スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先日真っ赤な『ぽるしぇ』(猫用)を買ったお話をしましたが、その後ちゃんと使ってるのかな?と思ってらっしゃる方もいるかな?と・・・。いらっしゃらなくてもお話しちゃいますが・・・(;^_^A 



それが、ちゃんと使ってくれてるんですよ~!

120221_1.jpg

よく乗っているのが(使っている)おっさんです。乗ってるという風には見えないのですが・・・(;^_^A






しましまも一緒に乗っています(寝ています)(^^)


※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


変な格好で寝てますが、心地よいのでしょう(;^_^A




その後も・・・。

120221_4.jpg






広々車内(?)も余す所無く使って寝ています(^^)

120221_5.jpg






ここまで気に入られると買ったかいがありました!(^^)

120221_6.jpg






この真っ赤な『ぽるしぇ』、久子さんもたまに乗ってます。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


シックな大人のイメージだったのですが、あれ??(;^_^A





こじゃれた泥棒みたいやな♪
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
2+1にゃんず | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
No title
なんと言っても世界のポルシェですもの、喜んで使って頂かないと!
私も是非乗ってみたいです。
。。。無理とはわかっていますが、希望だけは捨てたくありませんわっ! ^^;
No title
超お気に入りになってますね~!
みっちりぎうぎうで微笑ましいです♪
ほどよく硬さがあってしっかりしていて
なおかつ変形?もしてくれる!
いや~さすが世界のぽるしぇです(^^)v

久子さんにはぜひ真知子巻き+サングラスできめていただきたいですi-80
こんにちわ(^_^)ノ
tomoさん お久しぶりです。
仕事も何とか一山越えました。

ぽるしぇ、お気に入りで良いですねi-184
でも私はとにかく猫団子が羨ましい~。
久子さんの、真知子巻きが見れるとは。
tomoさん実現させましたね。
No title
おお!
みんにゃつかってるぅ~~♪
ポルシェ大人気ですね(#^。^#)
おっさんちゃんとしましまちゃんそのままギフトで送れそうw
品名「ねこの詰め合わせ」ですかねv-238
No title
真っ赤なポルシェ、人気過ぎて、変形しとるや~~ん(≧▽≦)
ぱっつんぱっつんってこういうことねw

うふ、幸せそうな寝顔だね
久子さんも乗ってるw
やっぱ「ん~♪モーレツゥ♪」ってやってほしい(かなり古い)
No title
しっかり覚えてますよTomoさん!
あのときは、タイトルでポルシェ買ったで
驚き・・・食いつきましたもん。
今度は、このポルシェだと(ニヤッ)
おちついてきましたがしかしこのポルシェ・・・
まるでB級漫画みたいに・・・・。
ニャンズ乗ってますけど(笑)
これじゃ軽トラ?じゃないかと。
No title
こんにちは。

これは買った甲斐、おおありですね。
やっぱり屋根ないほうがいいのかな。
屋根つきの車だったらどうだったでしょうね。
屋根つぶして乗っかっていたでしょうか。
みっちみちでドアふくらんでますよw
毛並みつやつやの久子さんの黒は
赤によく似合いますね。
ぽるしぇいいw
ブラーボー!ブラーボー!ブラーボー!ブラーボー!
ヽ(*゚∀゚ )ノヽ(゚∀゚* )ノヽ(*゚∀゚ *)ノヽ(*゚∀゚ )ノヽ(*゚∀゚ )ノヽ(゚∀゚ *)ノ
コメントありがとうございます(^^)
Re:milu様

世界のですね~(;^_^A
私も乗った事はないですよ!!
街でまれ~に見かけるくらいですよね。
買うのは絶対無理でも、一度乗ってみたいですね(^^)





Re:maquio様

そうなんです。変形もしてくれるから
好きな格好で寝る事ができます!!(;^_^A
車のサイドが膨らんでますよねえ~。
世界のポルシェは乗る人の乗り方にも形を変形させてくれるんでしょう~(;^_^A

久子さん、サングラスもありですよね!
イラストでなく実際にできたらいいのですが・・・。
怒られるでしょうね~(;^_^A



Re:こたつねこ様

お疲れさまです(^^)
なんだか忙しそうですね~、体にお気をつけ下さい(^^)

まねきちゃんとラッキーちゃんの猫団子は
なかなか実現しないようですが
すこ~しづつ距離を近づけてますよね!楽しみです(^^)

久子さんの満知子巻き。ホントのスカーフとかで出来たらもっといいんでしょうけどね。
やったら怒られそうで・・・(;^_^A




Re:ぐみにゃご様

『ねこの詰め合わせ』も入れ物が変形してるので
ラッピングが大変でしょう~(;^_^A
人気の秘密としてはレンチンアンカが
下に仕込まれてるのもあるかも知れないのですが・・・.
ごんたくんが乗ったらカッコイイでしょうね~(^^)



Re:ちょこママ様

人気があって使ってくれるのはうれしいのですが
早く痛みそうな気も・・・(;^_^A
噛んだり、蹴ったりはしないので大丈夫?かな??

寝てる時は天使です(^^)きっとどこのニャンコもでしょうね~(^^)
起きると・・・(-"-;)
モ~レツゥ♪ですか~。黒猫なので白い衣装が似合うでしょうね~!
それらしき写真が撮れたらチャレンジしても!



Re:イノッチ様

今調べてみたら『ぽるしぇ買いました!』の話をアップした時は
アクセス数いつもより多かったです(;^_^A
なんだ~って思った方もいっぱいいらっしゃるんでしょうね~。
でも『ぽるしぇ』で決して『ポルシェ』ではないですよ!!
真っ赤な軽トラ!
ちょっとカッコイイかも知れないですよ!(^^)



Re:torotoro様

屋根付きの車だったら使ってくれなかったかも知れないですね(;^_^A
おっしゃる通り、スクラップされたような状態で使われていたかも??
屋根付きベッドでも機嫌良く使ってる猫もいるようなのですが・・・.
ダンボール箱の用にサイズが形が変わらないものではないので
自由に寝れているようです(^^)
黒猫には赤がよく似合いますよね!
17歳でもまだまだ現役、毛並みもまだまだ負けてません(^^)




Re:ニョろん様

『ポルシェ』でなく『ぽるしぇ』とわかっていただけましたか!
まだロゴのワッペンを貼っていないのですが
近いうちに貼りますよ~(^^)
No title
おぉー!! 今もちゃんと使って・・・いや
乗ってくれているんですね~^^/
ふたりとも 相当気に入ったんだろうな☆
ホント 買った甲斐があったってもんですよね~♪
みっちみっちの車内 これはかなり暖かそうだし^^v

なんと@_@ 久子さんも乗ってるんだ!!!
マチ子巻き 素敵~
さすが久子さん 大人の女性って感じですね☆
もちろん助手席ではなく 運転席で運転してるのよね~^^フフッ
それにしても 毎度毎度しましまくんとおっさんがこうして寝る様子
猫以外には出来ない技でしょうね^^;
体が柔らかいって素晴らしい❤
コメントありがとうございます(^^)
Re:m+y様

ちゃんと乗ってくれてますよ~。
いねむり運転ですが・・・(;^_^A
いままでの猫用品で一番のヒットです。
車の中にはレンチンアンカも仕込まれてるので
ぬっくぬくだと思います(^^)

久子さんも乗ってるんです!
旦那が撮った写真で私は見たこと無いのですが(;^_^A
書き忘れたのですがサングラスなんかしちゃって
運転してる姿が似合いそうです(^^)

猫の体はどうなってるんだ?と思うくらい柔らかくてしなやかですよね(^^)

管理者のみに表示

