スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

めっちゃイヤッ!

2012/01/15 Sun 00:24

11日は鏡開きでしたね。動物を飼っているお家ではついつい『これ』を乗せてみたくなるんじゃないでしょうか??(;^_^A 
まず、おっさんに『これ』を乗せてみようとしました。




※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)



『プラスチックの橙』を乗せようとしたら、おもいっきり嫌がられました(;^_^A 





今度はあむくんで挑戦!

120115_3.jpg

おっさんは頭に乗せられるのは嫌なのに、やたら興味はあるようです(;^_^A 





とりあえず乗せてみました。

120115_4.jpg
※上の黒いのはおっさんの頭です。


120115_5.jpg

なんだか微妙な顔ですね~(;^_^A 






その後、あむくんが寝ている所に乗せました(^^)

120115_7.jpg


しましまは写真が撮れないほどの勢いで嫌がりました・・・(-"-;)





めっちゃイヤッ!絶対イヤッ!
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
おっさん&あむくん | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
おっさんちゃんもいけそう感じですが無理かなぁ~(笑)
しましまちゃんは嫌がっちゃったのですね^^;
あむちゃんは嫌がらずに3にゃん違って面白いです♪
下から2枚目のあむちゃんの困惑している顔が何ともいえないですね~w
可愛いなんv-238
No title
あむくんのまわりで騒ぐおっさんww
状況を考えると、プッと笑っちゃいます

おっさんの寝起きを襲ったら、みかん乗せてくれるかも
No title
そうそう!! このくらいの手頃な大きさの物は
どうしても頭に乗せたくなるんですよね~♪
我が家にあったら 私も確実に乗せていると思います^^v
おっさんもしましまくんも そんなに嫌がりましたか@_@
こういうのは寝起きに乗せると良いですよぉ^^フフッ
うちはそれで結構成功してます☆

丸いプラスチックだと ツルッと滑って乗せるのかなり大変そうですが
あむくん 微妙なお顔はしているものの(笑)上手に乗せてくれましたね~^^/
うふふっ・・・ 可愛い♪
No title
こんばんは。

かんきつ類、きらいですもんね。猫。
色や形で記憶してるかも、ですねw
きっといやーな思い出がそれぞれあって
それもその"いや度"に差があって
いろいろな反応になったんですね。
今平気なしましまは本物のかんきつ類に
耐性ついちゃったかな?

風ひかないようにお気をつけくださいね。
No title
e-435まるっこいのにアムくんの頭に
安定感よく乗ってますね~♪
心配性なおっさんが周りをうろうろしているのがかわいい!
(みかんに興味津々なだけかな?笑)
コメントありがとうございます(^^)
Re:ぐみにゃご様

3ニャン3様で面白いですよね!
後でわかったのですが、橙を乗せている写真はあむくんじゃなくて
しましまだったようです、。最近わからなくなってきてますよ~(;^_^A
あんな小さいものでもすっごく嫌がるんですよね~。
かぶりものはもっと大変です(;^_^A



Re:ちょこママ様

実はあむくんと思ってたのがしましまだったんです(;^_^A
画像で見て、勘違いしてました~。
おっさんは寝ている所にそ~~っと乗せようとしたんですが、
パッチリ目が覚めて全く受け付けてくれませんでした。
そこまで拒否らなくても~(;^_^A



Re:m+y様

普通のかぶりものくらいだったら寝起きや寝てる所にかぶせるのですが、
今回の橙だけはバッチリ目が覚めたようで
全く受け付けてくれませんでした。
何が悪いんでしょうね~(;^_^A
かぶりものよりは、はるかに小さいのですが・・・.

橙を乗せていやいや写真を撮られてるのは
実はしましまだったんです。
画像で見てあむくんと勘違いしてました~(;^_^A
どっちにせよ、かわいらしいですね(^^)



Re:torotoro様

柑橘系のものはあげたことも
見せた事もなのですが、
やはりDNAとかで記憶してるんでしょうか??(;^_^A
普通のかぶりもの以上の嫌がり方でしたよ!
寝ているところにのせようとしても
バッチリ目を覚ましますしね(;^_^A
あんなに小さいものなのに何が嫌なのかがよくわかりませんが~。

torotoroさんも体にお気をつけください(^^)




Re:maquio様

すいません。あむくんじゃなくてしましまだったんです(;^_^A
画面で見て勘違いしてました。
安定して乗っているのは
実は橙の裏に両面テープが・・・(;^_^A

おっさんはめちゃめちゃ嫌がってました。
嫌な割に気にはなるみたいで
うろうろうろうろしてましたね~(;^_^A

管理者のみに表示

