スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
と、言っても猫用です・・・(;^_^A
いずれ『ぽるしぇのワッペン』を付けるつもりなので我が家では『真っ赤なぽるしぇ』です(;^_^A



男の子だから車好きなのか??2匹で早速点検を始めました。

120206_1.jpg





※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)





点検はまだまだ続きます。

120206_4.jpg




なかなかチェックが厳しいです・・・.

120206_5.jpg





点検終了のようです。

120206_6.jpg

900万円です~!(←関西らしい??)

ヤ○オクを見ていたら使用してない中古品というのが900円(900万円ではありませんよ!)で出ていたので、そのまま入札して落札しちゃいました。使用していない中古品なので状態はかなり良かったのですが、買ったものの無視されたらどうしよ~と思ってたので、とりあえずは気に入ってもらえて良かったです(^^)




その後も2匹で『ぽるしぇ』に乗りまくってましたが気づいてしまいました・・・。

120206_7.jpg

その『ぽるしぇ』はベッドですから~(;^_^A




本物ちゃうねんや~
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
No title
えぇーーー!
この素敵なぽるしぇ、900万円(笑)ですか!!
いいお買い物しましたね。
うらやましい~←激安ハンターの血が騒ぐ(^m^)

4枚目の添い寝(?)しちゃってるおっさんが可愛すぎますー
ねじってなってるし(>▽<)

ラストの2ニャン乗りもいいですね♪
車止めて夕陽を眺めてる・・・
もしくはナンパ中ように見えてしまいます(笑)
真っ赤なぽるしぇ
tomoさん こんにちは(^_^)ノ
真っ赤なぽるしぇと言うと、
やはりあの有名なアイドルを思い出しますが…
おっさんとしましまくんにとっては、
良いおもちゃではないでしょうか?v-290
にゃんこって、最初の点検って凄いですよね。
クンクン匂いを嗅いで、気に入ってくれたようで、良かったですね!
No title
「緑の中を走り抜けてく真っ赤なポルシェ♪」
新古品で900円・・お買い得じゃな~~い!
このポルシェ、知り合いのブログさんちにあるの~
可愛いよねw

これからポルシェがんがん飛ばしてね♪
せっかくのポルシェだし、我が家まで飛ばして来ちゃうww?
No title
いつもありがとうございます♪

ぽるしぇ、最高ですね。
真っ赤なポルシェ好きです!

かなり気に入ったみたいで良かったですねぇ。猫は完全無視するときあるもんね^^
No title
900まんえんのぽるしぇ!!
さすがtomoさん かっこいい~
ニャンズも気に入ってくれたようですね^^
これでどこかドライブに連れてってもらおうかな~
私 沖縄に行きたいです。今とっても^^
ガソリン代は払うから おっさん、運転よろしくね~
No title
いやぁ~~ん(///ω///)
何て可愛いベッド!!

ヤフオクで900円って、すっごく
お値打ちですよね!!w(*゚o゚*)w

おっさんくんとしましまくんにも
かなり気に入ってもらえたみたいだし
良かったですね~~♪
おっさんくんが気持ち良さそうに
寝てるのが、また可愛いです~~(*ノωノ)
No title
900円やすーーい!
こういうの他の方のブログでもみていてほしいなって思ってたんですよぉ(^v^)
おっさんちゃんもしましまちゃんも男の子だから車好きなのですね~w
最後の写真とっても可愛いです☆
No title
タイトル見てびっくりして
あわてて来て
ブログひらいて
ずっこけた(笑)
No title
すてきすぎるアイテムですね笑
最後の写真、どちらも運転手になる気が
感じられない…笑
走らない車が一番エコで安全ですね♪
すやすや寝てる写真楽しみにしてます♪
No title
男の子はやはり車が好きですよね。
よく似合っていますよ!
900円、良いお買い物が出来ましたね。
やす~~~いっ!!!
No title
きゃーーーー!! なんて可愛いポルシェ♪
ポルシェと言えば やっぱり赤ですよね~
って 知ったような事言ってますが・・・ 私車は全く分からないのです^^;
でもでも ホント可愛いですね☆
これが未使用で900円ならそりゃー買っちゃいますよ~^^/
あっ ポルシェじゃなくてぽるしぇだった!!^^

しかも ふたりともすっかり気に入っているようで☆
結構大きさもあるみたいですね~
これからはぽるしぇの中で猫団子が見られるようになるかもしれませんね!!
写真からも 触り心地がとっても良さそうに見えますよぉ^^v
だから寝心地もきっと最高なんだろうなぁー
コメントありがとうございます(^^)
Re:maquio様

