スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

しましまの日常 その1

2012/03/05 Mon 19:50

いつも元気いっぱいでちょっとワガママなしましま君。彼のそんな日常です。

0304_00.jpg




0304_01.jpg




0304_02.jpg



0304_03.jpg




0304_04.jpg




0304_05.jpg



0304_06.jpg



0304_07.jpg





0304_08.jpg


その2につづく・・・。


実はフラッシュの動画にしたかったのですが、なにぶん初心者なものでデ-タが重たくなりすぎてアップできませんでした・・・。なので普通に画像にしてしまったので枚数が多くてすいません~。








ずっとやっとったけど出来んかったんやで~
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
おっさん、まんまと引っかかった???
くっくっく、、、楽しそうで良いですね。
No title
おっさんとしましまくんがいる場所って・・・
どなかたの股間かしら??(違ったらごめんなさい)
股間だということで話を進めますw
私がソファに寝そべってると、ちょこが股間にやって来て、毛づくろいするのよね
で、コタツの中にいるナナ嬢も勘付いて、やってくる
2にゃんで私の股間を占拠します
股間股間って何度もスイマセン
No title
しましまくんったら 寝ているおっさんにいきなり噛み付くなんて@_@
相当退屈してたんですね^^フフッ
しかも 喧嘩(!?)を仕掛けたしましまくんの方が負けそうになるなんて~
おっさんの大好物 おやつ海苔を出してくるとはね・・・
確かに頭が良いわ^^v

でも その2に続くあたり・・・
きっとおっさんも黙っては引き下がれなかった予感^^;
次回どうなるか楽しみだなぁー♪

ところで ここは旦那様の股の間かしら!?
うちの子も 人間の股の間で寛ぐの大好きなんですよね~
暖かい場所をよく知ってますよね猫は☆
No title
もうねえ
「かぷかぷ」やっててよ~お互い(笑)
確かに海苔作戦なら完全にやられて
しまう。
海苔って結構高いでしょ・・・。
わたしはおやつ海苔には出来ず
どちらかというと真剣海苔って
感じでしょうか(笑)

No title
こんばんは。

なになにの日常ってやりたくなりますねw
人間と暮らす猫はきっとみんな
似たり寄ったり…
なのに飼い主としては、わが子かわいさのあまり…
いいことだと思います。
猫はみんなこんなふうに暮らしてほしい。

FLASH、どうでしたか?
私はFLASHがアドビに囲われてからのバージョンも
もっているのに、いまだにマクロメディア時代の
FLASH4を使ってます。
今度ぜひ、UPしてみてください。
楽しみにしてますよ。
(あ、プレッシャー与えちゃったかな?)
こんにちは(^_^)ノ
しましまくん、他に気をひくようにして頭脳勝利ですか!
でも『かぷっ』してても、じゃれてるような感じなのでしょうかね。
フラッシュ動画って、作るの大変でしょうね。
また、軽く出来た際のアップ、楽しみにしています♪ d(⌒o⌒)b♪
No title
おっさんちゃん食べ物には弱かったんだ・・
フラッシュ動画!またなんだか新しい言葉が!
うちは毎回枚数すごいことになってます^^;
次回楽しみにしています♪
No title
データが重いってバイト数??
(スミマセン わたしも超初心者です)
参考にまったくならないと思いますが
縮専。 というソフトを使って
データを軽くしています
まとめて何枚でもできるので
あっという間で楽ですよ~

やっぱりレンチンアンカ
も一つ買われたんですね(笑)
ということは。。。。
ポルシェに続いて
ベンツとか!?
コメントありがとうございました(^^)
Re:milu様

おっさんはきっと人間だったら
騙されやすいタイプじゃないかと思いますよ~(;^_^A
こういうやりとりをしていたら面白いんですが・・・(^^)
しましまはこれほどかしこいかな??



Re:ちょこママ様

正解です!旦那の股間です!(^^)
猫って結構好きですよね。
狭いし、あったかいし落ち着くんでしょうかね~??
ちょこちゃんとナナちゃんでおマタの取り合いなんですね!
コタツからわざわざ出て来てまでも入りたがるなんて~!
うちも何故か1匹が入ると一緒に入りたがる
傾向にあるような・・・??




Re:m+y様

しましまがおっさんに噛み付くのは日常なんですよ~(;^_^A
おっさんだけでなく、久子さんやアム君まで・・・。
人(猫)がくつろいでる場所を奪うんです(-"-;
頭がいいというより極悪??

続きはまたのお楽しみで~。
と、言っても、もうアップしてますね(^^)

猫は股の間が好きですよね!
狭いし、あったかいから落ち着く場所なんでしょうかね?
でも股の間にこられたら結構うれしいですね(^^)




Re:mイノッチ様

かぷかぷやりあうのは
ほとんどしましまから噛み付いております(;^_^A
おっさんはおやつ海苔好きですよ~。
真剣海苔なんですね!お酒のあてのですよね??
人間のおやつ海苔は安物の味付け海苔くらいでしょうか??




Re:torotoro様

どこのおうちの猫もこんな感じなんでしょうね(^^)
やったりやられたり、毎日楽しそうです。
世の中の猫がこんな風だといいいですよね。

作るのは作れたのですが
どうやったら軽くなるんだろう??と
画像を軽くしてみたり設定をいじってみたりしたのですが
どうもFC2の方にアップするには重たいようでした。
作る所まではパソコンの学校で教わったのですが
軽くする所までは~(;^_^A
ネットであれこれ調べてみます~!




Re:こたつねこ様

うちのしましまはじゃれてるというより『本気』??
人(猫)がのんびり寝ていると、何故か邪魔しにいくんです(-"-;
それでもおっさんと寝てる時もあるのですが
仲がいいのか?悪いのか??って感じです(;^_^A
フラッシュの動画は出来てるのですが
重たくてFC2でアップできなかったんです。
軽くする方法をまたネットで勉強します~!




Re:ぐみにゃご様

うちで一番食べ物に弱いのはアム君ですかね~?
ぐみにゃごさんちではごんた君??
そうなんです。フラッシュ動画。
覚えたら結構出来るのですが、
FC2にアップするのが重たくなったようなんです。
もうちょっと勉強して出直します(-"-;




Re:にゃうわん様

バイト数だと思います!(私もわかってるんだかわからないんだか??(;^_^A)
縮専っていうソフトですね。
ちょっとだけ調べたらMACにも使えるんですね!
試してみます!情報ありがとうございます~(^^)

ベンツとかって変な予言しないでくださいよ~!
また黒いのとか増えてたり??(^^)
ネットショッピングで見た事が・・・。

管理者のみに表示

