スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今回はこの写真からどうぞ・・・。

120112_1.jpg

なんだか不自然な位置関係ですね~(;^_^A






どうなってるかというと・・・.上から見てみましょう。

120112_2.jpg

箱の中でこうなっております。





こうなっている理由は・・・。横から見てみましょう。

120112_3.jpg

猫大好きストーブがあるからですね~(;^_^A






そんな小さな箱に3匹で入ったらキツくないですか??

120112_4.jpg

心地よさよりも暖かい方がいいみたいですね(^^)








十日戎で商売繁盛のお願いをしに今宮戎と野田恵比寿へ行ってきました。
今宮戎は有名なだけあってかなりの賑わいでしたよ。野田恵比寿は地元密着って感じでしたね~。

野田恵比寿で『鯛鉾』がなんだか赤に金で豪華!しかもかわいかったので撮りました~(^^)

120112_5.jpg


干支の土鈴も買いました。

120112_6.jpg






くっついて節電節電~♪
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
おっさん&しましま&あむくん | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
No title
なんとまぁ~
ぎゅぎゅすぎますやん><
ストーブの前じゃなくても暖かそうだね~
皆にゃん仲がいいのが羨ましい♪
No title
仲良すぎる~(笑)
ストーブ前、だけじゃダメなんですね。
ストーブ前でなおかつ箱に入らないと!
これぞ正真正銘の猫団子(箱入り)
見ているだけでぬくぬく気分です~♪

鯛鉾!!
鯛という文字にはついつい反応してしまいます(笑)
ピカピカと立派ですね~☆
No title
や~~ん(≧▽≦)
私も仲間に入れて~~
ぎっぅぎぅ盛り、素敵~~贅沢~~♪

指だけでもいいからいれさせてw
No title
すごーーーい!
ストーブ前に箱でもおいてみようかな・・・
うちは何故か譲り合いしてますよぉ(´_`。)
それにしても見事なぎゅうぎゅう!
仲間にいれてほしいですv-238
No title
あははっ・・・^^
これはホント まさにぎゅうぎゅうですね~
でも確かにポカポカ暖かそう^^/
みんなでこうしてくっ付いているだけでもポカポカでしょうけど
更にストーブ前ですからね
居心地抜群だろうなぁー^^
さすがにぎゅうぎゅう過ぎて マッタリお昼寝とはいかなかったかな?^^;

鯛・・・ デカッ@_@
豪華だし これは撮りたくなっちゃいますよね!!
我が家はまだ初詣にも行ってませんよ>_<
近々行かないとなぁー
No title
こんばんは。
いつも拝見させて頂いてます。

小さな箱に3匹(爆)
誰かがどくだろうと我慢ごっこしてるみたいですね。
可愛いね。
No title
この1枚目の写真は、来年のカレンダーに
なるのでは?(ちょっと気が早いですが)
野田恵比寿・・・ちょっとあのタイ欲しい。
干支の鈴・・・あああーこんなの
買おうと思ってたのにわすっれてた。
キャ~たまりません
tomoさん こんにちわ(^_^)ノ
キャ~可愛い(*/∇\*) 仲良くスリーショット羨ましい限りです。
ギュウギュウの原因、なるほど(°ー°)(。_。)フムフム
箱の外ではなく、中に入って、どうしても温まりたかったようですね。
鯛鉾豪華ですね。
商売繁盛v-421景気の悪さが続いていますが、
早く景気が良くなってくると良いですね。
No title
こんばんは。

これはもう
"究極の暖のとり方"ではないでしょうか?
お手軽安価、いいじゃないですか。
で、暑くなったらはなれればいいし。
ただ、やわらかい猫だからできるんですよね。
人間じゃこうはいかないw
うちではありえない節電。いいなあ。
No title
かわいすぎますね…。
仲良きことは美しい上に暖かい!!!
だいぶサイズきつそうな感じですが
この箱絶対に捨てないでくださいね笑
コメントありがとうございます(^^)
Re:purinmama様

