スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

協調性って?

2012/03/14 Wed 00:04

うちにはレギュラーニャンズ3匹と義母の愛猫アム君♂の計4匹います。4匹が揃って、しかも並んで顔がこちらを向いている写真を常々撮ってみたいとは思っているのですが・・・。


ある天気の良い日、4匹が窓際に揃っていました。

120314_1.jpg

とりあえずがんばります!






まずレギュラー3匹が揃った写真など~。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


おしいですね~(;^_^A







4匹が窓際に並んでいます、チャンスなのでなんとか撮ってみたいのですが・・・.

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


全くこちらを向いてくれるようすはありません・・・( ̄Д ̄;)




ついには脱落猫まで・・・。

120314_6.jpg




その後も・・・。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


先は遠そうです。っていうか撮れるんでしょうかね??(;^_^A






無理なんちゃう?
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)


スポンサーサイト
4ニャンズ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
久子さんも一緒にって 珍しくないですか!?@_@
4ニャン揃っているってだけでも 十分私は嬉しいかもぉ^^
でも やはり挑戦はしてみたくなりますよね~♪
うんうん 分かる分かる^^v
それぞれ全く違う事やってるっていうのも かなりツボですけどね^^フフッ
しかも 仕舞いにはバトルまで^^;

ここは旦那様に協力してもらって
カメラの後ろでオモチャか何かを振ってもらうのがいいかもしれませんね~^^/

先日は母のお祝いコメまでありがとうございました!!
復興までには確かにまだまだ時間が掛かりそうですが
私達に出来る事は 希望を持って前進することですよね☆
No title
久子さんヽ(´ー`)ノ
4にゃん一緒なんてすごいですよね♪
しかもみんなでお外見ているじゃないですかぁーーって(;´ρ`)
アムちゃんがおっさんちゃん噛んでるのが私のツボだったり(笑)
うちもみんなでの集合写真ガンバロウっと☆
No title
大爆笑ですよ。Tomoさーん。
こんな目つきの悪い猫軍団居ませんよ~
(笑)
もう、腹が痛くて笑いすぎで
バーボン咳き込むは
久しぶりに超うけたブログー
まだ3月ですが、今年のベスト1ブログに
認定します!
こんにちは(^_^)ノ
いっせいに顔を、v-212カメラに向けるのって、
4にゃんだと意外と大変なのですね。
にゃんこは、自由気まま、自分のしたいようにして…(≧∇≦)
我が家のように、2にゃんだったら、顔を一緒に向けてくれますが。
久子さんは、久しぶりの登場ですね。
いつもは、やんちゃな若い子達とではなく、
ゆっくりのんびりと生活してるんでしょうかね?
No title
きっとtomoさんは窓の外から撮りたい衝動に駆られたのでは(笑)
お隣の窓にtomoさんが出現したらきっとみんにゃビックリして
チョーカメラ目線だろうな・・・なんて考えてにまにましちゃいました(^m^)
あ、危険なので実行はしないでくださいね(笑)

4ぴきがそろってわちゃわちゃしている様子も
ほのぼのしていいですよ~♪
No title
訂正です・・・
お隣の窓×→お隣の屋根○
No title
こんにちは。

4匹そろっているだけでも
上等じゃないえしょうかw
うちなんか2匹並ぶだけでも
うれしい飼い主ですよ。
だって、食べるものさえ
全員ちがうんですから…
そうしてしまった私がいけない
と、反省しきりですけどね(笑)
そうそう!
一つ良い案があります。
4匹揃っているところでカメラを構え、鳥の鳴き声を真似てぴ~ちくぱ~ちく!!
きっと全員振り向いてくるれでしょう。
何やってんの? って冷やかな表情で・・・(^^;
No title
4にゃん揃ってるだけでも貴重かもよ~
中々こういう写真って撮れないですからね!!
ガブリ姿自然な感じがしていい感じですね~
コメントありがとうございます(^^)
Re:m+y様

久子さんは旦那の仕事部屋でのんびり過ごしているので
3匹と一緒の時はあまりないのですが
一緒の時にはそばにカメラがなかったりで・・・(;^_^A
同じ部屋に4匹いるってことはあるのですが
なかなか一緒に並んでくれることがないので
後ろ姿でも結構貴重な写真かもです(^^)
4匹の目線を頂けたらハガキにでもしたいですね~。
おもちゃで釣る作戦はしましまが最初におもちゃに飛びついてくる?かも??(;^_^A
猫の気をひくのはむずかしいですね~!

早く復興して世の中の3月11日生まれの人が普通にお祝いできるようになって欲しいですね!



Re:ぐみにゃご様

久子さんがこんなに登場している所は久しぶりですよね!
冬の間は旦那の仕事部屋にこもってるので(^^)
一緒に外は見ているのですが
ことらをむいてくれればもっといいんですけどね~!
みんなが揃ってる写真は撮れても
みんなの目線が向いてる写真ってなかなかむずかしいですよね!
ぐみにゃごさん家の3ニャンズの揃った写真、楽しみにしてます~(^^)




Re:イノッチ様

そんなにうけて貰えてくれしいですよ~!
バーボンはいちゃいましたか(;^_^A
そら豆ちゃんは何事??っておもってたでしょうね~。
今年のベスト1を塗り替えられないように
精進してまいります~(^^)



Re:こたつねこ様

自由気ままな所が可愛いんですけど、
ちょっと協力して!と思う時もありますよね(;^_^A
4匹が同じ部屋にいることはあってもなかなか並んではくれませんね~。
2匹でも何枚か撮らないと目線はなかなか揃わないでしょう(^^)
久子さんは久々の登場です。
普段は旦那の仕事部屋で隠居してます(^^)
3匹が仕事部屋に行くと、ちょっと迷惑そうですよ。
しましまが寝床を奪ったりしますし・・・(-"-;)



Re:maquio様

隣りの屋根から撮ってみたいですね~!
お隣に怒られそうですが(;^_^A
でもみんなの目線はもらえそうですね!
なかなかむずかしいかも・・・。
ハガキにしてもよさそうな目線の揃った写真を撮れるよう
がんばりたいです!!(^^)
まあ、みんな好きな事してる姿は面白いし、可愛いしね(^^)




Re:torotoro様

食べるものがみんな違うんですか!
それは間違えそうですね~(;^_^A
うちは久子さんとアム君の年齢のことがあるので
みんな同じではないのですが、ほぼ一緒??
缶詰タイムには集まってきますよ。
嫌なら食べるな!方針ですかね~(;^_^A
今回は珍しく後ろ姿だけでも揃った写真が撮れました。
普段は最後の写真のようです(;^_^A




Re:ジョ~☆様

冷ややかな表情では振り向いてくれそうですね。
でも、こう可愛い顔した写真が撮りたいんですけどね~!(;^_^A
それでもなんとなく、無視されそうな予感もします・・・。
うちは鳥の鳴きまねを結構するので鳴きまねをしたらどうしましょうか??(^^)




Re:purinmama様

そうですね!
自由気ままな生活の4ニャンの
揃った後ろ姿を撮っただけでもいいとしないといけませんね(^^)
でもいつか顔がそろった写真を撮ってみたいです!
噛み付いている姿は日常茶飯事です(;^_^A

管理者のみに表示

