スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

邪魔者扱い

2012/01/21 Sat 00:00

ある晴れた日、おっさん、しましま、あむくんの3匹が&日光浴をしておりました。



何をしてるんですか~?(^^)


※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


バードウォッチングの邪魔をしてしまったようです・・・(;^_^A
おっさんとしましまの目つきが・・・(-"-;)





あと、何をどうやっても話が作れず、でもどうしてもアップしたい写真が・・・。
おっさんです。なんか妙に?変に?可愛いと思うのですが・・・(;^_^A

120121_3.jpg
photo by 全て父ちゃん






なんか今回手抜きちゃうん??
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
おっさん&しましま&あむくん | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
みんにゃでバードウォッチング可愛い!
仲良しさんですよね~^^
おっさんちゃんいつも目がキラキラしていますよね~♪
今日は何かぼにょんって感じで可愛いですよん☆いつも真剣そうな顔が素敵です(〃 ̄ー ̄〃)
No title
あれま 睨まれちゃった^^;
かなり真剣に見ていたんですね~♪
3にゃんキレイに並んで見ているなんて なんてほのぼの☆

おっさん・・・ なんだか猫っぽくない気がするのは
私だけでしょうか@_@
ジッーと見てたら 妙に人間っぽい気が!!!
話を作れない写真ってありますよね~
私はいつも「おまけ」で紹介しちゃってます^^;

↓ 我が家には うちの子が開けれそうな引き出しがないので
こういう経験はないんですが
最初はビックリするでしょうね~@_@
犯人(犯にゃん!?)が猫で良かった^^v
あむくん・・・ 心配ですね>_<
その後の傷口はどうですか?
今はもしかしてエリカラ生活なのかしら!?
No title
おっさん・・・
ハトっぽい写りなんですが(笑)
「むふ」ってより「ぽっぽ」です。
No title
うんたしかにおっさん可愛い~い。
なんやろなんかに似てる?なんかに見える?
にゃんこって普通でも可愛いけど
どうしょ~~~ってくらい可愛く見える事が多々あるわ。
No title
睨みの呼吸もピッタリあってますね~♪
迷惑そうな顔もまたかわゆし。むふふ(^m^)

おっさん・・・猫だるま!?(笑)
猫マトリョーシカっぽくも見えますi-80
No title
3にゃん並んでバードウォッチングでつか~(しましま君口調)
そうそう、バードウォッチングは静かにしないといけないんでつよ

おっさんが、、、ちょこに見えるw
カメラ近づけて撮ると、同じ顔するよ~
コメントありがとうございます(^^)
Re:ぐみにゃご様

仲がいいのか悪いのか??
よくわからない場面も結構あるのですが、
基本仲良しですかね~??(;^_^A
人間でいうと、おじいちゃんと孫くらい年が離れてますが・・。
おっさんは何故かいつも真剣な感じに見えますね
なんでなんでしょう??
髭のせいですかね~(;^_^A




Re:m+y様

割とシンクロして並んでますよね!
特に若者2匹の動きがあっているようで・・・(^^)
寒い時期にこういうことは珍しいです!

おっさんはなんかトドみたいな、なにか別の生物に見える事が・・・(;^_^A
前にコメントで宮川大輔に似てると言われた事があるのですが
その通り!と思いました!ふてぶてしい感じが~(;^_^A

引き出しはしっかりしたものがいいですよ~。
あけたままにしていたら人間が悪いですが(;^_^A
やって欲しくない事は絶対やってくれますしね~。

あむくんは何もつけてませんよ!
ちょっとづつは良くなってる気がします(^^)




Re:イノッチ様

ハトですか!
胸のあたりの白いのがそう思わせるのでしょうかね~??
私はトドとかそういう系に見えました~(;^_^A
でもハトにも見えますね!立派な猫なのですが・・・。



Re:BANGURI様

親バカかも知れないですが
撮った写真ですっごく可愛く写って何度もみちゃう
写真とかありますよね!その一枚なんです~(;^_^A
首がない所がポイントです!
なんだか猫じゃない何かに見えて可愛いです~(^^)




Re:maquio様

若い2匹は見事にシンクロしてますよね~(^^)
迷惑そうな顔しなくてもいいんですが(;^_^A

あ~なんか日本画のだるまっぽくもありますよね!
以前宮川大輔に似てると言われたのを思い出しました!
たしかに~似てるなろしみじみ思います(;^_^A
可愛いものにたとえてくれてありがとうございます~!(^^)




Re:ちょこママ様

ちょこちゃんやナナちゃんもボ~ッと
バードウォッチングしてそうですよね!
うるさくしたら怒られますね~(;^_^A
バードウォッチング中の鳥の鳴き声を真似する声が
なんとも面白いやらおかしいやら・・・(;^_^A
ちょこちゃんとおっさん。
柄がいっしょだったら似てるのかも??

管理者のみに表示

