スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

猫にワイン

2012/02/12 Sun 00:11

もうすぐバレンタインデーですね。スーパー、百貨店などで売り場が設置されて大盛況ですね!しかも今年は平日なのでチョコの動きも激しいのでは??


チョコ売り場のショーウィンドウに飾ってあったワインに人目惚れしたのでお酒売り場に行ってみたら、そのワインは売り切れでした。それでも欲しかったので父ちゃんに店員さんに言ってもらって(←小心者)展示してあったワインを購入しました!

120211_1.jpg

猫のボトルに人目惚れ。ジャケ買いしたドイツ製のワインです。高級品ではないのですが、なんだか可愛いと思いませんか・・・(;^_^A




※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


手荒くあつかわないで下さいよ~( ̄Д ̄;)





※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


たしかに飲めませんけどね(;^_^A




120211_6.jpg

あからさまに見放さなくても~(-"-;)





ワイン飲んだら飲酒運転やな!
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)

※前回のお話の『めんちを切る』とは睨みつけるという意味で、関西を中心に使われる言葉で(全国共通語と思ってました!)この場合の睨みつけるとは、主にケンカを売ったり、言いがかりをつけるために行う行為です。しかも今では死語になりつつあるそうで・・・(;^_^A 通じなかった方、大変ご迷惑おかけしました!


スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
猫型ボトル???
ドイツもいろんな事考えますね。 ^^
愛車に仲良く乗っているけど、お出かけのご予定は??? 
イタリアに遊びにおいで~~~!!!
No title
あっ
わたしもこのワイン・・・かれこれ
20年ほど前に買いました。
そうそうボトルデザインに惹かれ。
ビンは引越しですてちゃいましたけど
おいしかった記憶ありです
No title
か・・可愛いーー≧∇≦
これ可愛いですね!
ワインのラベルににゃんこちゃんいるの見たことはあります♪
ワインはあまりのまないのでスルーでしたが
これなら買いたいな~^^
おっさんちゃんとかには確かにかつお節のほうがいいよね(´m`)
No title
おぉ♪ このワインボトルは私も見たことがあります^^/
と言っても 実際は見た事がなくて・・・
どなたかのブログで拝見しました!!
私もお店で見つけたら絶対買っちゃうと思いますよ^^v
ジャケ買いはどうしてもね~ ついついしたくなりますよね^^
猫が描かれたパッケージのチョコや ワインだと
ボトルもそうですが 猫ラベルとかでさえ即買いです☆

おふたりさんは 全く興味がないようで・・・>_<
酔うならワインより マタタビ酒ですかね!?^^フフッ
猫にワイン
tomoさん こんにちは(^_^)ノ
可愛いワインv-272の瓶ですね、色もとても綺麗です。
おっさん、しましまくん達には、残念ながら飲めないか~。
初めて目にする物には興味があると思いますが、
やはりにゃんこには『猫にワイン』より、
『猫に海苔&かつお節i-276』ですね。
真っ赤なぽるしぇ、活躍中ですね。
No title
スレンダー猫さんワインボトル!!
ワタシもどこかで見た記憶が・・・
でも売り場じゃなかったような・・・
(売り場だったら買ってたと思うから:笑)
お髭のとこのブツブツ?が忠実でかわいいですね^^

猫さんにとっては
いいスリスリスポット・・・くらいな感じ?

ぽるしぇに乗ってるからお酒は厳禁だもんね(笑)
No title
あ~~オサレなワインボトル♪
私も見たら買っちゃうと思う
ドイツのワインなんだね
私も以前猫ラベルのワイン買ったんだけど、それもドイツだったな~
もしかしたら同じところだったりしてw

