スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

無理難題

2012/02/24 Fri 00:03

ある日、おっさんがせっせと毛繕いをしておりました。

120224_10.gif





そして何かを思いついたようです。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


え~~っ!( ̄∇ ̄;)






超~体の柔らかい方でないと、普通、一般の方では無理でしょう~!

120224_5.jpg






そこへしましまがやって来ました。

120224_6.jpg







120224_7.jpg

出来る!という方いらっしゃしましたらご連絡お願いします。ちなみに私は無理でした・・・(;^_^A




なんでもチャレンジやで♪
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)

スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
無理無理~~
体かたいのよ、私。

ぷっ
tomoさん、一応やってみたってところが偉い!

世の中には、びっくりするほど柔軟な人もいますからね~~
でもさ、同じ体勢しても、猫様の優雅さは出せないわね~~w
No title
私は絶対無理ですぅ~^^;
ものすっごい身体かたいんですよね~
だけどうちの兄は頭の後ろで足組むことできるので出来るかも(;´ρ`)
tomoさんためしたなんてすごいですw
No title
試さなくてもハッキリ無理とわかります・・・
ワタシ、からだカタイので~(^^;)
(でもなぜか前屈だけは得意)
ヨガしてるひとは出来そうですね。
しなやかな動けるカラダ、憧れです~!
No title
無理難題です。
出来ません。
ですから連絡出来ません(笑)
体の硬いネコ居たら
逢いたいです。
No title
鉄より硬いと言われてる体の持ち主なので
ぜったいに無理でつよ~
曲げるとポキンと折れてしまいます
No title
脱臼もしくは靭帯断裂覚悟でやるならば、ひょっとして可能かも?
でも、そのために救急車とかに迷惑をかけるといけないのでとりあえず止めときます。(^^;
さて、明日からしっかり特訓や~♪
No title
う~ん・・・ い・い・痛い>_< ←やってみた人
ほんの一瞬なら出来た ・・・かもぉ!?^^;
今はもうだいぶ体もかたくなってしまいましたが
学生の頃実は バレエや新体操をやっていた私・・・
まぁ それも何十年も昔の話なんですが 結構まだ体は柔らかい方みたいです^^v
いや でもこれは確実に明日筋肉痛だな>_<

猫の体の柔らかさはホント凄いですもんね~
って あれ!?
しましまくんは出来ないのかな?@_@
No title
わぁああ~凄い技ですやん!!
purinmamaも絶対無理だわ・・・
にゃんって羨ましい体の柔らかさですよね~
見ていて気持ちがいいもんだわ♪
家もホクちゃんは変な格好してますよ~
体カイカイする時の格好がね!!
この姿を激写したいと思いつつ早何年経ったかしら~
おっさんの貴重な姿が見れてよかったわv-10
No title
はい、ここに約1名、いや1匹おります。
その名もぺかち、生まれはイタリアでござんす!
しかも彼女はこの体勢が得意なのです。
デブ腹をさらけ出してベロベロやっているんですよ~~~
お客様の前では遠慮して頂きたいのですが、おかまいなく
いつでも、何処でも。。。 ^^;

私?!
前屈すら困難になってきています。
このような神業は無理です。 はい・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
自己流ヨガやってるので、
出来るかな~と思ったんですけど、
無理でした。
修行不足です。出直して来ます。
コメントありがとうございます(^^)
Re:ちょこママ様

私も鋼鉄のよに体が硬いのですが
人に言う前には自分でも~とやったものの
全く無理でしたよ!(;^_^A
テレビで体のやわらか~い人とか出てたりしますよね~。
ビックリ!!猫より柔らかいかも??
猫より柔らかくても優雅なのは、おっしゃる通りに
猫ですよね(^^)




Re:ぐみにゃご様

体硬い人の方が多いみたいですね!
私もめちゃめちゃ固いですよ(;^_^A
無理すると筋が・・・??
お兄様柔らかいんですね~!
頭の後ろで?? イメージしたものと実際が異なってたらビックリなのですが
またお兄様に合う時に聞いてみて下さい(^^)
お知らせありがとうございました!



Re:maquio様

私も無理とわかっててやってみました(;^_^A
前屈とか足開いたりとか
使う筋肉が違うんでしょうね~。
ヨガしてる方も出来るんでしょうかね??
結構むずかしいポーズですよ(;^_^A
形は知らないですが、ヨガで猫のポーズとかって
聞いた事があるようなないような・・・.



Re:イノッチ様

たしかに体の硬い猫はいなさそうですね!
逆に硬かったら病気かも??と思っちゃいますね(;^_^A
猫ならではです。
いまの所連絡がないので
みなさん体が固いようですよ(^^)



Re:にゃうわん様

鉄より硬いですか!
それは無理にされて、筋なんかいわしたら大変なので
決して挑戦されないように!!
ケガなんかしたらボンちゃんの世話をするのが
旦那様になって、その後・・・(;^_^A



Re:ジョ~☆様

なんか怖いこと書かれてますよ~(;^_^A
後々が大変なのでやらない方が賢明ですね!!
まずは体を徐々に柔らかくしてから。
いつ出来るかはまったくわかりません(;^_^A



Re:m+y様

バレエや新体操をされてたんですか~!
だから優雅な感じなのですね!!(←勝手にイメージしてます!)
やはり現役から離れると少しずつ硬くなるんでしょうか?
でもおしい所まで出来るなんてすばらしいです!
私はまったくもってダメでしたよ(;^_^A
筋肉痛になりませんでしたか??

猫は柔らかくて、しなやかで優雅ですよね~(^^)
しましまも出来ると思いますよ~たぶん??(;^_^A



Re:purinmama様

purinmamaさんんもやはり無理でしたか。
私は全く持って無理でしたよ(;^_^A
おっしゃる通り、気持ちいいくらい柔らかいですね!
猫のようなしなやかな体になれるといいですよね~。
ホクちゃんのカイカイが面白いんですか!
う~ん、是非見て見たいです!!
なかなか撮らせてくれないんですね~、残念!(;^_^A



Re:milu様

イタリアのペカチちゃんが出来ますか!!
ペカチちゃんも現役で!
って猫って年取っても柔らかいままですよね(^^)
人間は年とともに硬くなりますしね~(;^_^A
私も前屈?それでやってんの??と言われそうなくらい硬いですよ。
お客様の前でも毛繕いですか~。
いわゆる看板猫って感じでいいじゃないですよ~(^^)



Re:ぴぃ様

ヨガをされてるんですね!
体にいいと言われてますが、この格好は体には悪そうです・・・(;^_^A
無理されると筋肉痛になっちゃいますよ~!
出来た時には是非是非ご連絡くださいね~(^^)

管理者のみに表示

