スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
何度も登場している『ぽるしぇ』です。しつこくてすいませんm(_ _;)m




我が家の若武者♂猫2匹のお気に入りの『ぽるしぇ』。今日は使っていないんですかね??

120301_1.jpg




いえいえ、やはりお気に入りのようでみっちり詰まって寝ております(^^)

120301_2.jpg

しましまの頭が見当たりませんが・・・。





あ!ありましたね~埋もれてましたね。

120301_3.jpg





最初の画像で気づかれた方はいらっしゃるでしょうか??
最初に『ぽるしぇ』が登場した時にワッペンを付けると書いたのですが、やっと付けました!

120301_4.jpg

オリジナル『ぽるしぇ』ワッペンです。
馬を我が家のニャンズ代表久子さんに。あのまつげみたいなの(なんでしょう??)を肉球にしちゃいました。
フェルトにアイロンプリントしています。




一人(猫)不満そうな方が・・・.

120301_5.jpg

長男なのにイラストを採用されなかったのがくやしいようです(;^_^A 





スポーツカーは男の子の夢やねんで~
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは。
おっさんちゃんとしましまちゃん、相変わらず複雑な寝方をしていますね。

「ぽるしぇ」もあれだけ愛用してもらうと甲斐があるってものです。
ワッペン素敵ですね~。デザインもイイですがフエルトであんなにかっこよく出来るなんてさすがです!
No title
ついにぽるしぇにぽるしぇエンブレムが!
これまでもかわいいぽるしぇベッドでしたが
ますます素敵になりましたねぇ♪
赤に黄色が入ると一気にしまってカッコイイ♪
久子さんマークも決まってますi-80

埋もれたしましまたん!
ちら見えのおくちがたまりません^^
お気に入り
tomoさん こんにちはv-290
ぽるしぇ、真上から見たら(」゜ロ゜)」 ナント
またまたギュウギュウ詰めですねo(>▽<)o
相当の、お気に入りのようで、
本当に購入して良かったですねi-184
いつ見ても、微笑ましい光景です。
ワッペンも可愛い!自分で作れるのですね。
TOPのお雛様のにゃんず、
いつもこの場所に載せられるデザインも、
とても可愛いです(*/∇\*)
No title
ビックリ@_@
一枚目見た時 今日はぽるしぇ使ってないんだぁ~>_< って・・・
あの位置からは全く見えないくらい ふたりとも埋もれていたんですね!!
確かに 満員御礼だ♪
ちょっと朝の通勤ラッシュを思い出してしまいました^^;

そしてそして ワッペン☆
まさかこんな素敵なワッペンが付くとは これまたビックリ!!
手作りってやっぱり良いですねぇ~^^/
しかも代表は久子さん^^v
これで3ニャン一緒にぽるしぇに乗っていることになりますね♪
あらぁ~ おっさんはちょっぴり不満!?
でも 久子さんは大先輩だからね~
やっぱりここは久子さんですよ^^v

黄色とかブルーかなんかのぽるしぇもあるといいなぁー
なんて考えてしまった私・・・
ひとり1台で それぞれ自分の顔のワッペンが付いてるの☆
どうですか・・・!?
って それは作るのも大変ですね^^;
それに 3つあってもきっと入るには絶対1つだと思うし^^フフッ
No title
真っ赤なポルシェがみっちみち^o^

ワッペンいいなぁ~~いいなぁ~
うちの車にもつけたいw(ニンゲンが乗る車ね)

ヘッダのイラスト画像が変わったねw
姫が1人に王子(?)が3人・・
ぃゃ女王様に付き添いが3人・・ぷっ
カワイイ♪
私も絵の才能があったら、ちょことナナ描くのにな~~
No title
すごーーい!
可愛いヽ(´ー`)ノ
そして乗ってないと思ったらまたぎゅうぎゅうに(笑)
しましまちゃん頭大丈夫~(@Д@;
ワッペンすごいですね♪感動です!
最初普通にポルシェにみえてましたからーw
そしてTOPもかわっていたのですね~('∇')
お雛様可愛いv-238
No title
ポルシェ大活躍ですが。
このエンブレムいい~!
欲しい~(笑)
かわいいです。
エンブレムは欲しいけど
ポルシェは要らない(笑)
No title
今日もぽるしぇは定員オーバーのような気がするにゃ~♪
ポルシェはふつ~ 主な違反がスピードオーバーであるべきではないかと思ったりして・・・(^^;
No title
こんにちは。

おー!
オリジナルエンブレムですね?
耳が長くて独特ですね~
黒と赤、やっぱり合いますね。
インパクトあっていい感じですよ。

今年は厳しい冬でしたから
みちみちぎゅうぎゅうが楽しかったでしょうね。

このポルシェ、あたたかくなってきたら
どうなるんだろう…

あ、タイトル画! 今気づきました。
細かい描写ですね~
No title
オープンカーのポルシェについに
ワッペンが~
次見に来たら ナンバーが
ついてるに違いにゃい!!(笑)
コメントありがとうございます(^^)
Re:佐藤インコ様