最初見た時はびっくりしましたよ(;^_^A 
その後は3匹が箱に入っている所は見てないのですが・・・.
たまたまだったんでしょうけど
あれだけくっついたら暖かいでしょうね~(^^)




Re:maquio様

何故かストーブの前ではくつろぐことがなく
箱があるとその中でゆっくりくつろいでるんですよ(;^_^A 
ストーブの前にフリースとか置いてないからですかね~??
あの中に入る事が出来たら
めちゃめちゃぬくいでしょうね~(^^)

画像を加工しながら鯛ちゃんの事を思いだしてましたよ(^^)
真っ赤に金色でなかなか立派でした!



Re:ちょこママ様

この時は3匹とも箱に入りたい気分だったんでしょう~。
箱にめいいっぱい入ってますよね(^^)
猫がくっついて寝ていたら
ついつい指を入れてみたりしますよね~(;^_^A 
暖かかったですよ~(^^)



Re:ぐみにゃご様

たしかぐむにゃごさん家の3ニャンズは
譲り合いの精神なんでしたよね(;^_^A 
夢でもいいから、合成でもいいから
3ニャンズがくっついてる所を見て見たいですね(^^)
ものすごいぎゅうぎゅうでした。
見た時はビックリしましたよ(;^_^A 



Re:m+y様

たしかに暖かかったでしょうね~!
指を入れてみましたが、暖かかったです(^^)
ストーブの前で箱の中でくつろぐのは
みんなやってみたいんでしょうね~。
たまたまみんなのタイミングがあったんでしょうけど
見たときはビックリしましたよ(;^_^A 
もう二周りくらい大きな箱だったらくつろげたんでしょうけど
このみちみち感がたまらないのかも??(;^_^A 

初詣はまだなんですね~。
しめ縄のどんと焼きが初詣になっちゃうかも??ですかね??
今年は近くの神社ですませてしまいました(;^_^A 



Re:mu.choro狸様

みんなの入りたいというタイミングが一緒になったからでしょうかね??
ぎゅうぎゅうに詰まってました・・・(;^_^A
もうちょっと大きな箱に~とも思うのですが
この小さな箱に入るのが楽しいのかな?と
そのままにしておりますよ(^^)
誰が一番にどいたかは忘れちゃいました~(;^_^A 



Re:イノッチ様

カレンダーですか??
なにかに応募してみますかね(^^)
野田恵比寿の鯛は凄く立派でしたよ~。
前から見るとちゃんと歯もありました!
でも前から撮った写真を撮るのは申し訳ない気がして撮ってません(;^_^A
干支の土鈴。近くの商店街で398円で売ってました(;^_^A



Re:こたつねこ様

たぶん、この時に3匹がどうしても
箱に入りたい気分だったんでしょうね(;^_^A
大きな箱を用意したら逆に入らない気もします(^^)
あれだけくっついていたらストーブなしでも
大丈夫なような気がしますよね!
不景気ですよね~。とりあえず神頼みでお参りに行ってきました(;^_^A
赤い鯛のように景気良くなって欲しいものです(^^)



Re:torotoro様

そうですね、究極ですね~!
猫同士が節電~!と思ってる訳ではないでしょうが
これだとストーブいらずな気も(^^)
この姿をみた時はビックリしましたよ!
みちみちに入ってるのは長くは続かないようで
いつも間にか終わっておりました・・・。
この時以来、3匹が箱に入った姿は見てません(;^_^A



Re:ぽえっと母ちゃん様

しましまとあむくんが同じような柄なので
最初はどうなってるのやら??でしたが
3匹でいると暖かかったと思いますね(^^)
この箱はしっかりしてそうなのをセレクトして
テープで補強もしているので
この冬は使ってると思いますよ~(^^)

管理者のみに表示