しましまくん、私かつおぶし大好きだよ
おやつ代わりによく食べるしw

「めんち切る」私も全国共通だと思ってた
関西芸人が言ってるのを聞いてるからかな

そういえば関東は「ガンとばす」って言うかも♪

No title
こんにちは。

猫グッズ、増える一方ですね。
そして絶対捨てられない。
いただくものも猫グッズばかり。
いや、うれしいんですけど
整理が大変。

これはまた凝ったビンですね。
ヨーロッパのワインは猫物多くないですか?
私も以前、黒猫のラベルのワイン
味はどっちでもいいや、と買いました。
イタリア産だったような。。

これ、おいしかったですか?
コメントありがとうございます(^^)
Re:milu様

猫の耳が注ぎ口になっています。
いろんな事考えますよね~。
なんでも商売にしちゃうんですよね。
イタリアは今寒いので暖かくなったらね!
と言っております(;^_^A




Re:イノッチ様

20年前からあるんですか~!
酒瓶ってかわいいのって置いておいたりしますよね!
たまっていくので1つ増えたら1つ捨てるようにしてますが・・(;^_^A
おいしかったんですね~。
実はまだ飲んでおりません(;^_^A



Re:ぐみにゃご様

ワインのラベルに猫のは見たことあるのですが
瓶の形が猫だったのでついつい欲しくなってしまいました(;^_^A
わたしもあまり飲まないのでそのまま置いてあります・・・.
クリスマス用に猫のラベルのワインも買ったのですが
それもそのまま飲んでないんですよ~(;^_^A
ニャンズがお酒飲んだらビックリですね~!(^^)



Re:m+y様

猫好きの方ならついつい買っちゃうかも知れませんね(^^)
ためらうほどの値段でもないので、
ちょっと飾っておこうかな~という感覚でしょうか。
ジャケ買いしたものなのでまだ飲んでいないんですよ(;^_^A
猫ものってついつい買い物してても足が止まっちゃいますね!

瓶に最初は興味があったみたいなのですが、
しばらくすると違う方を向いて寝てしまいました(;^_^A
マタタビも人間のお酒みたいにタチが悪い酔い方する子もいるみたいですね~(;^_^A



Re:こたつねこ様

可愛いので買ったものの、それをどうするの??と聞かれると
どうしよう??なのですが・・・(;^_^A
猫ものはついつい買っちゃいます(^^)
そうですね!瓶に興味を持ったみたいで
しばらくは触ってましたが、なんとなくわかると無視!でした(;^_^A
猫にはやっぱり、海苔&かつお節ですね(^^)
ぽるしぇは結構お気に入りでよく2匹で入って寝てますよ(^^)



Re:maquio様

売り場じゃないどこかで見たことありますか~!
割と印象に残る瓶ですよね(^^)
注ぎ口を耳にして、リアルとまではいきませんが
ちょっと凝った造りですよ!

あ~いいスリスリスポットかもしれませんね~(;^_^A
ところかまわずスリスリするのは久子さんが多いですよ~(^^)

意外にぽるしぇはまだお気に入りでとく2匹がくっついて寝てたりしています!



Re:ちょこママ様

旦那も猫ラベルの所が出しているワインと同じでは??
と言っていたのでボトル違いかも知れません(^^)
割と豪華な猫ラベルだったんじゃないですか??

おやつ変わりにかつおを食べるんですね~!
子供の頃はおやつ変わりに味付け海苔を食べたりしてましたが
そんな感覚なんでしょうかね~(;^_^A
やはりかつお節もこだわりがあるのでは??(^^)

関西の芸人が言ってたのかも?知れないですよ!
死語になりつつあるっていうので、
そうなんだ~古いんだ・・・と思ってしまいました(;^_^A


Re:torotoro様

猫グッズ、ついつい店で見ると足が止まってしまうのですが
最近はよくよく考えるようにはしてます/
これは使う?使わないんじゃない??と・・・。
でもワインは勢いで買ってしまいました(;^_^A
実はクリスマス用にも泣こラベルのワインを買ったのですが
まだ飲んでいないんです。これはチリ産です。
なのでまだこの猫型ボトルワインはまだ飲んでおりません、すいません(;^_^A

管理者のみに表示

