スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

仲が良いのか悪いのか?

2012/01/24 Tue 00:02

ある日、しましまとアム君が仲良く寝ておりました。

120123_1.jpg

気持ちよさそうに寝てますね(^^)




しばらくして見てみると・・・.


※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


しましまがアム君を箱から追い出していました・・・(;^_^A






120123_4.jpg

わがままっ子しましまの気分が変わったんでしょうかね??(-"-;)






さらにしばらくして見てみると・・・.

120123_5.jpg

何やら変な絵ですね??





またしましまとアム君がまた一緒に寝ておりました。

120123__6.jpg






仲よさそうに見えるんですけどね。

120123_7.jpg

気持ちよさそう??です(;^_^A 最初の画像へつづく・・・。



一人になりたい時もあるんでつよ~

br_decobanner_20110107184022.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)


************************************************************************************

22日にインテックス大阪へモーターショーを見に行きました。
(東京でいったらビックサイトみたいなもので、ビックサイトより小規模です)
父ちゃんと、父ちゃんのお客さんとで行ったのですが、ものすごい人でした~!


ちょっと面白かったので・・・。
HONDAの電気で動くコンセプトモデルカー、コンセプトモデルバイクです。
こんな車が街を走るのも遠くない未来なんでしょうね~(;^_^A

120123_9.jpg


行った目的はこれ!

120123_8.jpg

う~ん。私はよくわからないです(;^_^A









スポンサーサイト
しましま&あむくん | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
No title
しましまたんったら~
一緒に眠った方があったかいでしょうに(^^;)
あっち行けーといわれても
そのあとコッソリ?一緒に眠るアムくん!
なかなかちゃっかりさん?(笑)

右上のコンセプトカー、
ダイソンの掃除機に見えて仕方ないです(笑)
No title
(*ノ∀`)アハハ八
一緒に寝てる姿に思わず笑ってしまいましたww

お手手が少し邪魔してるみたいだけど
それが、たまらなく可愛いですね♪
No title
仲は絶対良いんだと思いますよぉ~
もしかして 寝ている途中で苦しくなったのかもぉ!?
結構ぎゅうぎゅうですものね^^フフッ
でもやっぱり寂しくなって?寒くなって? 一緒に寝る♪
色んな所から手や足が出て パッと見どれがどちらの足なのか
分からなくなりそうですね~^^;
こんな時 おっさんどこで何をしてるんでしょう?_?
ひとり優雅にお昼中かな!?

モーターショーですか!! 一度行ってみたい☆
可愛い車ですね~
ホント・・・これが街中を走るのもそう遠くなさそうですよね
そのうち車が宙を浮いて走ったりするんだろうか@_@
旦那様はバイク好きなんですね^^/
No title
これは仲良しだよ、絶対w
追い出したりの行為も私にはイチャついてるとしか見えないw
寝顔と寝相を見れば「仲良しさん」とわかる♪

モーターショーか~
1度も行ったことナッシング~v-218
電気で動く車もバイクもおもちゃみたいだね^^
No title
猫団子素敵!
あむちゃん追い出されちゃってもまたすぐ戻ってきたのですね~^^
密着度が素敵です(*´Д`*)イイナァ~

電気で動くバイク乗ってみたいですね~
どれだけスピードとかでるんだろう!
あ、こう見えても(見えないか^^;
バイク乗りでした(汗)
No title
ああああむちゃくちゃですなあ(笑)
まるで鮮魚市場でせりにかける
さばのようです。
あちゃーわたしはバイクには
興味なしです。
No title
今日のブログも面白かったです^^
目が覚めるまで この図が
上から下 そしてまた上へ・・って
続くんですね(笑)

なにがきっかけで「100年早いでつ」になって
何がきっかけで また一緒にギウギウに
ねちゃうんでしょうね~

ほんとにギウギウで暖か苦しそう(笑)
No title
あれ~?
どっちがしましま君?
一緒に居ると区別しにくいです。 ^^;
添い寝はいいですね。私も中に入りたいですっ!
No title
可愛いですね~♪
緊張感がなくてデレ~としているネコちゃんの姿って本当に好きです。

私もあの手で顔をツンツンして欲しいな~!
お久しぶりです!
tomoさん こんにちは(^_^)ノ お久しぶりです!
しましまくんとアムくん、またまたツーショット。
仲が良いのか?v-343悪いのか?
しましまくんはアムくんを、
追い出してしまいましたが、
でもこれだけのひっつきは、仲が良いですよね。
羨ましい~ それに可愛いわ~♪ d(⌒o⌒)b♪

