スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

しましまの日常 その2

2012/03/08 Thu 00:14

前回の『しましまの日常 その1』の続きです。続きというほどでもないのですが・・・



00307_00.jpg




0307_001.jpg




0307_002.jpg




0307_003.jpg




0307_004.jpg





0307_005.jpg




0307_006.jpg





0307_006_5.jpg





0307_007.jpg


いつもこんな感じでしましまは、末っ子パワー全開で毎日を楽しんでおります
(;^_^A



実はフラッシュの動画にしたかったのですが、なにぶん初心者なものでデ-タが重たくなりすぎてアップできませんでした・・・。なので普通に画像にしてしまったので枚数が多くてすいません~。
本来の予定では『その1』と『その2』を一緒に貼る予定だったのですが・・・(;^_^A







もうちょっと待っててな♪
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
やはり股っこでしたか(^m^)
猫3ぴきが集う股っこ、モテモテですね(笑)

それにしても末っこしましまたんて・・・(^^;)
なぜ末っこってこうも強気で腕白なんでしょう!
上のこはやはり仕方ないな~って大目に見ちゃうのかな???
不思議ですよね(笑)
No title
あははは(笑)
おっさんちゃんの独り言面白い♪
そしておやつ海苔はなかったんですね^^;
しましまちゃんパワーすごいですね!
元気いっぱいでいいなぁ(*^-^*)
うちもみんなで元気に遊んでほしいです☆
No title
なんと@_@
アムくんまで登場するとは 思ってもいなかったです!!
おっさんが色々悩んでいる間に アムくんがやられてたわけでね~^^;
なんだか人間の兄弟を見ているようだったなぁー
やっぱり末っ子強し☆

おっさん やっと聞けたのは良いけど
その答えは返ってきたかしら・・・^^アハッ
騙されたと知ったら かなりショック受けちゃいそうですね^^;
とにかく みんな元気に毎日遊んでる(!?)ということだぁ^^v
こんにちは(^_^)ノ
しましまくんは おっさんにケリですか。
我が家では、まねきがよく、座布団に蹴りを入れてますよ。
結局、お海苔はなかったのですね。
本猫さんは残念でした。
tomoさんのところの、にゃんずの会話は楽しいですね。
いつも読みながら、にやけてます _(__)ノ彡☆ばんばん!
コメントありがとうございました(^^)
Re:maquio様

股でくつろがれてうらやましい限りです・・・。
サイズが大きい方がいいのか~と思ってみたり(;^_^A
でも股好きな猫さんは多いですよね~(^^)

何故かどこのおうちの猫もそんな風に見えますね(;^_^A
最近しましまの極悪ぶりがどんどん加速してきて
悪いのが顔に出て来てまるで小悪魔のようです(;^_^A
それでも困ったことに可愛いんですよね~(親ばか~)



Re:ぐみにゃご様

しましまのパワーはすごいですよ~。
最近行動の極悪っぷりが顔にも出て来ているような??
それでも寝ている時やなついてくる時は天使ちゃんです(^^)
ぐみにゃごさんの所の3ニャンズは譲り合い精神があっていいですよ~!
おやつの時でも他の子を読んだりするし
うちとは違う仲良しさんですよね!(^^)



Re:m+y様

最近はしましまのやんちゃっぷりがすご過ぎて
顔が極悪猫になりつつあります(;^_^A
それでも可愛い声、可愛い顔に騙されてますが~(^^)
どこのブログを見てても末っ子は強いですよね!
甘やかしてるつもりはないのですが
猫社会でもそういう感じになってるんでしょうかね??

おっさんはしましまに相反するような性格なので
うまくいくようになっているんでしょう!
みんな今日も元気に遊んでおりました(^^)




Re:こたつねこ様

ラッキーちゃん、まねきちゃんがじゃれあってケンカっぽいのって
クールなまねきちゃんがやらなさそうなので想像ができないのですね~。
座布団!納得してしまいます(^^)
気の利いた文章が書ければいいんでしょうけど
どうもうまくないので猫にしゃべらせてますが
空想の世界でも気に入ってもらってうれしいです(^^)
キャラクター的にはこんな感じだと思います~(;^_^A

管理者のみに表示

