スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おやつの時間

2012/01/06 Fri 17:52

ある日のおやつの時間の出来事です。
しましま(左)義母ず愛猫あむくん(右)がゴミ箱の上に乗っておりました。

120106_1.jpg





しましまは、お腹がすいて気がたっていたのでしょうか??

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)






120106_4.jpg





うるさい人(猫)にはおやつ抜きですよ!

120106_5.jpg


・・・フィクションです。こんなに大人しくなる訳ないですよね~(;^_^A






よくお話に出てくるうちのニャンズに人気の『おやつ海苔』(その1)(その2)
こちらでございます。イ○ンで購入。
味わいのある猫のイラストが素敵ですね~。

120106_6.jpg




おやつ海苔おいしいで~♪
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
しましま&あむくん | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
しましま君とあむ君
ほんとに仲良しですね~^^♪
三枚目と四枚目の写真、
あまりにもセリフと2ニャンの表情が
マッチしているのでぷっと笑ってしまいました♪
No title
しましまくんたら、そんなガブリと~~
私のことも噛んで~~(変態)

2にゃん並んでる写真、ごっつぅカワエェねぇ~^o^
No title
tomoさんこんにちは('∇')
先ほどはコメントありがとうございます!
本当に心配で一睡も出来ませんでした。
だけど良性と聞いて今はかなり眠いですw

おやつ海苔うちも1回買ってみようかな♪
しましまちゃん本当に大好きなのですねー(笑)
イ○ン近くにあるので行ってみます☆
No title
しましまくぅーーーん!! あむくんはおやつ海苔じゃないよぉ~^^;
我慢出来なくて 段々あむくんがおやつ海苔に見えてきちゃったのかと・・・^^フフッ
噛まれた時のあむくんのお顔 最高ですね!!
そして おやつ抜きと言われた時のしましましくん
ショボーンって今にも泣きそうなお顔してる^^

おやつ海苔のパッケージ 初めて見ました@_@
ホント可愛いイラスト♪
なんだか私が食べたくなってきた・・・^^;

ご挨拶がすっかり遅くなってしまいましたが・・・
あけましておめでとうございます☆
今年もみんニャの活躍を拝見するの 楽しみにしてます^^v
コメントありがとうございます(^^)
Re:ぽえっと母ちゃん様

仲良しになってくれて良かったです。
あむくんがやって来た頃はしましまはあむくんに向かって
シャーシャー!言ってたんですよ~(;^_^A
うまく2匹の2ショットが撮れたので
こんなセリフにしちゃいました~(;^_^A



Re:ちょこママ様

しましまは人には噛み付かないのですが(久子さんと)
おっさんやあむくんには噛み付くんですよ~(;^_^A
残念ながらちょこママさんには噛み付かないかも??です(^^)
おいしそうな匂いのものを体に塗るとか??(;^_^A
ちょこくん、ナナちゃんが並んでる図とはまた違った感じですよね(^^)



Re:ぐみにゃご様

我がニャンドルぐみこちゃんに何事もなくて安心しました!
自分の事以上に心配になりますからね~。

おやつ海苔ありましたか??
地味だけど結構目立つパッケージですよね(;^_^A
おやつ海苔はうちの最終兵器です(^^)



Re:m+y様

あ!なるほど!
おやつ海苔とあむくんを間違えたんですね(;^_^A
でっかいおやつ海苔ですね~(^^)
あむくんはなかなかナイスな顔をしてくれる事があるんですよ!
たまたま撮れた2ショットでした。
普段2匹が横並びってあまりないのですが、
この時は結構長い時間寄り添ってましたね~。
おやつ海苔おいしそうですが
怖くて試食はしたことないですよ(;^_^A

こちらこそ、綺麗で可愛い写真を楽しみにしております(^^)

管理者のみに表示

