スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カシャカシャぶんぶん

2012/03/17 Sat 11:46

猫っておもちゃの好みが色々ありますよね。『おおっ!これは!!』と思って買ってきたら興味を示さなかったり、捨てようと思っていたゴミに興味をもったりなかなかむずかしいです・・・(;^_^A

ブログ巡りをしていると喰いつきがいい!とよく見るおもちゃ、『カシャカシャぶんぶん』のネズミバージョンを一週間前くらいに購入してみました!


まずは新しい物好き!のしましまから。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


この写真では大人しそうですが、激しく喰いついてきましたよ!
大人のアムくんはあまり興味がなさそうでしたが・・・(;^_^A





おっさんも興味を持ちはじめました。

120317_3.jpg




こちらも良い喰いつきっぷりでした!

120317_4.jpg




猫に人気のあるおもちゃはうちにも人気がありました。しかし10分たつかたたないかで・・・。

120317_5.jpg

ピンクの『ネズミ』は形がなくなっておりました・・・(-"-;)

その後も毎日遊べ~遊べ~!と要求してくるのですが、今はボロボロになった青い羽が1枚くっついているだけです・・・。






消耗品なんちゃう?
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
ふひーカジャぶんが崩壊してる
わずか10分(笑)うちのカジャブンは
東北から仕入れたので大切に使用。
今のとこ2ヶ月もってます。
なるほど、両手でパンと掴むわけねえ
なんだか正しいカジャブンの掴み方っぽい!
そら豆にも教えてやろう。
No title
これこれ♪ 確かに人気ありますよね!!
我が家でも今使っているのが3代目なんですよ^^v
最近では少し飽き気味なので また忘れた頃に出す予定です☆
みんニャもホント 良い食い付きですねぇ~^^/
あら… アムくんは興味無しですか!?@_@
スタスタと歩いて行っちゃった^^;

しましまくん パシッと上手に捕まえてますね~
やはりふたりで遊ぶと 壊れるのも早いのかな^^アハッ
今は青い羽根が一枚だけ? これまた凄い@_@
でも ここまでなるまで遊んでくれると嬉しいですよね!!
買った甲斐があったってもんです^^v
No title
こんにちは~(^v^)
すごいですねー!
もうボロボロになってるぅ♪
私もこれ気になっているんですよ~^^
アムくんは興味がなかったんだぁ(*'-')
うちも興味もってくれるといいなぁ~
No title
さすがしましまちゃん♪
食いつきいいですね~^^
うちもコレそっこ~解体されましたよ~^^;
今はカシャカシャの部分?胴体だけが残ってます~\(-o-)/
No title
こんばんは。

これ、かしゃかしゃぶんぶんっていうんですね。
うちの近くでは見たことないです。
ネットで買ったら送料が…
でもうちなんかも、Qoo以外は
おっさんおばさんなので食いつき悪いかも。

1枚だけ残った羽ってw
なんちゅー軟弱なおもちゃなんだろw
そう思っても、また買っちゃうんですよね~
No title
我が家もまったく同じ、
すぐボロボロになりました…。
そして消えましたっ!!??
我が家の猫はおもちゃ隠しの名人です。
一体どこにいったのやら…。
でもやっぱりこのブンブンは人気なんですね^^
我が家と同じ光景を見れてぷぷぷっと
笑っちゃいました♪
No title
我が家も、ありました。
まだまねきが1歳満たない頃、
猫じゃらし、買ってきて、その日のうちに破壊v-393
しましまくんはお上手お上手v-424
ガッチリ掴みましたね。
おっさんと一緒に、楽しい遊びの時間でしたね。
アムくんが、興味なしで横を通っていくのが、
何だか笑えました。
アムくんは他に、好みのおもちゃはあるのでしょうかね?
青い羽根は、まだ残っていますか?
No title
ネコちゃんって上手に前足使うのですね~(知りませんでした)

鳥も同じですが、気に入ってくれたオモチャほど寿命が短く、あっと言う間に面影がなくなってしまいます。人間ならそこで終わってしまうのですが、動物はそれでもずっと遊んでくれていたり・・見習うべき点であるかも知れませんね!

No title
猫ウケのいいおもちゃってなぜか寿命が短いですよね!?
頑丈だと面白くないのでしょうか・・・?

