スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

『神の目』を持つ♂猫?

2012/01/27 Fri 00:00

過去の写真を見たらなんとな~くわかるのですが、おっさんはやたら黒目がち。もしくは、きれいに写っていても右目の表面の部分が白く濁っているのです。

うちにやってきた時から白く濁っていたのですが、病院の先生いわく『ちっさい時に角膜をケガしたんやろ~、今はなおってるで』と・・・。とりあえず見えてはいるようです。

写真では、わかりにくいのですが(;^_^A

120127_1


120127_3.jpg

黒めがちになるのは目が弱いのかな??と思っております(;^_^A
ちなみに不自由そうに見えたことはないので大丈夫ですよ!




で、ここからが本題(?)です(^^)
今回は文章が多いですよ!

最近父ちゃんと盛り上がっている話がありまして・・・。

寺沢武一先生ってご存知でしょうか?有名なところでは『コブラ』(COBRA)の作者なのですが、その先生の作品で『ゴクウ』(MIDNIGHT EYE ゴクウ)という漫画があって、2014年の東京を舞台に、ふとしたきっかけで左目に「神の目」と言われる全てのコンピューターにアクセス可能な端末を埋め込まれた探偵・風林寺悟空の活躍を描いたSFハードボイルドアクションなんです。※主人公のゴクウは裸ネクタイなので実際いたら変な人?


おっさんの右目の濁りは子猫の頃にふとしたきっかけで端末を埋め込まれて、実は『神の目を持つ♂猫』なんじゃないかと! w( ̄Д ̄;)w



※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


きっとこんな感じで常にコンピューターにアクセスし分析してるんでしょう!(`□´)/

こんな事が出来るとってもとってもすご~い『神の目を持つ♂猫』なのですが、なにぶん猫ですので、それを人に伝える術がない『神の目を持つ残念な♂猫』です・・・。←ニャ~としかなけないので伝わらない・・・(´д`)



(長々とすいません~。父ちゃんが何気に作った画像が面白かったので・・・(;^_^A )




んな訳ないやん!
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
おっさん | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
おもしろーーい!
最高ですね(゜∇^d) グッ!!

なるほどぉ~ちょっと濁って見えますが言われるまで全然わからなかったです^^
小さいときに喧嘩でもしたのかな~?
見えているなら心配ないですね!

No title
神の目を持つおっさん、かっちょいいです!
実は我々が気付かないのかも? ^^

猫の感覚は凄いですよ。
以前、病気で両目失明してしまった猫を飼っていましたが
それでもひとりで外へ散歩に行っていたんです。
驚きですね~~~
我々人間にはそんな能力は与えられていないのが残念です。
No title
おっさんちゃん、ただのネコじゃなかったのですね!能あるネコは言葉を隠す・・なんて、本当は人間の会話もすべて理解していて、言葉も喋れたりして??・・実際いますものね、喋っているように聞こえるネコ語。

カリカリ成分の分析・・笑っちゃいました!
面白すぎ~!!
No title
おっさん、かっくいい!!
そっか・・・あの部分には高性能端末が・・・
しましまたんたちにカリカリの成分を教えたりしているんでしょうか(^m^)
でもしましたたんは『ふ~ん』と軽く受け流しそうな~(笑)

OBK全開ですね。うふふ。
おっさん愛されてるなって
じーんとしちゃいました(;▽;)
No title
ほんとだあ。つや消しみたいな目だ。
千里眼?
その目で睨むと金庫が開けばいいのに。
No title
や~ん(≧▽≦)
おっさん、カッコエェ~♪

何を分析するのかと思ったら
カリカリですか~~~^m^

にゃんこには地獄耳にヒゲレーダーも備わってるから、やっぱスゴイとパワーを持ってると思うなぁ~
コメントありがとうございます(^^)
Re:ぐみにゃご様

いつも面白くニャンズにセリフをつけている
ぐみにゃごさんに喜んでもらってうれしいです~(^^)
同じく空想のお話ですが、こうだったら面白いな~と
考えるのは楽しいです(^^)

小さい時にケンカでもしたんですかね??
いつも目が黒いのは目は開けているのですが
写真で撮ると何故か真っ黒の目になるんですよ~(;^_^A
見えているので大丈夫でしょう!



Re:milu様

我々が気づいてない所で
あれこれ解決してくれてたりしたら面白いですよね!
今も寝ながらあれこれ分析して??

両目失明した子が散歩ですか~!
驚きです!いろんな能力があるんですね!
ちいさく、抵抗もできない動物だから
そういう能力を与えられているのかもですね(^^)



Re:佐藤インコ様

いつもボ~ッとしてて、鈍臭い猫ですが
実はすごい能力の持ち主で、うちの問題とか
かくれて解決とかしてくれてた!
とかだったらすごいですね~(;^_^A
テレビとかでもしゃべってるように聞こえるネコって見たことあります!
ホントに言ってますよね!
佐藤インコさん家はインコちゃんずがいますが、
猫は鳥の泣きまねもするんですよ~。
なんか変ななきかたで笑っちゃいますが・・・(;^_^A



Re:maquio様

しましまにカリカリの成分を教えたりしてるんですかね??(;^_^A
おっしゃる通り、しましまは『ふ~ん』と聞き流してるに違いないです・・・。
人間の言葉を話せないのが残念です~。
ホントに親バカです~(;^_^A
なんかこうだったら面白いな~と考えると
想像力が爆発しちゃって
収集つかなくなってしまいます(^^)



Re:イノッチ様

金庫開きですか~??
うちには金庫がないので試せないのですが
銀行や、お金もちそうなお家に
夜しのびこませるとかですかね??
鈍臭いのですぐ捕まりそうです(;^_^A



Re:ちょこママ様

そうなんです!実はカッコイイ猫なんです!
だったら面白いですよね~(;^_^A
カリカリの分析以外にもっとすごいこともしてるかも??
おっさんは今、しましまか?アムくんか?との戦いで
ヒゲレーダーを半分失ってるんですよ~。
パワー半減です(;^_^A

管理者のみに表示

