スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

視線頂きました!

2012/02/15 Wed 00:03

ベランダの入口に置いているゴミ箱の上に3つの黒い影が・・・.

20120215_1.jpg

逆光で撮ったため黒くなってしまいました(;^_^A





逆光なので上から~。珍しい光景です!起きている3匹がこんな風に揃って座って、さらに視線までくれて撮らせてもらえるなんて!なんででしょうね~??

20120215_2.jpg





おやつも何も使っていません。たぶん寒い日だったのでエアコンの暖かい風が気持ち良かったのかな??と・・・.逆光で暗くてわかりにくくてすいません(;^_^A

20120215_3.jpg






シャッターチャンス作ってあげたんやん♪
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)

スポンサーサイト
おっさん&しましま&あむくん | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
みんなでじーっとそんなに私を見つめないで~~~
ぐっはっは、、、可愛いですね。
暖かい場所を良くご存知の様で・・・ ^^
No title
逆光の時は強制的にフラッシュ発光させると、
綺麗に写りますよ。
No title
ん?黒い影じゃなくてちゃんと3ぴきの姿、拝見できましたよ?
右端はアムくんですよね(^^)
目のつむり方がTHE猫さま!でかわいいー♪

上から~。
しましまたん、おんにゃのこみたい!!
アムくんと似てると思っていたけど
こうしてみると大きさとか全然違うような・・・
首の2本線は同じですね^^
でも首もふの色がちょっと違うのかな?
そしておっさんはやはり宮川だ(略)

むぎゅむぎゅな3ニャンさん。
なかよしですね~(^^)
No title
にょほほ
ぴったり密着して、仲いいんだから^o^

おっさんの白い胸毛が反射して
ちゃんと3にゃんに見えるよ(*^m^)

しましま君とあむ君そっくりだけど
大きさが違うんだね~w

No title
いやいや 私は逆に好きですよ~逆光の写真♪
たっぷり光を浴びて 猫さんが神々しく見える^^v
エアコンの風もそうですが 背中に日が当たって
この場所はかなりポカポカなのでは!?
猫さんにとっては最高のスポットですね^^v
みんニャ揃っての上目遣い&カメラ目線 良い写真だぁー^^/

エアコンの風って 夏の冷房の風は避けるのに
冬の暖房は風の来る方に寄って行くから不思議です?_?
基本猫は風が嫌いって聞いた事が・・・
それでも暖房の温かい風が好きってことは
やはり猫は寒がりってことですかね~
うちもエアコンの真下を時々陣取ってますもん^^;
No title
逆光でもすごいきれいですよぉ!
私はわりと逆光の写真好きなのですが(*^。^*)
みんにゃよりそってカメラ目線可愛いv-10
暖かい場所はやっぱり人気スポットなのですね♪
それにしても3にゃんでくっついていいなぁ!
いつも羨ましくそして和みます^^
コメントありがとうございます(^^)
Re:milu様

暖かい場所は教えなくても知ってますよね!
でもぺかちちゃんには負けていると思います(;^_^A
3匹の視線を一度に集めてしまうと
照れてしまいますよね!(^^)



Re:cyah様

コメントありがとうございます!(^^)
そしてご指導ありがとうございます!
知らなかったですよ~。考えれば光のことだから
光で反射すれば写るんでしょうね~。
今度そういう場面になった時は試してみますね(^^)
ブログ5周年おめでとうございます!!
これからもcyahさんペースで・・・。楽しみにしています!



Re:maquio様

かなり明るく修正したのでわかるようになりました(;^_^A
右端はアム君で正解ですよ!
私も剛健くん、ticoちゃんの違いがわかるようにならねば!!

しましまは写真で見るより実物の方が可愛いです(親バカ?)
体もおっさんと同じくらいに写真では見えるのですが
意外と小降りで女の子っぽいんですよ(^^)
アム君とは同じキジトラなんで似て見えるのですが
よく見ると違いがありますね~(^^)
おっさんはやっぱり・・・宮川ですね・・・(;^_^A




Re:ちょこママ様

アム君と若者2匹は年の差はあるのですが
仲良しですね~。♂同士だから??
しましまとアム君はちょこちゃんとナナちゃんほどの体格差はないですが
体重だったら2kgくらい違うので大きさはかなり違いますよ~(^^)
1歳半と12歳と歳の差はあるのですが
結構仲良しの3匹です(^^)



Re:m+y様

そうですか??そう言ってもらえるとうれしいです!
うちは神々しいにはほど遠い感じですが(;^_^A
ベランダが西向きなので昼からは暖かいと思うので
エアコンの空気とでサイコ~だったかも?ですね!
3匹が揃って上を見つめていたので
あぁ!カメラ!カメラ!と急いで撮りましたよ~。

ブログ巡りをしていて、結構エアコンの風のあたる場所に
ベットを置いてもらってる猫の姿を見ます。
みんな好きなスポットなんでしょうね~(^^)
あるくんもですか~(^^)



Re:ぐみにゃご様

綺麗ですか??ありがとうございます(^^)
急いで撮ったものの、パソコンに落してみると
暗い~!!と・・・(;^_^A
でも3匹の目線が集まったのでなんとか使っちゃいました!
みんなさりげな~くゴミ箱の上のあったかスポットに座って
くつろいでいる姿がありますよ~(^^)
ごんたくんとぐみこちゃんのくっついている写真とか近々撮れそうじゃないですか??
No title
黒子に徹するのは大変なんだにゃ~ ってニャンズが言ってるような気も・・・(^^;
No title
こんにちは。

3匹かわいく並んで黒くなってますねw
いいなあ、仲良しさんたちで
実に、じっつに(笑) うらやましいです。
うちなんか顔見ればけんかですよ~
あ、男子2匹はそうでもないんですけど
やっぱり女子2匹が強いから
結局てんでばらばらw

↓ワイン飲んでなかったんですね。
飲んでみたいような、そのまま
保存しておきたいような…
コメントありがとうございます(^^)
Re:ジョ~☆様

コメントありがとうございます!
黒子ですか~。
今回はみんな黒子になってもらってますね!
自己主張の強い黒子さんで・・・。
いつもは誰が主役か争ってる気もします(;^_^A




Re:torotoro様

男の子同士はわりと仲良しが多いようですよね!
例にもれず、この3匹も♂なので仲良しなのかも知れません。
さすがに17歳の久子さんは輪の中には入ろうとはしませんが・・・(;^_^A
でも久子さんの女王様天下です。
アム君12歳。1歳半ばくらいの若いニャンズに合わせて
よくがんばってると思います(;^_^A

管理者のみに表示