このシリーズのシャカシャカじゃれる(だったかな?)も
食いつき最高だけどあっという間に破壊されます;

一時でも楽しんでもらえるならいいんですけどね~。
もう少しもってくれたらお財布にもやさしいのに(^^;)
コメントありがとうございます(^^)
Re:イノッチ様

大事なカシャブンなんですね!
大事に使ってるとはいえ2ヶ月ももってるってすごいです!
うちは2週間くらいでダメになりましたよ(-"-;)
手でつかむ意外に噛み付いたりもしてますよ!
正しい使い方なんでしょうかね~?
なんかうちは掴もう掴もうとしてますよ(^^)



Re:m+y様

よく喰いつきよく遊ぶ!と見るので買ったみたのですが、
うちも喰いつきよく、良過ぎて破壊されちゃいました(-"-;)
あるくんも好きなんですね~。
たしかにあまりやりすぎると飽きて来る感じですね。
最初の頃は見せただけでうるさいくらいないていたのに
だんだんなかなくなったものの喰いつきは良かったです(^^)
アムくんは年長さんなのか??
子どもの遊びには興味ないわ~!な感じです(;^_^A

あ~2匹だから壊れるのも早いのかも知れませんね。
消耗品にしても消耗するのが早すぎる気がします(;^_^A



Re:ぐみにゃご様

ネットで猫砂を注文する時に一緒に購入したのですが
かなりの喰いつきでしたよ!
これでごんたくんのダイエットなど~(^^)
でも、まず気に入ってもらわないとダメですね!
アムくんは大人なのか?気にすらしてませんでした(;^_^A
たぶんうちだけが破壊された時間が早いだけで
意外ともつかもしれないですよ~。



Re:ちーぽーぱん様

喰いつくニャンズが多いぶん、破壊されるのも早そうですよね(;^_^A
うちもすっごくボロボロになりましたよ!
棒は折れてしまうし、ひもはからまってどんどん短くなるし・・・。
消耗品ですよね!
でも喰いつきが良かったぶん、買った甲斐がありました~(^^)
しましまは運動神経がいいせいか、かなり上手に遊んでますよ~。



Re:torotoro様

近くのイオンではあれこれと色んな種類のがありましたよ~。
猫砂をネットで買っているので、その時に一緒に購入してみました。
それだけを買ったらたしかに送料が高くついて
高価なじゃらしになっちゃいますよね(;^_^A
しかも遊んでくれなかったら・・・。

うちにとっては軟弱なのですが、
意外とうちだけなのかな??とも思ってみたり(;^_^A
喰いつきがいいと買ってしまいますよね。
200~400円くらいの、まあいっか!な値段だし(^^)



Re:ぽえっと母ちゃん様

消える!?
どこに消えたんでしょうかね~??
ぽえっとくんがどこかに隠しちゃったんでしょうね(^^)
うちも考えたら忘れた頃に見覚えのあるおもちゃを発見したりしますね~。
このおもちゃは人気があるようですね!
あの羽っぽいのがこすれて出す音とかが
猫の気持ちをくすぐるんでしょうかね~?(^^)



Re:こたつねこ様

やはり破壊されちゃうのは時間の問題なんですね(;^_^A
今はクールなまねきちゃんがじゃらしを破壊してた頃もあるんですね~(^^)
しましまはこういうことをしたら上手に遊んでますよ!
運動神経がいいんじゃないかな?と思います(^^)←親バカ?
おっさんは鈍臭いというか不器用というか~。
アムくんと若武者2匹とでは好むおもちゃがちょっと違うみたいです。
年齢の差なんでしょうか??
青い羽はボロボロになってしまったので改良してみました~(^^)




Re:佐藤インコ様

そうなんです。結構上手に前足を使ってますよ(^^)
でも上手下手はあるみたいで、おっさんは不器用な感じが・・・(;^_^A

たしかに人気のあるおもちゃは寿命が短いけど
でもボロボロになっても気に入ったものは使ってますね!
たしかに見習わないといけませんね!
気に入らなかったおもちゃは新品同様でのこってたりしませんか??(;^_^A



Re:maquio様

壊れていくようすが楽しい??え??
そうは思ってはないでしょうけど、でも壊れるのは早いですね(;^_^A
単純なおもちゃが結構好きそうなので壊れやすいのかも?ですね(^^)

みなさん結構買われてるんですね~。
それでいて壊れるのも早いようで・・・。
もうすでに破壊されているのですが高価なものではないけど、
2週間で破壊されちゃうとちょっと悲しいものが・・・(-"-;)
気にいったら齧ったりもしますしね、そりゃ壊れるわ!です(;^_^A


管理者のみに表示

