スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします(^^)


我が家を代表して今度はおっさんから挨拶です。

120104_1.jpg

熱心な挨拶ですね!




横から見て見ましょう~。

120104__2.jpg

なんだか様子がおかしいです(;^_^A





斜め後ろから見て見ましょう。

120104__3.jpg

挨拶していると思いきや、寝ておりました(;^_^A





しばらくして・・・。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


今年も宜しくお願いします~!




挨拶ちゃうやん!寝てただけやん!
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)




スポンサーサイト
おっさん | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

猫たちにはクリスマスも正月もありませんからね~
寝ててもらって一向にかまわんでしょうw
うちの4匹も寒ければ寒いほど寝てばっかです。
一度あたたかいところを見つけて寝ると
そのままひたすら動きませんよ。
それにしてもおっさん、これよく言うところの
"ごめん寝"ってやつですね。
苦しくないのかなあ。
No title
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします
気持ちよさそうにねちゃってぇ~
何をしても起きなさそうでしたね・・・
今年もみんなにゃんの活躍楽しみにしてますね(^^
No title
おっさん、悪代官に許しを請うほど
こうべをたれ感心してたら
なんと、「寝ていた」(笑)
今年も詐欺商法には注意しようっと。
本年も、よろしくです。
今年も楽しみにしています♪
tomoさん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

今年も初めから、おっさんの可愛らしい姿がv-290
おねむの時間と挨拶が重なってしまったかなi-196
でも可愛いからOK!
また今年も、可愛らしくて楽しいにゃんずのブログ、
楽しみにしています♪ d(⌒o⌒)b♪
頭をごっつん
愉快なお写真ありがとうございます♪
なにわともあれ
猫達の姿に癒されておる毎日ですね~
今年もよろしくおねがします(^^)
No title
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

昨日から仕事開始・・・のハズなんだけど
正月ボケが抜けません

はぁ~、おっさんと一緒に眠りたい~♪
No title
あけましておめでとうございます(^v^)
今年もよろしくですぅ♪
おっさんちゃん挨拶していると思ったら眠っていたのですね(笑)
だけどにゃんこはそれが仕事だからw
寝姿とっても癒されます(*^-^*)
今年もブログ楽しみにしていますねー^^
No title
まぁおっさんったら!
そんなに深々と『ことしもよろしく寝』だなんて(笑)

2012年もどうぞよろしくおねがいします~♪
No title
あけましておめでとうございます(^o^)/

良則君、今年もしょっぱなからやってくれますね~i-278
今年も『おっさん&しましま』ちゃんコンビのご活躍、期待しております(○´艸`)♪
tomoさん、今年もよろしくで~す<(_ _)>
コメントありがとうございました(^^)
Re:torotoro様

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

猫は年中お休みですからね~。
暖かい場所を見つけると延々と寝てますよね。
うちはまだ1年半くらいの猫が2匹いるせいか??
食後は走り回っておりますよ(;^_^A
『ごめん寝』ですかね~?
おっさんは割にこいいう寝方で良くねております(;^_^A
顔が真下なので苦しいとは思うのですが、どうなんでしょう??



Re:purinmama様

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

おっさんはあまり熟睡をしない子なのですが、
今回は写真を撮っても起きなかったので爆睡してたのかも??(;^_^A
よくこんな感じで寝てますよ~。



Re:イノッチ様

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

たしかに、申し訳ございません!にも見えますね(;^_^A
平謝りをしているようです(^^)
詐欺商法、広まっておさまったと思うと、
さらに新しいのよく考えますよね!
危ないですよね~(;^_^A



Re:こたつねこ様

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

なかなか挨拶をしてるような姿の写真が撮れずに
無理矢理使ってしまいました(;^_^A
うまい具合に写真を撮ってるブログとかもありますよね!
良く寝ていたんでしょう~、写真撮ってても
全然起きなかったですよ~(^^)



Re:mako-mako-様

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そうですね、見てるだけで面白いですよね(^^)
おはぎちゃんなんて興味いっぱいで生活してるみたいで
いつも面白いです(^^)
うちはおっさんがポ~っとしてて、ちょっといい味出しておりますかね??(;^_^A



Re:ちょこママ様

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お正月って盆休みより何故かボ~ッとしてしまいますよね。
お正月ボケは抜けにくいです、しかもまた連休ですよね~(;^_^A
明日からまたニャンズとゆっくり出来ますよ(^^)



Re:ぐみにゃご様

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

寝てる時間は夏に比べるとかなり増えましたね~!
食後の激しいトレーニングはやっているようです(;^_^A
猫は寝るのが仕事っていいですよね~。
最近は寝てる写真しか撮れなくなってきたような??



Re:maquioo様

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

『今年も宜しく寝』ですか~!
なかなかいい意見ですね!そう書けばよかったです~!
頭をつけて寝ていたら、かなり深く寝ているようで
ちょっとしたことでは起きないですよ(;^_^A



Re:uran様

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年からいきなり寝てる姿か~と思いつつのせてみました!
うまく挨拶してくれてる写真とか撮りたかったのですが・・・.
なかなか思い通りには動いてくれないですね~(;^_^A





管理者のみに表示

