スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

それぞれで・・・

2012/01/30 Mon 00:03

以前、おっさん、しましま、アムくんの3匹がベタベタのぎゅうぎゅうに箱で寝ている姿を紹介しましたが、いつも3匹が一緒に寝てる訳ではありません。今回はそれぞれが暖かい所で寝たり、くつろいだりしております。



まず、しましま。暖かいフリースの上で寝ております(^^)

120130_1.jpg





そしてアム君。こちらはストーブの前で暖かそうです(^^)

120130_2.jpg




最後におっさん。え?ダンボールの中でくつろいでる??(;^_^A

120130_3.jpg

ちょっと不満そうに見えますが、おっさん自らこの箱に入って行きました(;^_^A




このダンボールの中には荷物を守る、なんて名前ですかね??ナイロン袋にエアーが入ってるやつ?が入ってるので、ちょっとは暖かいのかも??

120130_4.jpg

ちなみに久子さんはいつも父ちゃんの仕事場で電気アンカの上で寝ています(^^)





エコやで~!エコ♪
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)



**********************************************************


29日に神戸元町、南京町の春節祭へ行ってきました。
横浜の中華街と比べ物にはならないと思いますが、春節祭最終日でもあってかなり人で賑わってましたよ。


入口です。
120130_11.jpg


催し物をしてたのですが、人がめちゃめちゃ多かったです(;^_^A
120130_12.jpg


120130_13.jpg


豚まんや、豚とろまん、ふかひれラーメンなど買い食いしました~(^^)

スポンサーサイト
おっさん&しましま&あむくん | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
みんにゃそれぞれの場所でまったり~なのですね♪
おっさんちゃんのこじんまり可愛い(´m`)クスクス
自分でもあったかいかも?てきな顔がいですねw
豚とろまんおいしそーーー!!
No title
おぉ、しましまたん、スヌーピー寝ですね^^
にょろーん(笑)
アムくんはストーブ前、
おっさんはダンボールinでエコ派(^m^)
梱包されちゃってるみたい(笑)
No title
そっか・・・ こうしてそれぞれで寛ぐ事もそりゃありますよね~
でも どこも寛ぎやすくてポカポカ暖かそう^^v
・・・おっさん 何気にバランス感覚を必要とされる
場所じゃありませんか そこって!?^^;
ふかふかなのは間違いなさそう^^/

神戸 素敵な街ですよね~
と言っても 私まだ行ったことがないんですが^^;
わぁー 豚まんに豚とろまん!? 更にふかひれラーメン!!!
どれも美味しそう^^♪ 

↓ 神の目を持つ残念な♂猫って^^フフッ
でも実は 本当に神の目を持っているのかもしれませんよぉ~
色んな物が透けて見えるとか!!(←なんてチープな発想^^;)
それにしても 裸ネクタイの主人公って・・・ますます気になりますね~
読んでみたいなぁー♪
No title
おっさんかなり不満げ(笑)
神戸は行った事ないんですが
この門といい風景といい
長崎に似てます。
ほとんどそっくり。
No title
ぐっはっは、、、おっさん、やっぱりユニークです。

神戸、行った事ありません。
中華料理が美味しいでしょうね。
あ~~~、、、ヨダレが。。。
No title
それぞれ、あったかポイントがあるのねw
おっさんはダンボールw
荷物を守る・・緩衝材のことかな?
エアーが入ってるし、思った以上に暖かいかもw

あ、中華街のお祭りだ
よそ様のブログで長崎の中華街のお祭り見たよ
確か旧正月のお祝いとか言ってた
じゃ、横浜も・・いやいや世界中のチャイナタウンもお祝いをしたのかしらね~
No title
こんばんは。

ごめん寝とかすまん寝とかあるけど
これは、なんだろう。
何寝?って言えばいいかなあ。

神戸にこんなところがあるんですね。
初見です。
横浜中華街みたいな感じ?
今度関西方面いったら訪ねてみたいです。
買い食いしてみたいし。
歩きながらお行儀悪く食べるの、おいしいですよね。

