スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ある日おっさんがベッドの上でくつろいでいました。いわゆるスコ座りのダラダラバージョンみたいな感じで( ̄ω ̄;)

120323_1.jpg

座ってるだけだったら写真も撮らなかったのですが、なんか面白いとおもいませんか??





120323_2.jpg

大事な部分を隠しているかのように、前足をお股においています(;^_^A
実際にはもっと後ろなので(確認済み)隠してはいないのですが、人間でいうと隠してる感じに見えちゃったんですよ。






写真を撮っているせいか(?)顔つきが男前に・・・。

120323_3.jpg






あまりに男前に撮れたので、ちょっと作って遊んでみました(^^)

120323_4.jpg

『ニャンズ・ニャンニャ』創刊号(3月号)発売!
ネタに詰まったらまたやっちゃうかもしれません(;^_^A







男性の方用にグラビアアイドルっぽいおっさんをどうぞ(^^)

120323_5.jpg

目、前足、後ろ足がちょっと色っぽい??(;^_^A




本屋さんに行っても売ってないからな~
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
おっさん | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
こ・この雑誌、、、
たまらなく欲しいです…。
特に
「このじゃらしで勝ちにいく!」
というコピーが響きました。
モデルさんの素晴らしさは秀逸です笑
No title
(確認済み)には涙が出そうになりました。(爆)
うん、かなりオトコマエでっせ~♪
 私と同じくらい・・・(^^;
No title
ニャンズ・ニャンニャ!
男性誌って表紙ってこんなカンジですよね^^
攻めてるカンジ?(笑)
うちだとゴーちゃん世代の雑誌かな(^m^)
鯛ちゃんはニャオンとかかしら(笑)
こちらもよろしくお願いします!!

セクチィショット~。
腕の間のもふがセクチィですi-80
No title
この雑誌 特別価格0円でいいんですか?
せっかくだから もう少しお高くしちゃってもよいのでは~?
おっさん、オネエ入ってますね~
ちなみに私が「この人好き!」って言う人
オネエ率非常に高し!だそうです
だから おっさんと気があうかも?
No title
ニャンズ創刊号・・・表紙うまし!
センスあるんじゃないですかあ。
わたし、「犬吉猫吉」っていう
ペット雑誌にエッセイを頼まれ
若いころしばらく連載してました(笑)
今その雑誌があるか?知りませんけど
当時のペット雑誌より俄然センスあるのが
おかしすぎて。
No title
こんにちは。

○ンズ・ノン○?
おー! これは中も見てみたい。
ってけっこう表紙だけでも大変ですよねw
作り始めると、ついつい細部が気になって
凝ってしまいそう。
あ、でも裏表紙くらいならいいかも。

白黒猫にワインレッド、カラーコーデ
いいと思います。
No title
あら おっさんったらどちらもセクスィー♪
女性も男性も楽しませてくれるなんて さすがだわ^^v
確かに スコ座り風に座っている事ってありますよね~
そう言えばうちの子も その時はお股に手があるかも!!
でも それだけじゃなくお顔は凛々しいところがやっぱり凄いわ☆

ニャンズ・ニャンニャ 本当に売ってたら絶対買っちゃうなぁ~
完売寸前のじゃらしがかなり気になります!!
是非また作ってほしい^^/
コメントありがとうございます(^^)
Re:ぽえっと母ちゃん様

気に入ってもらえましたか!(^^)
メンズ・ノ●ノの表紙画像を集めて
コピーを猫風に変えてみました!
おっさんの部分をぽえっとくんに変えても
色目があいそうですね~!!
よんちゃんとあわせてまた何かしてみますか~!



Re:ジョ~☆様

キジトラだとわかりやすいのですが、
白黒猫だし、どうだったかな??と思ってちゃんと確認しましたよ!(^^)
おっさんは無駄に男前な顔をしたりするので面白いです(;^_^A



Re:maquio様

剛健くん世代かも知れないですね~!
オシャレ俳優さんとかが表紙になってたりしますよね(^^)
鯛ちゃんくらいだとニャオンかも知れないですね~。
レ●ンの表紙を画像検索したら
なんだかこっぱずかしい気分になっちゃいました(;^_^A
鯛ちゃんで作ってみてもいいですか??

お股やお腹の毛のモフモフって良い!ですね~(^^)
そこに猫がいるとさわさわとさすってしまいます~。



Re:にゃうわん様

安いか高いかどっちかって感じでしょうね~(^^)
にゃうわんさんのブログでは
ボンちゃんの可愛い下半身写真が見れるので楽しいです!(?)
たぶん気に入ってもらえるのでは??と思っておりました~!
『好き!』と思う人はおネエ率高いんですか??
え?ボンちゃんも??
ボンちゃんは『愛』ですね~(^^)




Re:イノッチ様

ペット雑誌っていうのは可愛い可愛いのが多いので
逆にカッコイイ系で仕上げると面白いかもですね~!
ねこのき●ちとかこんな感じだと買っちゃうかも?ですね!
あと、えっと・・・カタログとかチラシとか
仕事でやってまして・・・こういうの本業なんですよ~。




Re:torotoro様

○ンズ・ノン○です!
さいしょ○ンズ・ニャンニャにしてたのですが
ニャンズにしてみました~。
中面とか作り出したら仕事そっちのけでやってしまいそうですね(;^_^A
裏表紙くらいなら面白そうですね!!

これから桜の季節なので色目がちょっとくらかったかな??とあとでちょっと後悔してましたが、
褒めていただいてうれしいです(^^)




Re:m+y様

セクシーショットが撮れたので何かしたくてやってみました(^^)
おっさんは普段普通にしてることが
結構こっちにとってサービスショット的なことが多いです。
あるくんもこんな座り方するんですね~!
う~ん、そういう姿も見て見たいです!!
本人(猫)は何も気にしていないせいかボ~ッとしてますが・・・。

こんな感じの表紙の猫雑誌があったらちょっと新鮮で面白いですね!
今度は久子さんで女性誌とかやってみたいです(^^)
完売寸前のじゃらしってすっごいじゃらしなんでしょうね~!

管理者のみに表示

