スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ニュータイプ!

2012/03/26 Mon 00:00

ある日4ニャンズが父ちゃんの仕事部屋でくつろいでおりました。
さて、どこいいるでしょう??


※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


簡単すぎましたか??(;^_^A





しばらくすると久子さん、アム君がニュータイプに変わっておりました!

ますはアム君から・・・。

130326_3.jpg

恥ずかしがっております(^^)




※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


『キジトラ・ボーダー』とでもいいましょうか??(;^_^A




次は久子さん!


※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


『ブラック・ソリッド・ブラウンボーダー・スカンク風』??



西日があたるブラインドの影がうつってるのですが、ちょっと新種風に見えちゃいませんか??(^^)




黒猫は別名『ブラック・ソリッド』っていうねんて♪
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)




スポンサーサイト
4ニャンズ | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
恥ずかしながら
おっさんが見つけられませんでした。。。
ほんとに。。。
やはり白黒猫ってけっこう周りに
溶け込みますね笑
No title
どうもご無沙汰しちゃいました~~
進学も決まり、やっと落ち着けます^^
お祝いの言葉ありがとうございました。

またよろしくね~~♪
ニュータイプ
私は、テーブルの上の、
アムくん?を、見つけられませんでした(^_^;)ゞ
物だと思いスルーしてしまいました。
見事にニュータイプに変化していましたねv-283
久子さんもニュータイプ!スカンク風ですか(≧∇≦)
黒猫は別名『ブラック・ソリッド』ですか。
初めて知り、お勉強になりました♪
No title
いやいや 簡単じゃありませんでしたよ!!
テーブルの上のアムくんは 全く分からなかったですもの>_<
久子さんも かなり時間が経ってから分かりました^^;

アムくんも久子さんも ホント見事なボーダー☆
久子さん・・・ スカンク!?
ウリボウっぽいと思ったのは私だけでしょうか!?
西日が入って ポカポカ暖かそうですね~♪
みんなこの時間はこの部屋が暖かいとか
きっと分かってるんでしょうね^^/
No title
わたしtomoさんのだんなの職人部屋好き~
ギターの改造やらプラモデル作りたくなる
雰囲気がありありで
なんかー小学校の屋根裏部屋とか
秘密基地に見えます。
No title
こんにちは。

これは職人さんのお部屋ですね。
デジタルの時代だからこそ
職人芸は貴重ですよね。

で、4匹さんたちは
"ウォーリー"を探せ! ですね。
すぐ見つかったけれど
よくこの範囲に4匹入ってますね。
ボーダー柄の猫、いいじゃないですか。
実際いたら人気出そう。
点線とか水玉とかもいいかも。
コメントありがとうございます(^^)
Re:ぽえっと母ちゃん様

おっさんは微妙に後ろの景色い溶け込んでますね!
しら~っと何も考えずにいる感じですね~(;^_^A
猫に見えずに物にみえてしまったのかも?でしょう~(^^)



Re:ちょこママ様

落ち着かれてよかったですね(^^)
大丈夫とは思っていても
決まるものがちゃんと決まらないと落ち着きませんからね~。
ちょこちゃん、ナナちゃんの写真
楽しみにしてます~(^^)



Re:こたつねこ様

テーブルの上のアムくんは見つけにくかったみたいですね(^^)
光にあたって何か『物』に見えますね~(;^_^A
写真を撮ったのは旦那なのですが
見せてもらって面白かったです(^^)
ブラインドの影が見事に写り込んでますよね!
最近『毛柄がいっぱい!ねこのきもち』という本を買いまして
その本に黒猫の別名とか色々書いてありました。
色んな猫を見る目的だけでも面白い本でした(^^)



Re:m+y様

意外とむずかしかったみたいですね~(;^_^A
正解を知ってるから簡単に思えちゃいましたよ~。
久子さんも黒で溶け込んでますね。

ウリボウともいえそうですね!
ちょっと黒猫からははずれた感じで面白いです(^^)
アム君は違う柄の猫っぽくて最初っ見た時は笑ってしまいました(;^_^A
うちのニャンズは一番日当りのいい場所ってことを知ってますよ!
入れてもらっているときは昼寝などしております(^^)
窓から離れませんし・・・(;^_^A




Re:イノッチ様

秘密基地。そうですね~そんな感じですよ(^^)
どこかにお宝が眠ってるんじゃ??と言う感じです。
写真に写ってない場所でも面白い場所といかありますし。
ギターは押入れの中に入ってるようです。
全部出すには部屋が狭いでしょうね(;^_^A



Re:torotoro様

ミシン職人さんなのですが、
仕事でMACでロゴデザインなどもやっていて
ちょっとデジタルっぽい所もあるんですよ~(;^_^A
基本的には職人部屋で一部にパソコン危機がって感じですよ。

やはりtorotorosさんでは簡単すぎましたね~(^^)
たしかに4匹が狭い場所に入ってますよね。
結構近くにいたりしてますよ。
点線や水玉猫も面白そうですね!
ボーダー猫も新種で登場も(^^)

管理者のみに表示

