スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

侵入者検知器?

2012/04/01 Sun 00:03

ある日、かなり大きなダンボールで荷物が届きました。もちろんそのダンボールはニャンズのもの・・・.

120401_1.jpg

中はうちの4ニャンズがゆったりくつろげるくらいの大きさです。結構いい物件!(?)






箱の中には誰かがいるようで、父ちゃんに遊んでもらっていました。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


この白い手はおっさんですね~(^^)






今度はおもちゃを使って・・・.

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)









しばらく遊んでもらっていたのですが、父ちゃんが仕事に戻ると・・・.

120401_6.jpg

しましまに相手をしてもらっていました( ̄ω ̄;)






手のかかる兄たんでつよ~

br_decobanner_20110107184022.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)

スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
ひー、こりゃたまらんでしょ。
角の小穴~ちょいちょい
されたら、わたしでも反応しますよ(笑)
おっさんの手を
ジーっとガン見するシマシマも
味わい深げ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
へぇ~@_@
4ニャン入れる箱って かなり大きいですね!!
これはみんな嬉しいだろうなぁー^^
そしてやはり穴・・・ 開けますよね^^v
箱の穴越しに見えるおもちゃは 普段食いつかない物でも
うちの子もよく食い付いてくれるようになりますよぉ^^/
不思議ですよね~?_?

おっさんの手が みょーんって出てきた☆
結構小さい穴なのに よく出せたな~^^フフッ
って 今度はしましまくんがお相手!?@_@
そっかそっか 2ニャン以上いるおうちではこういう遊び方が出来るんだ♪
お互い遊べるから人間が頑張って遊んであげなくても
勝手にやってくれるわけですね~^^v
いいないいなぁー

4ニャンは入れる箱ってことは 人間が1人くらいは
入れちゃうってことでしょうか?
ちょっと自分で入ってみたくなりました^^;
No title
ぬぉぉ!
びっくりした
おっさんの手が予想以上に伸びてきたから、
思わずのけぞっちゃった^o^

なんか楽しそうな雰囲気が伝わってくるぅ
No title
あははは^^
おっさんの手可愛い~~面白い~~ww
うちもありますよ秘密基地~~♪
色んな穴をぽこぽこ空けると
ずば~ん!て手が出てきます(笑)

しまいにゃしましまちゃんがお相手なのね♪
手~が可愛すぎるww
こんにちわ(^_^)ノ
小さな穴から、手(前足)が出てくる光景は、テレビかな?
観たことがありますよ。
その時も、笑ってしまいましたが _(__)ノ彡☆ばんばん!
おっさんは、見えないご主人と、しましまくんと、
スリル満点の遊びが出来ましたねi-184
コメントありがとうございます(^^)
Re:イノッチ様

そうですよね~、大きな箱に入って
外からちょいちょいされたら気になってしかたないですね(^^)
小心者の私はじ~~っと見てるだけかも知れません(;^_^A
箱の中なので見えてないと思うのですが、
何故か近くに指をもっていくだけで反応しておりました。
透視してる??(;^_^A




Re:m+y様

穴越しだとつまんないおもちゃも新鮮で
面白そうに見えるんでしょうか??(^^)
穴あけてしまいますよね~。
うちはおっさんとアム君がダンボールの齧り癖があって
今は大きな穴が2つ開いてますよ(;^_^A

2ニャン以上は一緒に遊んでる時もあるのですが
1匹と遊んでいると遊んであげてない1匹が
つまんなさそうにしたり、お互いが気をつかって
あそばなくなったりするので
結構めんどうな時があるんですよ~(;^_^A

試しに入ってみたら入れませんでした(鋼鉄のような体)
体の柔らかいm+yさんだったら入れちゃうかもしれませんよ(^^)




Re:ちょこママ様

実は箱の穴から手が出てくる写真を撮るのに
タイミングがあわずに苦労しましたよ~(;^_^A
ぶれたり、ひっこめた後だったりとか・・・.
箱を置いてるだけで勝手に遊んでたりするのでいいのですが
ガムテを貼ってるだけの天井が最近崩壊しそうです(;^_^A




Re:ちぽぱ様

うちは穴をあけずともダンボール噛み癖のある
おっさんとアム君が噛んであけてましたよ(;^_^A
こういう遊びって好きですよね!
こっちが止めない限り延々とやってますし・・・(;^_^A
それでも箱から生えてくる前足がまたなんとも可愛いし(^^)
今は両前足が出るくらいに穴が大きくなってます~。




Re:こたつねこ様

箱の穴から出てくる前足が可愛いですよね~。
本人(猫)は一生懸命やってるんでしょうけど
笑えて仕方なかったです(^^)
箱の中にいるので外の様子はわからないと思うのですが
なんでかタイミングよく前足が出て来たりするんですよ。
野生の勘?でも野生でもないですしね~(;^_^A
こういう遊びは結構好きみたいですよ!(^^)

管理者のみに表示

