スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あたたかい日は・・・

2012/02/27 Mon 00:01

先日、春のようにあたたかい日がありましたね、うちのニャンズもその日は家で一番陽のあたる父ちゃんの仕事場にしばらくおりました。
おっさんとしましまは相変わらず同じ箱に入るのが好きなようで、この時も一緒でした。



何してるんですか~?



※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)







揃って何をしてるんですか??

120227_3.jpg





そうですか~お邪魔しましたね~(^^)

120227_4.jpg

愚痴られてしまいました( ̄Д ̄;)




しばらくして見ると・・・.

120227_5.jpg

やはり寝ていました(^^) この日は暖かかったですからね~。ここ最近また寒いですが・・・(;^_^A




春はまだなん?
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)



******************************************************************************************


先日、伊丹市立美術館へキースヘリング展を観にいきました。下の写真を観たら『はいはい~!』と思われる方も多いんじゃないでしょうか??一時期すっごいブームでしたね。
なかなか面白かったです。右上の○の中はチケットなのですが、この不況時に抜き型とか使って、お金かけてますよね!

120227_7.jpg


スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
先日の こちらで15度以上気温が上がった日と同じ日かなぁー^^
1日妙に暑いくらいの日がありましたよね!!
翌日はまたグッと気温も下がって 冷たい雨が降りましたが・・・>_<

同じ箱に入って 仲良く日向ぼっこですね~♪
しかも窓際だから外がよく見えて 楽しそう^^/
ふたりはホント仲良しだなぁー
邪魔をしたのが「いつもの事」か・・・
私も絶対うちの子にそう思われてる気がします^^;
あれ おっさん爆睡中舌出てます?@_@
そう見えるのは私だけかしら?_?

キースヘリング・・・
「はいはい~」と思ったうちの一人です^^アハッ
いつも可愛い(*/∇\*)
お日様v-278が当たって、
気持ち良さそうに日なたぼっこですね。
光合成、毛にたっぷり光の栄養!
私のブログも、たまたま今日、箱ネタなんですよ。
以前も1度ありましたよね。
でも我が家はお一匹様なんですけどねv-283
tomoさん宅は仲良く箱に入って、本当に羨ましいよ~。

キースヘリング、人が四つんばいになってるのは、
見たことがあります。
でも名前と一致しなかったわ~(^_^;)ゞ
No title
日向ぼっこも一緒♪
ほんとなかよしさんですね^^

なかなか暖かい日は続きませんよね;
いい天気~♪と思ったら次の日雨とか…(^^;)
ここのところ気温だだ下がりですし!
でも日差しは春らしいので
今日もおふたりさんは日光浴楽しんだのかな(^^)?

キースへリング!
旦那ッチが好きなんですよー。
こっちでもやってくれればいいのになぁ。
No title
日当たりの良い窓辺のダンボール箱♪
魅力的よねw

ふふ
tomoさんたら、いつも邪魔してるのねぇ(笑
そういう私もいつも邪魔してますw

キースヘリングはユニクロのTシャツに使われてたよね~
一時、人気だったよね(ケッコウ前だよね)
うちの息子用に買ったことあるよ(Tシャツ)
No title
ぼそっと言ったこと見逃してません。
海苔・・んん、いいよねえ。
最近海苔は酒のつまみに最適
だと思うんですが
激安のりにアタリハズレがありまして
未だ、どの海苔が最適か?
資金投資しそうです。試食に・・わはは。
No title
お日様でてぽかぽかなのにおっさんちゃんとしましまちゃんは箱でぬくぬくなんですね~♪
もう見ているだけで幸せ気分です(*^。^*)
おやつ海苔うちもあげてみようかなと最近思っているんですよね(笑)
気に入ってくれるといいのですが(^^ゞ
コメントありがとうございます(^^)
Re:m+y様

暖かくなるのかな?と思ってると
また雪が降ったり・・・。
春はまだなんでしょうかね~?

私はいつも邪魔ばかりしているので
全く邪魔をしない旦那の方が好かれてます(;^_^A
ついついかまいたくなるのですが
いい迷惑なんでしょう~(;^_^A

舌ですかね??
お顔の割にお口がピンクなので
ちょっとわかりにくいですね~(;^_^A



Re:こたつねこ様

ラッキーちゃんが機嫌よさそうに
小さな箱に入ってましたね~(^^)
まねきちゃんとラッキーちゃんが一緒に箱に入ってる所
見て見たいですよね!
うちの2匹はずっと一緒でもなく
仲いいのか悪いのか??っていう時もあるんですよ(;^_^A

絵は思い出しても、名前はついつい忘れてしまったりしますよね!
写真の絵は結構有名なんでしょうね(^^)



Re:maquio様

なかなか春は遠いようです(;^_^A
今日も関東は雪だとか??

ちょっと日が当たってる所を見つけては
ひなたぼっこしておりますよ(^^)
春が過ぎて夏になると
まただらだらするんでしょうね~(;^_^A

山梨の方にキースヘリングの美術館があるようですよ!
4ニャンズもいるし、日帰りはキツいかと・・(;^_^A
広島のどこかの美術館であればいいですね。



Re:ちょこママ様

日当りの良い所に最近いくようになってます。
春は近いのかな~と思ったりするのですが
今日は関東は雪だとか??(;^_^A

ついつい可愛い顔してるとか
面白い格好してるとかって
邪魔して写真とっちゃいますよね(;^_^A
カメラを向けると嫌がられたり・・・。

ユニクロでも使われてましたね。
80年代90年代だからだいぶ古いです。
当時はまだ若かったので、そういう絵が流行ってるんだ!
くらいの認識でした~(;^_^A




Re:イノッチ様

激安のハズレに当たると辛いですよね(;^_^A
最近激安コーヒーのハズレに当たり
泣く泣く飲んでおります。
酒のあては味付け海苔ですか?
昔に得意先の奥さんから「あわじ大江のり」っていただいたのですが
それは濃い味でおいしかったですよ~(^^)





Re:ぐみにゃご様

ぐみにゃごさん家のニャンズは譲り合い精神旺盛ですからね~(;^_^A
ちょっときゅきゅっと集まってくれたらいいのに~。
おやつ海苔を粉末状にして
安物の缶詰にまぶしてたべさせてますが
結構人気ですよ~(^^)
お近くのイオンにあったら是非~。

管理者のみに表示

