スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おっさんず料理教室

2012/04/07 Sat 00:03

今日はおっさんが料理教室をするそうです。

120407_1.jpg

超簡単そうですね~( ̄ω ̄;)





しばらくの間、おっさんにおつきあい願います(^^)

120407_2.jpg

新鮮な猫草ですね!






なんだか様子がおかしいです・・・。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


あ・・・齧ってしまいました・・・( ̄ω ̄;)





120407_5.jpg

おっさんは止まる事をしりません・・・.






なので止めてみました。

120407_6.jpg

おっさんの料理教室、途中ですが終了してしまいました・・・。
きっと猫草を洗って盛りつけるだけでしょう( ̄ω ̄;)




食べてる場所が場所なので、この後床でゆっくり食べさせてあげましたよ~。






猫草は食べやすい大きさにカットしてな♪
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
おっさん | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
No title
おっさん…笑
三分クッキングへの出演は
難しそうですね…。
食べちゃだめだぁ~笑
我が家もそろそろ新しいサラダを
植えようと思っています^^♪
No title
ふふ
素材の味を重視したお料理教室なのねw
ってそのまんまやないかぁ~ぃi-281
立ち食い姿にクギヅケ~
今度後ろから撮って♪
No title
ありゃ 料理する前に食べちゃった^^;
おっさん 我慢出来なかったのね~
目の前に新鮮な猫草があったら 確かにこうなりますね!!
猫草を用意する所までは完璧だったのになぁー^^フフッ
しかもちゃんとカメラ目線で良い感じ♪
でも 器用に2本足で立って夢中で猫草を食べてる
おっさんの姿が見られて 逆に嬉しい^^v

話は全然違うんですが・・・
おっさんって お耳かなり大きいですよね!?
今日凄くそう感じました☆

あの猫さんの足の逆毛部分 初触りだったんですね@_@
なかなかでしょう~!?
絶対癖になっちゃうと思いますよぉ♪
No title
これは料理教室なのだろうか(笑)
なんだか試食会のような?
おっさんガッツリいってるし。
No title
あれですね。
天ぷらあげながら いっぱい食べちゃって
実際のご飯タイムの時には もうお腹が
一杯になって食べれないってやつかしら?
おっさんも 一応お皿には盛り付けしようと
思ったんだけど おいしいそうだから
ついつい食べちゃったのね~
私と同じだから かばってみましたぁ~
No title
おっさん~必死に我慢してたのかな・・・
おっと・・・よだれも出てき始めてたりしてねぇ~
美味しい物が目の前にあると料理処ではないのはあたりの前だね!!
こんにちは(^_^)ノ
おっさんの料理教室は、無理なようで、
やはり、食べる方が良かったようですね。
床に置いたら、猫まっしぐらi-203飛びついたのでしょうか?!
猫草、本当に大好きという感じがしますv-238
No title
こんにちは。

草、調理実習の前に食べちゃったら
だめじゃないですか、おっさんてばw
みんなの分、用意してやるとか。。
あ、猫はそんなことしないか…

草を食べさせるときは、すぐ拭けるよう
私はティッシュと100均の除菌シート持って
待機します。
4匹、それぞれの吐き方があるようです。
おもしろいと言えばおもしろいですが
外に出さない分、そのくらいは我慢ですね。
コメントありがとうございます(^^)
Re:ぽえっと母ちゃん様

三分も我慢できないでしょうね・・・。
料理好きのぽえっと母ちゃんさんの助手も出来ないでしょう(;^_^A
そこに猫草があれば、即食らう!!って感じでしょうね~。
ぽえっとくんも好きでしたよね。
よんちゃんはどうなのかな~?(^^)




Re:ちょこママ様

そのまんまやないか~い!
ひさびさに聞きますね~最近落ち目みたいですが・・・(;^_^A
猫草を見てると何故か『にら』を思い出して
料理教室にしたんですがメニューは??と・・・.
素材の味を生かした(?)猫草サラダにしてみました!
後ろ姿もおもしろいでしょうね(^^)



Re:m+y様

よく写真を撮らせてくれるだけ我慢してくれたと思います(^^)
ベランダで猫草を育てているのですが
ベランダの窓を開けるだけでそばにやって来て
にゃ~にゃ~言ってますからね~(;^_^A
今回はちょっと面白い表情がとれたかな?と(^^)

いや~結構普通の大きさですよ~。
写真の角度で大きくみえるのかも知れません。
ごくごく普通の大きさです(^^)
写真くらい大きな耳だったらカッコイイかも知れませんね~。

足の逆毛はお初でした!
最近嫌がらない程度にさわっております(^^)




Re:イノッチ様

イノッチさんが正しいと思います!
これじゃあ試食会ですね(;^_^A
最近は猫草を植えるのに使う牛乳などの空パックを見るだけで
ニャ~ニャ~言ってます。
よく知ってますよね~!!




Re:にゃうわん様

大なり小なり、ご飯作ってる人にはいえるでしょうね~(;^_^A
お腹がすく時間にご飯作るとついつい・・・。
おっさんもそうだったんでしょうね~!
私も~ですね~(;^_^A
でもおっさんはいつ何時でも
猫草を見ると喰いつきがいいですよ~(^^)
きっとお腹いっぱいでも食べちゃうでしょう~。




Re:purinmama様

今回は撮影のためか??
結構我慢してくれましたよ~!
これほど我慢することはほとんどなく
猫草を見るだけでまとわりついてきますから~(;^_^A
猫って寝てる時にはよだれたらすけど、
おいしそうなものの時はどうなんでしょうね(^^)




Re:こたつねこ様

おっさんには無理だったようですね(;^_^A
いつも猫草を手にもつだけでニャ~ニャ~となきながら
まとわりついてくるのですが
今回は撮影のためか??よく我慢してくれたと思います(^^)
好きなもののまえだからか?いい表情もしてますしね!
床に置いたらすごい勢いで食べてましたよ(;^_^A




Re:torotoro様

みんなの分なんて残さないですよ~(;^_^A
誰にもあげない!って感じでしょうか??
個々に用意してあげないといけませんね(;^_^A

うちは変わってるのか?みんな猫草食べても吐かないんですよ!
量が少ないから??
おっさんは猫草を大量に食べ過ぎたら
猫草だけを吐いてます。
普通は吐く為に猫草食べてるって感じなんですよね、う~ん( ̄ω ̄;)
あし@からきました
猫草うまいにゃ!mgmg
Re:きなこ様
コメントありがとうございます(^^)

え~っっとお?きなこちゃんからのコメントですよね~!(;^_^A 
きなこちゃんも猫草好きですか??
先日あし@の方から訪問させていただいて
面白いお話でくすっと笑っちゃいました(^^)

管理者のみに表示