タイヤと前についている目のプリントは新品感はなかったのですが
ホントに使っていた感じはなく、お買い得でした!
送料の方が高かったです(;^_^A
使ってくれないかも??と思うと
なかなか高いお買い物が出来ないですよね~(;^_^A
4枚目のおっさん気に入ってくれましたか!
実はこれ私も好きで、でもなんとか写真をのせたいので
無理矢理セリフをつけちゃいました(;^_^A
男同士で夕陽を眺めている・・・カッコよ過ぎますよ~!
ナンパの方がありかも??『そこのミケちゃん、君かわうぃいね~♪」とか(;^_^A



Re:こたつねこ様

はい。有名なあの方もイメージしてましたよ!(^^)
久子さんにマチコ巻きでかぶりものしてもらって
乗ってもらいたいのですが、そううまくもいかず・・・(;^_^A
よいおもちゃでもありますが、
ちゃんとベッドとしても使ってくれてますよ!
『ぽるしぇ』の中でみちみちになって2ひきで寝ています(^^)
猫の点検に通って良かったです。
猫のベッドなんて、使ってくれなかったら他に使い道ないですからね~(;^_^A



Re:ちょこママ様

そうなんです。『緑の中を~♪』もかなりイメージしてます!
イメージ的には黒猫の久子さんにマチコ巻きをしてもらい
乗って欲しい所なのですが、思い通りにはいきません。
私もお気に入りのブログのお家で使ってらっしゃったのを見るのですが
いつもいいな~!と思っておりました(^^)
2匹がちょこままさん家まで行くとすると
まず大阪市内から出れるかどうか・・・??(;^_^A




Re:mu.choro狸様

そうなんです。無視されてしまったおもちゃとかあるので
なかなかベッドとか高額商品になると気に入ってもらえなかったら~と
躊躇してしまうのですが、
安かったし、まあいっか!で買っちゃいました。
結構気に入ってくれているようで、2匹でみちみちっと寝ております(^^)




Reにゃうわん様

気に入ってもらえなかったら~と思いつつ
高くないし、ちょっと可愛いからいっか~!と思ったのですが
結構気に入ってもらえたのでよかったです(^^)
2匹でみちみちっと寝ております。
沖縄ですか!沖縄いいですね~。
よかったらどうぞ~!といいたい所ですが
まず大阪市内から出る事ができるかどうか???(;^_^A



Re:吉田パフ様

ヤフオクもお買い得の時もあれば、
ハズレの時もありますからね~(;^_^A
今回は気に入ってもらえて、
しかもベッドとして寝てくれてるので
アタリでしょう~!
2匹でみちみちになって寝ております。
寝ている写真も撮ったので、そのうちアップしますよ(^^)



Re:ぐみにゃご様

私もお気に入りのブログの方が家で使ってらっしゃって、
可愛いな~と思ってたら出品されてたので、おもわず入札!
ネットショッピングで探したら意外とないんですよね。
男の子だから車好きなんでしょうかね~。
イメージとしてはぐみこちゃんや久子さんのようなクロネコが
マチコ巻きで乗って欲しいな~と(^^)



Re:イノッチ様

そうですね~、タイトルだけ見たらビックリでしょうね(;^_^A
ポルシェを買えたら。うちの猫のバックで写ってる家具とか
すごい高級品ですよ~(;^_^A
宝くじとか当たれば??



Re:ぽえっと母ちゃん様

イ○ンでぽえっとくん愛用ムックベッドが売っていたのですが
もうちょっと安くならないかな~と思ってたら
いつの間にかなくなってました(;^_^A
そうしていたら『ぽるしぇ』を発見しまして。
どちらも運転手に見えませんね~(;^_^A
どっちも助手席??
寝ている写真も撮ったのでまたアップしますよ(^^)



Re:milu様

900円は安かったのですが、ものが大きいので
送料の方が本体より高くついてしまいました(;^_^A
でも気に入ってもらって、しかもいつものように
みっちみちになって寝てくれているので満足しております(^^)


Re:m+y様

私も同じく車の事はわかりません(;^_^A
暑さ、寒さがしのげて動けば車?みたいな・・・。
ぽるしぇといえば歌であったようにやっぱり真っ赤ですね(^^)
そうなんです『ポルシェ』じゃなくて『ぽるしぇ』なんです。
なんだか乗ってる方に申し訳なくて・・・(;^_^A
結構おっさんとしましまには気にってもらって
一緒にみっちみちになって寝てたりしてますよ!
アム君、久子さんは近寄りませんが(;^_^A
触った感じもふかふかなので
アンカを入れたら最高!と思います(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
いいなあ、これ。
ポルシェが900円なら
国産なら300円くらい?

紐つけてひっぱりたくなります。
コメントありがとうございます(^^)
Re:torotoro様

ちょっといいもの発見しちゃいました。
でも送料の方が高くついてしまってるんですよ(;^_^A
現行の商品は結構高いんですよ!

うちのニャンズだったら紐つけてひっぱったら、
すぐ飛んで逃げちゃいそうですね~(^^)

管理者のみに表示

