご飯をちゃんと貰えている証拠ですね^^v

居酒屋さんの猫さんは ちゃんと首輪もしてるし
やっぱり飼ってるんですかね!?
案外室内よりビニールハウスの方が冬は暖かったりして?^^

お花見 夜も良いですねぇ~
二人で自転車で行かれたなんて素敵☆
健康にも良いし 私も見習わなくちゃ!!
コメントありがとうございます(^^)
Re:maquio様

美猫!?そ、そうですか??
ありがとうございます!
この写真は結構奇跡の一枚に近いかな~??と( ̄ω ̄;)
実物はかなりのぽっちゃり(おデブ?)なんですよ~!
尻尾も細めですし~~!!
廃屋から『ガタッ!』とか音が聞こえると
かなり怖い時もありますよ~!
広島弁だったらなんてゆうんでしょうかね??
なんかありそうな感じですね(^^)
居酒屋猫は大事にされてるようで、
正月にはちっさいしめ縄がビニールハウスについてました!



Re:ちょこママ様

アム君が1階から外を見るのが好きなので
結構開けているのですが、『ガタッ!』とか音がすると
アム君逃げちゃうんですよ~( ̄ω ̄;)
何かいるんじゃないかとおそるおそる外を確認してますが
今の所、恐ろしいものは見たことが有りません(;^_^A
うちの家の両サイドの細道が裏の廃屋につながってて
おっしゃる通りの散歩道ですよ(^^)
桜も今週末くらいで終わりでしょうね~。
息子くんの入学式には満開だったでしょう~(^^)



Re:こたつねこ様

気づいてくれましたね!
おっさんの目が真っ黒でまん丸なのが結構お気に入りです(^^)
あまりこういう表情しないので・・・(;^_^A 
ちょっと前くらいからニャンズの声がよく聞こえてましたね!
里親募集をされている所には新入りが増えてきてるようですし。
居酒屋猫は男の子か女の子なのかわからないのですが
やたらピンクが使われているので女の子?と勝手に思ってます。
でも貫禄有り過ぎですね~!!
今週末くらいで桜も終わりって感じですね!
今日ちょっと桜を見かけたのですが、なんとか雨でももってましたよ。
また来年ですね(^^)




Re:イノッチ様

おされ~なちゃりですか?
ありがとうございます~(^^)
2台とも時間とお金はかかっているものの
ものぐさで乗ってなくて、ひさびさに乗るとかなり体にきちゃいましたよ~(;^_^A
博多は桜は終わったんですね!
大阪は今週末で終わりって感じですよ!!
たぶん廃屋に落ちているのは踏んだら開く
ゴミ箱ではないかと思います~。
かなりレア(?)っぽいですね(;^_^A



Re:m+y様

猫のまん丸お目目はビックリや動揺してるときだろうから
かなり驚いてたのかも?知れませんね(^^)
裏の廃屋の屋根にもお客様がくるので
うちのニャンズも退屈しのぎになるでしょう~。
うちに来たお客さんはおっしゃる通りまん丸ですよ~(^^)
近くの地域猫はうちのニャンズよりいい物を食べていて
食事の時間にはうちの子もみんな連れていこうかな?と思うくらいです(;^_^A
なのでみんなまん丸ですよ~。

ビニールハウスの中はあったかいのか?
曇ってる時もありますよ(;^_^A
大事にされてるようすです(^^)

自転車に乗ったのはひさしぶりだったので
その後かなり体にきましたよ~!(;^_^A

管理者のみに表示

