スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

何かがおかしい

2012/01/09 Mon 00:00

最近おっさんは私の机の横にあるテーブルの上に寝るのがブームのようで・・・。

120109_1.jpg

このように爆睡状態で寝ておりました(;^_^A





写真を撮っていたら目が覚めたようです。

120109_2.jpg

いつもすいませんね~(;^_^A





おっさんをよく見ると、何かがおかしい??

120109_3.jpg





髭(上毛?眉毛?)が少なくなってるじゃないですか~!! @_@


120109_4.jpg

無くなってる訳ではないですが、猫にとって髭は生活上重要みたいなのに、問題はないんでしょうかね~(;^_^A

※左の写真は1月3日のお話の時の画像です。




犯人はきっとこの方・・・。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


いつも攻撃的なしましまの髭はふさふさです(-"-




男前が台無しや~ん
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
ほんとうですね~(°m°;)
だけど新しくまた生えてきているの感じが・・
それとも折れちゃったのかな^^;
何とも不思議な話ですが犯人ちゃんがいるのですねw
しましまちゃん一体何をしたのでしょう(汗)
No title
こんにちは。

あら、ほんと!
最低限必要な分だけとっておいた?
でも猫って(いや、ほかの動物も)
よく観察すると季節や状況で
毛の数やら色やら変わりますよね。
うちのQooととろとろはけっこう変わりますよ。
ひげ系は…うーん、今度よく見てみよう。。
No title
ま・ま・まさか・・・
しましまくんに引っこ抜かれた!?@_@
毛繕いし合ってると たまに舐め過ぎて抜いちゃう子もいるみたいですね!!
他の方の所でも そういったお話を聞いた事が・・・
あっ でもそれは毛だ!!
髭を狙ってやってるとなると しましまくんったら
そちもなかなかの悪よのぉ~~~^^イヒヒッ

こうして見比べてみると 確かに片方は少なくなってますもんね!!
生え変わりの時期で たまたまそうだったと思いたいけど
どうなんでしょう・・・^^;
口の周りの髭は 猫にとっては大切って聞くけど
そういえば 眉毛(!?)はどうなんだろう?_?
気になるところですね☆
No title
あ~ホントだ!
明らかに減ってるね
バトルか何かで切れちゃったのかも
頭をカーペットにグリグリしちゃったとか?(なんで?)
そうそう!ごめん寝で眉毛が薄くなったとか
我が家も
tomoさん こんにちわ(^_^)ノ
おっさんの上毛?眉毛?
我が家では、ラッキーがよくこのような状況を見られます。
何故か原因はわからないのですが…
おっさんの場合は、しましまくんですか?!
おっさんとしましまくんは仲が良いですが、
時には激しいですね。
おっさんのうつ伏せ寝は可愛い~(*/∇\*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございました(^^)
Re:ぐみにゃご様

今日みたらさらに無くなっていました(;^_^A 
結構ふさふさだったんですけどね~。
犯人はしましまと思っていたら
あむくんのようでした(;^_^A 
足で顔をけりあいをしてる時に無くなったようですよ~。

ぐみにゃごさんもどういう感じなのか知らないんですね!
かなり楽しみですね~(^^)




Re:torotoro様

必要最小限なんでしょうかね~(;^_^A 
もともとはもっとふさふさにあったんですが・・・。
季節によって変わってますよね!
顔がまんまるに見えるようになってたり(^^)
犯人はしましまと思っていたのですが
あむくんのようで・・・.
あむくん11歳。まだまだ1歳にも負けておりません(^^)




Re:m+y様

私は犯人はしましまと思っていたのですが
実はあむくんのようでした(;^_^A 
お互いの顔をけりけりしてる時に無くなっていったみたいで・・・。
今日みたらさらに無くなっていたので
季節の変化ではなさそうです(;^_^A 
おっさんの眉?髭?はもともはふさふさなんですけど・・・。
口の横髭は結構大事そうですよね
最近のおっさんを見ていて不自由そうには見えないので
大丈夫なのかも??知れないです(;^_^A 
ちなみに久子さんは歳のせいか??眉髭(?)は無いんですよ~。




Re:ちょこママ様

犯人はしましまでなくあむくんでした(;^_^A 
あむくんと顔をけりけりしてる時に
どんどん折れていったみたいなんです~。
ごめん寝でうつぶせをしすぎて薄くなった!
それも考えられるかも??ですね(^^)




Re:こたつねこ様

ラッキーちゃんがこうなるんですか~!
まだかまねきちゃんとバトルをしてるなんて考えられないですよね(;^_^A 
犯人はあむくんみたいだったのですが
顔をけりけりし合ってるうちに折れているものと~。
おっさんはもともとふさふさだったんですよ~(;^_^A 
おっさんはよくうつぶせ寝、ごめん寝が得意みたいです(^^)
苦しくないのかな?と心配しちゃいますが(;^_^A 

管理者のみに表示

