
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おっさんのお食事風景

2012/03/11 Sun 00:22

今日はおっさんのお食事風景です。




※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


食べる時はいつも真剣ですね(^^)




120311_3.jpg

感慨深く食しております。




※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


おっさんは人間の食べ物には興味が無く、猫用のご飯をいつもおいしく食べております!




120311_6_20120310195857.jpg

いつもの光景なのですが、ご飯食べてる姿も可愛い!と思っちゃう親バカでございます(;^_^A





猫用ご飯やったら、なんでもOK♪
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)



********************************************************

震災から一年がたちました。
早いとも、長いとも思われたことでしょう。
改めてご冥福をお祈りするとともに、早い復興を願います。



おっさん | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
ホントだぁー
おっさん 感慨深い表情してますね~^^
うちも同じで 人間の食べ物には一切興味無し
そして カリカリを本当美味しそうに食べてくれるから
見ていてなんだかスカッとするんですよ♪
そして 確かに可愛い^^v
とは言っても うちの子は般若のような顔して食べてますけどね・・・^^;

「うまうま カリカリ…」
あのカリカリを噛み砕く音も結構好きな私です^^v
何はともあれ 食欲があってたくさん食べてくれるのが嬉しいですね☆

早いようで長い一年でしたね>_<
あの日の事は 今でもはっきり覚えています・・・
もう二度と あんな悪夢の様な出来事は起こりませんように!!
No title
おっさんも人間の食べ物に
興味ないんだー。
刺身も肉もイカも見向きもしない?
カリカリのみ?うちと一緒です。
でも健康のためには
とーってもよろしいかと!
おっさんかりかりうまうまですか~
No title
おっさんちゃん美味しそうに食べてますね~^^
うちも人間の食べるものに興味で匂いは嗅ぐ物のまだ食べたことないですぅ~
食べさせたらとまらなくなったらやばいので
すべて阻止してます^^;
長生きしてほしいですものね☆
ぺろんのおっさんちゃんの顔可愛いですぅv-238
No title
こんばんは(^o^)/

う~んっ、カワユイ*:.。☆..。.(´∀`人)
ウチも主食はカリカリですが、Miuたんは少食なんで、チョットずつしか食べないんです。
おやつの干しカマにはガッつきますが…^^;
No title
おっさん、美味しそうに食べてますねv-283
美味しそうに食べてくれる姿は、こちらも幸せを感じます。
おっさんは、人間の食べ物に興味が無いのですね。
でもそれが、にゃんこの体にとって一番の事ですよね。
人間の食べ物は、塩分も多いし、負担が掛かりすぎます。
少量なら与えても良い物は、我が家でも与えますが、
基本は、カリカリです。
No title
おっさん美味しく食べてますね~(^^)
うちも鯛とTicoはカリカリラブです。
にんげんの食べ物に興味なし、ウエットフードもあまり興味なし;
下の2ぴきはいろいろ興味あるようで・・・
ちょっと大変です・・・(特に末っこw)

のび~んと立ち去る姿?かわいいです^^
コメントありがとうございます(^^)
Re:m+y様

おっさんは人間の食べ物には興味ないのですが、
あと3匹は魚や鶏肉に反応しますよ(;^_^A 
夕食が焼き魚の時はゆっくり食べられないのですが
おっさんだけは興味無し!って感じなんです。
栄養のバランスが考えられて作られてるご飯だし
一番いいんでしょうね!

そうなんです、あの『カリッ!カリ!』っていう音、私も好きですよ!
今日も元気だな~って思います(^^)
飼い主的にはおいしく食べてるならいくらでもあげたいって思うけど
健康の事も考えないといけないので難しい時もありますよね(;^_^A 

そうですよね、本当に夢だったら良かったんでしょうけど。
被災地の方々が心から笑える日が早くくるといいですね。



Re:イノッチ様

おっさんは興味はないのですが、
あとの方達は興味がありまして~(;^_^A
夕食が魚の時とかは結構大変です・・・.
健康のためにはバランスのとれた
カリカリや缶詰だけの方がいいんでしょうね!
カリカリでも高級カリカリの方がちょっと好き!とか
あったりしませんか???



Re:ぐみにゃご様

ごんたくんがなんとなく
人間の食べ物の味を覚えると大変な感じが~(;^_^A
興味はあるんですね!うちはおっさん意外はみんな興味ありますよ(;^_^A
カリカりは栄養のヴァランスが考えられてるから
一番のご飯なんでしょうね!
カリカリが好きなおっさんなので
やはり一番美味しそうに食べてる気がします(^^)



Re:uran様

miuちゃんはちっちゃいし
あまり食べないんでしょうね!
ちっちゃいけど、態度は大きく(すいません!)元気に育ってますよね(^^)
おやつは干しカマですか~。おいしそうに売られてるのは知ってますが
miuちゃんの大好物なんですね!



Re:こたつねこ様

そうですね、食べなくなったらなにか病気でしょうし
元気に食べてくれると安心しますよね!(^^)
人間の食べ物に興味がないのはおっさんだけで
残りの方達は興味あるんですよ~(;^_^A
焼き魚の時はそばから離れません・・・。
カリカリが一番バランスもよくていいご飯なんでしょうね。
ちなみにおっさんはいままで吐いた事がないんです。
カリカリの食べ方が上手なんでしょうかね??(;^_^A



Re:maquio様

おっさんだけが興味がなくて、あとの3ニャンは興味ありですよ(;^_^A
鯛ちゃんのticoちゃんもカリカリラブ!ですか~(^^)
健康のためには一番なんでしょうけど
興味を持たれるとほんのちょっぴり
味なんてわからないだろう~なくらいだけあげたりとか(;^_^A
以前バナナをちょっと食べてましたよ・・・。
プラムちゃんが人間の食べ物に興味があるのは
なんとなく納得?なような(;^_^A

最後の写真気に入ってもらえましたか!
そうなんです!ホントはのび~んを見て欲しいためお話を作りまして~(;^_^A

管理者のみに表示