↓名探偵○ナン?(笑)
No title
tomoさん お久しぶりです。
お仕事も一旦、何とか落ち着きましたヾ(;´▽`A``
皆、それぞれお気に入りの場所で、くつろいでいるようですね。
しましまくん、久しぶりの顎付けv-290
まねきは、最近見てないですね~。
久子さんは電気アンカの上ですか。これまた温々だわ。
春節祭ですか!中華街そのもの賑やか~i-184
豚まん、豚とろまん、フカヒレラーメンですか。
美味しそう(^¬^)ジュル
中華街へ行くと食べたくなりますね。
コメントありがとうございます(^^)
Re:ぐみにゃご様

みんながそれぞれに寛いでいる時に
届いた荷物の箱をそのままにしていたら
何を思ったか?おっさんが箱の中へ・・・・。
他のみんなは暖かそうなんですが、
まあ暖かかったのかも??ですかね??(;^_^A
豚とろまん、おいしかったですよ(^^)


Re:maquio様

お~!スヌーピー寝というんですね!
ごめん寝とかすまん寝とは違うな~と思ってました(^^)
たしかに、そう見えますね~!
おっさんはそのままクール宅急便で送れそうですね~。
上積厳禁ですね!(^^)
エコだったのはこの時だけでした・・・(;^_^A
暖かい方が良いみたいです~。



Re:m+y様

おっさんが入る瞬間を見たのですが
スポッ!と上手に入っておりました!
さすが猫ですね~(^^)
エコだったのはこの時だけだったので
しばらくしたら捨てました・・・(;^_^A
暖かい場所へ移動してましたよ!

横浜の方は行かれたことはあると思いますが、
規模が違いますよ~。神戸の方が小さい!
小さいなりでも雰囲気はありますよ(^^)

裸ネクタイの主人公、実写版があったとしても
俳優選びが大変じゃないかと・・・・。
裸ネクタイにスーツですからね~(;^_^A



Re:イノッチ様

おっさんは自分から入ったのに
何故か不満顔でした(;^_^A
他にも暖かい場所はあるんですけどね~。
長崎にも中華街があるんですね~!
雰囲気的なものはきっと似てると思います。
横浜の中華街をかなり縮小した感じですよ(;^_^A



Re:milu様

他にも暖かい場所はあるのに
何故その場所を選ぶかが不思議です。
でもエコはこの一瞬だけで
あとは暖かい場所へ移動してましたよ(;^_^A
おいしそうなものだらけだったんで
目移りしてました(^^)


Re:ちょこママ様

緩衝材ですね!ボキャブラリーが少なくて・・・(;^_^A
みんなそれぞれくつろぎ場所が違う時もあれば
ぎゅうぎゅうになって一緒に寝ている時もあるのですが・・・(;^_^A
エアーが入ってるから暖かいかも?でしたが
入っていたのは短時間でした(;^_^A

中国は旧正月が賑わうようですね!
長崎も同じような感じらしいですね。
旧正月の休みで中国の方がいっぱい日本にも来ていたようですね~。



Re:torotoro様

いただいたコメントでスヌーピー寝ってコメントがあって
なるほど~!と思いました!
そんな風に見えますね~(^^)

横浜の中華街に行った事があったら
ちょっと(かなり?)物足らないかも知れませんが
神戸方面に行く事があれば
それなりに趣もあって面白いですよ。
買い食いはいくつになってもおいしいですよね~(^^)

名探偵○ナンですか??
猫界の事は解決してるのかも??(;^_^A



Re:こたつねこ様

今年に入ってかなり忙しそうでしたね!
落ち着かれて良かったです(^^)
ちょっと忙しいくらいがいいんでしょうけど~。
おっさんは顎を付けてよく寝ますが
しましまはひさしぶりに見ましたね~(^^)
久子さんはアンカの上で茹だったら動いてるようです(;^_^A
みんなそれぞれですね!

普段の中華街はあんまり行った事がなく
記憶にないのですが、春節祭りは人がおおかったです。
店の軒先であれこれ売られてて目移りしてましたよ~(^^)

管理者のみに表示