モータショーに行くと、
色々な車v-448が展示されてるのですね。
ご主人はバイク好きなのですか?
友人の旦那さんに、バイクが大好きな方がいて、
乗らないのに○台持ってる。とよく愚痴ってます。
好きな人は乗らなくても、
置いておくだけでも良いようですね。
コメントありがとうございます(^^)
Re:maquio様

最近アムくんがストーブの前を陣取っているのですが
しましまがやってきて、よく追い出されています(;^_^A
しましまが眠ったあとにコッソリはいるんでしょうね~。
しましまは一度眠るとめったなことでは起きないので~(;^_^A

たしかに!ダイソンの掃除機ですね~!
フロントガラスの下の丸い部分に
ホースを付けるような~(;^_^A



Re:吉田パフ様

しましまはいつも無防備な姿で寝ているので
見ていると結構面白いです(;^_^A
アムくんが来た時は険悪ムードでしたが
今は仲良しですよ(^^)



Re:m+y様

2匹が寝ている箱は、私の椅子の後ろにあるのですが
仲良く寝てるな~と思ってたら
急にギャ~ギャ~と鳴き声が・・・。
だいだい振り向いたらアムくんが追い出されています。
いつもそれの繰り返しですよ~(;^_^A
おっさんは一人でねています。
しましまはおっさんのところへ行ったり、
アムくんの所へと忙しそうですよ(;^_^A

東京の方が規模が大きいのでもっとすごいと思いますよ!
最近の車は形がどんどん変わってきてる感じがあるので
空を飛ぶ?走る?車もでてくるでしょうね~!
旦那はバイク好きですよ。仕事も関連してますし(^^)



Re:ちょこママ様

追い出したりの時はギャ~ギャ~あむくんがないております(;^_^A
しましまも真剣顔!
でも基本は仲良しだとは思います(^^)
仲良しでないと、あそこまで無防備な格好では寝ないでしょうね~。

モーターショーは午前中に行ったのですが、
すごい人でしたよ~。人ごみ嫌いでしたらむずかしいかも?です(;^_^A
未来の車はおっしゃる通り、おもちゃみたいでした!



Re:ぐみにゃご様

アムくんもなかなかしつこい猫で
絶対ストーブの前でねたかったんでしょう(;^_^A
しましまはアム君を追い出しても
あれだけ無防備で眠れるので仲良しなんでしょう(^^)

電動バイクってスピード出るんですかね??
安全運転かも??(;^_^A
ぐみにゃごさんはバイク乗りなんですね~!
北海道だと乗れる季節が短いのでは??
私は後ろのシート専門です~(;^_^A



Re:イノッチ様

サバですか~!
柄もそんな感じですしね(;^_^A
おっさんがくわわるとせりっぽくはなくなるのかも??ですかね??
モーターショーだったので車メインで来ている方が多いようでした!
モーターサイクルショーになるともっと凄そうです(;^_^A



Re:にゃうわん様

面白かったですか??ありがとうございます!
いつもこんな感じの毎日なんですよ(;^_^A
だいたいアム君が寝ている所に
しましまが入って行くというパターンで始まりますが・・・(;^_^A

何が原因でしましまが追い出すんでしょうね~?
暖かくなりすぎ??体勢がしんどくなった??
不思議が多いですね~(;^_^A



Re:milu様

アム君が来て結構たつのですが
最近私もパッと見はわからない時がありますよ~(;^_^A
態度がデカイのがだいたいしましまです・・・。
アム君はしつこいけど、控えめな??
猫がくっついて寝ていると、中に入りたくなりますよね(^^)



Re:佐藤インコ様

そうですね~。緊張感もなく無防備に寝てる姿っていいですよね!
それだけ安心してるのかな??と思っちゃいます(^^)
『あっちいくでつ~』とか言われても
あの手で触られるとうれしいですね~(^^)



Re:こたつねこ様

またちょっと忙しいようですね!
体には気をつけて下さい(^^)
基本仲良しだとは思うのですが、
あれだけ無防備に寝てて、追い出されるアム君の立場が~(;^_^A
それでも気にせずまた一緒に寝てるからOKなんでしょう(^^)

旦那はバイク好きですが、とりあえず家にあるのは一台です(;^_^A
乗らないのに何台も持ってるんですね~!
乗る用と鑑賞用って分かれてるのかも?知れないですよ。
好きじゃなかったらわからない世界なんでしょうね(^^)

管理者のみに表示

