スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
前回、『カシャカシャぶんぶん』を買ったお話をしたのですが、今回はその後です。


めずらしく大好評だった『カシャカシャぶんぶん』。遊びすぎて紐がからまってどんどん短くなるわ、紐先についていたおもちゃもボロボロになるわなので、改良してみました!

120322_0.jpg

『カシャカシャぶんぶん』についていた赤い羽らしきものは組紐に縫い付けました。見ての通りセンスのかけらもないのです(;^_^A
これでも服飾専門学校卒業し、前職ではパタンナーとかじったくらいのデザイナーをしていたのですが父ちゃんには信じてもらえておりません(-"-;)






改良後も意外と好評で結構遊んでくれましたよ(^^)

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)





※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


おっさんがかなり気に入ったようで全開で遊んでおりました。




その後・・・。

120322_5.jpg

走り回りすぎたおっさん。かなりお疲れのようです(;^_^A

猫が本気モードで遊んだ後って『は~っは~っ!』いってませんか??








また遊んだってもええで~♪
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
実は、、
私も 本気モードで遊んだ後は『は~っは~っは~っは~っは~っは~っ!!』って・・・
もう死にそうになります。(^^;
No title
ご無沙汰しています。 ^^

猫さんって子供みたいにおもちゃ好きですよね。
ぺかちも新しいおもちゃに大奮闘しています。
少しは痩せてくれると良いのですが・・・ @@;
No title
おぉー!! カスタマイズされてますね~♪
壊れたおもちゃに家にある物を色々組み合わせて
新しいおもちゃ作るのって 結構楽しくないですか!?^^
捨てるのは勿体無いと 我が家でもしょっちゅう色んなおもちゃを開発(!?笑)してますよ^^v
センスなんてどうでもいいんです!!
猫さんが食い付いてくれさえすればね~^^/

おっさん かなり気に入ってくれたみたいですね!!
しましまくんが遊んでいる横から割り込んでるし^^フフッ
激しく遊び過ぎると 確かに息が荒くなりますね~
鼻に手を近付けると その鼻息の荒さがよく分かりますよ
ここまで遊んでくれると 頑張って作った甲斐があるってもんですよね♪
こんにちは(^_^)ノ
我が家も、紙紐を先に縛り付け
おもちゃにしますよ。
にゃんこにとって、紐もおもちゃになりますよねi-184
tomoさんのところ、この分だと、完全に使い切るまで
遊びそうな感じではありませんか?v-290

>猫が本気モードで遊んだ後って
>『は~っは~っ!』いってませんか??

そうそう。お腹も膨らんだり引っ込んだりしています。
遊びの激しさがうかがわれますv-283
No title
昨日そら豆とかじゃぶんで遊びました。
が。。(笑)
Tomoさんとこのかじゃぶん。
原型とどめてないし・・・激しすぎる。
よく、改良しましたね!
No title
こんばんは~。
走り回りすぎて、疲れ果てたおっさんの顔(爆)
表情豊かな、おっさんが大好きです~e-266
No title
カシャカシャぶんぶんの棒もけっこうもろいんですよね(笑)
軽くていいんですけど、ちょっと噛まれたらすぐにポキッ!
儚い・・・(^^;)
でも補修してもまだまだ盛り上がってくれるなら
確実に元はとれてる、かな?

むかしゴーちゃんがゼーハー言ってました!
最近はそこまで熱くなるほど遊ばせてないからか聞いてないですが・・・(汗)
No title
おお!カシャカシャブンブンリニューアルされてるぅ♪
いっぱい壊れて原型が(^。^;)
だけどみんにゃお気に入りなんですね~
うちもこれくらい遊んでくれると嬉しいのですが・・・
おっさんちゃん疲れちゃったんだ~w
にゃんこって疲れると鼻息荒くなりますよねw
コメントありがとうございます(^^)
Re:ジョ~☆様

たしかに・・・。
青信号の点滅で走るだけでも『は~っは~っ!』いっております(;^_^A
猫よりもひどいかも知れないですね!
そういえば最近本気モードで遊んでませんね~。
本気モードで遊んだら大変な事になりそうです(;^_^A





Re:milu様

忙しいみたいですよね!
体には気をつけてくださいね(^^)
猫にも体質っていうものがあるみたいで
いくら動いても痩せない子とかもいるようですね!
もともと痩せ体質っていうのもあるみたいですよね。
うちのしましまが♂の割にちっこくて痩せております(^^)




Re:m+y様

すっごくおしゃれなジャラシとか作ってる方とかもいらっしゃいますよね
それに比べるとあまりにも~で(;^_^A
それでも食いつきよく遊んでもらえるだけで大満足です!
紐をテーマに何かニューじゃらしでも作ってみようかな~?と思ってます(^^)
あるくんは日々開発されているおもちゃで遊んでるんですね~(^^)
お互い気に入ってもらえるようがんばらないといけないですね!

おっさんも我を忘れて遊んでくれるのですが
そうなるとわがまま末っ子しましまがつまらなさそうになるんです(;^_^A

必死で遊んだあとは人間で言う背中で息をしてる感じになりますよね。
なんだかこちらも満足しちゃいます(^^)




Re:こたつねこ様

元をとるまで遊びますよ!
と、いってももう元を取るくらい遊んでる気もしますね(;^_^A
紐だとなんでもいい感じですよね!
スニーカーの靴ひもにもじゃれるので
大事なくつはしまっとかないといけませんね(;^_^A

お腹が膨らんだりへこんだりもしてますよね!
それだけ遊ばせた!という満足感も感じてしまいます(^^)
疲れてもすぐに復活するところが人間と違うな~って思います。



Re:イノッチ様

そら豆ちゃんと遊びましたか!(^^)
うちのはまだ2年目になっていないので勢いがあるんでしょうかね~?
とりあえずは棒がまた折れるまではなんとか使おうかな??と(^^)
セロファンとかも欲しいな~と最近思ってますよ~。



Re:tyare様

そうですね~表情豊かかも知れませんね(^^)
その場面場面で結構顔が変わって面白いので
どうしてもブログでも中心になってしまいます(;^_^A
いつもがんばってらっしゃるtyareさんに笑ってもらえてよかったです(^^)



Re:maquio様

そう!もろいですね!
簡単に折れちゃいましたよ~!
確かに振ったりするのには楽なんですけどね~。
改良して紐がしっかりしてるので重たいので結構しんどいです(;^_^A
目新しくなるとくいつきがいいみたいなので
紐の色を変えてみようかな?と検討中です(^^)
イメージ的にはプラムちゃんが『は~っは~っt!』いいながら遊んでる気がします(^^)



Re:ぐみにゃご様

原型はとどめてないですよ~(;^_^A
使われていたものの一部を再利用です!
でも見慣れてきたせいか、改良後より喰いつきがわるくなった気がするので
色違いの紐とかつけてみようかな??と思ったりしてます。
一生懸命遊ばせたんだ~!と、ちょっと満足感もあったりします(^^)

管理者のみに表示

