スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

深夜のパトロール

2012/03/29 Thu 00:01

どこのお家のニャンズも毎日のパトロールはかかさないことでしょう。うちも寒い日の夜でも窓全開に開けたパトロールがほぼ毎日行われています。



この日は外から大きな鳴き声が・・・外猫達がケンカをしておりました。その様子を見ていたニャンズ達・・・.

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)







久子さんの尻尾が大爆発です( ̄ω ̄;)

120329_3.jpg





地域の平和を守るリーダー的存在の(?)久子さん。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


すぐに駆けつけて平和を取り戻したい(?)様子です( ̄ω ̄;)





120329_6.jpg

出動したいようですが、残念ながらうちは外出禁止なので・・・(;^_^A

近頃は久子さんもうろうろしております。暖かい季節になりつつありますね(^^)






ちなみに普段の久子さんの尻尾です。

120329_7





ボクの尻尾さきっちょがカギやからな~
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)

スポンサーサイト
久子さん&おっさん&あむくん | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
今週は暖かい日が増えたから、
猫さんのラブコールが聞こえるようになりました
その激しい声に慣れない、うちの猫ズは
目を皿の様に見開き、耳レーダー全開、
おしっぽで興奮度を表しておりますw

久子さん、血が騒ぐ?^^
まだまだ若い♪
No title
あわわっ・・・@_@
久子さんの尻尾が!! かなり立派になってる~
でも どことなく上品な膨らみ方♪
うちの子が尻尾ボンッとなると まるでアライグマの様なんですもん^^;
他の子達の尻尾は普通のままだったのかな?
やはりここは祭り(ケンカですね^^)好きの久子さんだからなのかなぁ~

そうそう・・・
猫は毛皮を着てるから良いけど 毎日のパトロールは
人間にはまだちょっと寒くて勘弁してほしかったりしますよね^^;
やはりどこのおうちも一緒だ☆
ふふふっ^^ おっさん… あっさり負けを認めちゃってる!!
No title
久子さんの尾っぽ・・すごい太くなるんですね~!
こんな時に手を出したら、思わず引っ掛かれてしまいそう。
tomoさんのお家の中はいつも平和そうですが、やっぱりケンカすることってあるのですか?

今年は春が来るのが遅かったので、梅と桃と桜が一緒に見られそうなですね!
No title
そっか そっか そですよね~

久子さん、お祭り好きでしたね^^

うちのボッチャマと黒いのがプロレスゴッコを
しているときに ぜひ見学にいらしてくださいませ~ 
それはそれは楽しいですよ~
最前列のお座席をご用意してお待ちしています(*^。^*)
No title
こんにちは。

久子さん、うちのゴマねーさんと
きっとおんなじ位置を占めていらっしゃると
拝察しました。
外で猫らが騒ぐといちばんさきに
反応して行動を起こすのはゴマねーさんです。
tomoさんちのみんなと力関係も似てる?かも。

そうは言っても、しょせん家のなか。
内弁慶のからいばり、
「無理無理w」と諭す飼い主です。
コメントありがとうございました(^^)
Re:ちょこママ様

久子さんは外猫の声が聞こえるといつもソワソワしてますよ~(;^_^A
以前が半外猫だったので血が騒ぐのでしょう~(^^)
まだまだ現役のつもりでしょうが、怖くて外に出せません(-"-;
普段わがまま全開のしましまが出て来ていないのですが
この時はどこかでちっこくなっていたんじゃないかと~(;^_^A
猫それぞれ反応が違いますね!




Re:m+y様

そうなんです!久子さんのしっぽ、豪華に膨らむんですよ!
売り物にでも出来そうなくらいかなと~(^^)
あるくんはアライグマっぽいんですね!可愛いじゃないですか(^^)
祭り好きの久子さんだけがソワソワしてて
他のニャンズは普通でしたね~。
しましまは小心者なのでどこかにいっちゃったような??

暖かくなったと思ったらまた寒くなりましたよね~。
昼間はまだましですが夜のパトロールは勘弁して欲しいですね(;^_^A
おっさんは先がカギになってるので残念ながら膨らんでも綺麗じゃないんですよ~。




Re:佐藤インコ様

猫の尻尾が膨らんでいる時は手は出した事無いのですが、
どうなるんでしょうね~??ひっかかれたりしそうですね!
人間でも怒ってる人に相手しないように
相手はしてないですよ~(^^)
外猫ほどのケンカではないですが、やりますよ!
じゃれあってるうちに本気になってしまったりとか(;^_^A
手加減知らずのしましまが関わると止めに入ったりもしますよ!
梅と桃と桜が同時になんですか~!
あれこれと花見が出来ていい感じかも知れないですね(^^)




Re:にゃうわん様

久子さんは以前半外猫だったのもあるのか
祭り好きですよ~(;^_^A
プロレスごっこの見学ですか!?
楽し過ぎて久子さん乱入しちゃうかも知れないですよ(;^_^A
そして収集がつかないなんてことに・・・。
2匹のプロレスごっこ。想像したら面白いですね~(^^)
うちも本人(猫)達は必死でたたかってるんでしょうけど
それが面白くて、よく笑ってみてます(^^)




Re:torotoro様

同じかも知れないですね(^^)
久子さんは今の家に越してくる前は
半外猫で自由に出入りしていたので、ケンカはするわ、
狩りはするわのワイルドな猫だったんですよ~。
今は大きくジャンプも出来ないおばあちゃんになってます(;^_^A
そのせいもあってか外から鳴き声が聞こえると
すごく反応してるみたいです。
今外に出したら危ないでしょうね~(;^_^A
うちで一番わがまま猫のしましまは
外からの鳴き声が聞こえるとかなり怖がっておりますよ(;^_^A
家猫と外猫。顔つきからして違いますからね。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。