体が柔らかいね子だから出来る技ですね~!
人間があんな格好して寝たら筋肉痛・・・
の前に眠れませんね(;^_^A

買った甲斐がありましたよ~。
インテリアになるかな?とも思っていたのですが・・・。
デザインはポルシェのパクリですから~(;^_^A
安くついたし褒めて頂いたので良かったです(^^)




Re:maquio様

あれでぐっすり眠れるっていうのが不思議ですよね!
でも意外に1匹で隠れて寝てる時とかは
のびのびと人間のように寝てますよね(^^)

カッコよくなりましたか??
そう言ってもらってうれしいです~!
のほほんとした『ぽるしぇ』だったので良かったかもですね!
あるもので作ったのでタダだし・・・(;^_^A
チラッと見える猫のパーツって萌えますね~(^^)



Re:こたつねこ様

パズルのようにうま~く入ってますよね(;^_^A
あんな格好で寝たら首が痛くなりそうですが、
大丈夫なんですよね~。
すごい生き物です・・・(;^_^A
ワッペン可愛いですか?ありがとうございます!
旦那がアイロンプリント用シートを仕事で使ってたのがあって
それで作ってみたんですよ(^^)
トップのはお内裏様は誰にしようかな??と思ってたのですが
決めきれずみんな5人囃子です(^^)




Re:m+y様

スコ座りみたいに座ってくれたらうれしいのですが
なかなかそこは普通のニャンコ。寝てばかりですね~(;^_^A
隙間ないところが満員電車みたいですよね!
三匹は無理でしょうね(;^_^A

ワッペンは旦那が使っているアイロンプリントの用紙があったので
それを使って作ったのでタダで済みました(;^_^A
残念ながら私は見たことはないのですが
久子さんもぽるしぇに乗ってるらしいですよ~。
みんなで乗ってる写真なんて撮ってみたいですが
ま~無理でしょうね~(;^_^A

え?黄色やブルーもですか??(;^_^A
それぞれがちゃんと乗ってくれたらいいですよね。
けど、おっしゃる通り1つに集まっちゃうでしょうね(^^)
あと置く所が・・・(;^_^A




Re:ちょこママ様

ファミリーカーにぽるしぇのワッペンですね!
旦那様が怒っちゃうような・・・??
こっそりやったら気がつきませんかね??
ヘッダというんでしたよね~。
いまホームページのお勉強中です~(^^)
女王様に舎弟三人で正解です!
三人官女でも良かったのですが、男の子だし(;^_^A
ちょこちゃんとナナちゃんをイラストにすると
顔だけだと微妙な違いになりそうですね!




Re:ぐみにゃご様

ポルシェに見えてましたか??
せっかくだからオリジナルの方が??
と、思って作っちゃいました!
旦那が仕事で使ってるアイロンプリントの用紙があったので
それを使ったのでタダで済みました~(^^)
あんな格好で寝たら、人間だと首の筋がおかしくなりますよね!
猫って柔らかくていいですよね~(^^)
トップなのですが、おひな様を早くしまわないとお嫁に行けないみたいなのですが
もういってるのでしばらくはこのままです(;^_^A




Re:イノッチ様

え!欲しいですか??
ではそら豆ちゃんバージョンでとか~??
そうですよね、エンボレムはあってもいいけど
ポルシェ(本物?)だと維持費だけでもすごいですからね~。
うちのは維持費かかりませんよ!猫毛をとりメンテナンスくらいで・・・。




Re:ジョ~☆様

ポルシェはたま~に、しかもまれ~にしか見ない車ですが
『走りたいよ~!』と言ってるかのような大きな音たててますからね~。
うちのは大人しいですよ(;^_^A
定員オーバーでしかも居眠り運転ですしね~(;^_^A
スピードオーバー違反?
乗ってる方はお金持ちだから痛くないんでしょうね~(;^_^A




Re:torotoro様

インパクトあっていいですか?ありがとうございます(^^)
久子さんのイメージは結構耳長って感じなんですよ~。
ポルシェのエンブレム自体もインパクトありますからね!

暖かくなったらどうなるんでしょう??
綺麗に洗ってしまうことになるんでしょうかね~??
とりあえず様子をみて・・・(;^_^A

久子さんの着物は有りものでやったので私が書いたのではないんですよ~(;^_^A
ひな祭りのイメージにしようと思ったのは
torotoroさんの8つのエラーを見て。あ~ひな祭りだな~!と思いまして(^^)




Re:にゃうわん様

え?ナンバープレートですか??
そういえば、前ににゃうわんさんがレンチンアンカを
もうひとつ買うっていう予言をされたのですが
予言通り、その後買ってしまいました(;^_^A
もしかしたらナンバープレートもついてしまうかも???

管理者のみに表示

