スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

年末もマイペース

2011/12/29 Thu 00:03

今年もあとわずかとなりました。世の中あわただしいですが、うちのニャンズはマイペースな毎日を過ごしております。


いつも通りまったりしているおっさんです。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)





※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)





※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


普通にまったりと過ごしております(^^)
ニャンズが年明けに向けて何かしだしても怖いですが・・・(;^_^A 





も~いくつ寝ると~♪
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
おっさん | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
マイペースなにゃんず達が本当に羨ましいですよね~
ま~、私は現在遊びに忙しいので文句は言えませんが。。。
今年も後もう少し、頑張りましょう!
No title
1枚目のおっさん、ちょっと微笑んでいるようにも見えます^^
香箱組んじゃってかわゆい!!

猫さんは年末だろうが年始だろうが関係ないですよね。
いつでもマイペース(^^;)
この年末はワタシも猫さまペースで行くことにしました~
年賀状すんだのでもう何もしないぞ~
猫らとうだうだゴロゴロ、年を越そうと思います(笑)

それではよいお年を!
2012年もよろしくお願いしますe-68
No title
私もかなりマイペースなのでにゃんずの事いえないかも(>Д<;)
だけど今年も今日をいれてと3日ですね~♪
年賀状まだ作ってないのですが(^_^;)
がんばりまーーすw
No title
ホントですね~
慌ただしいのは人間だけ^^;
このマイペースさが 一番猫の魅力なのかもしれないですね!!
そして そんな様子を見て私達は癒される♪
うちの子なんか 今日も大掃除でバタバタでしたが
そんな中でも爆睡してましたからね~
おっさんの欠伸姿を見て 私も今つられて欠伸が出ちゃいました^^アハッ

ゆっくりコメントさせていただくのは 今年は今日で最後になりそうです
毎回楽しい記事をありがとうございました
そしていつも遊びに来て下さってありがとう♪
また来年もヨロシクお願いします^^/
ではでは 良いお年を!!
No title
おっさん、おおあくびやら
立ち上がったり・・・・
普段どおり?全く年末意識してない(笑)
理想の生活。
本年もお世話になりました。
No title
ふふ
猫も私もマイペース♪

tomoさんも、にゃんずとゆっくり過ごしてね

ちょこちっぷたいむは、休まず更新する予定(あくまでも予定^^;)
No title
おっさん オヒマそうでいいなあ!
私の年賀状描いてくれないかなあ
猫の手も借りたいんだけどなあ

無理なら肉球スタンプだけでもOKよ!!
コメントありがとうございました(^^)
Re:milu様

ぺかちちゃんも主様がお留守の間
のんびりマイペースなのかも知れませんね~(^^)
バカンスを楽しんでますね~!
あと今日を入れて2日です。
1年なんてあっという間ですね~。



Re:maquio様

微笑んでいるのか?ニヤついているのか??
たしかに笑って見えますね~(^^)
今年はなかったのですが
年賀状って終わっただけで、今年も終わり~!ってなっちゃいますね!
猫のいるお宅ってどうやって大掃除してるのかな??と思います。
窓とか掃除できるのかな~??とか(;^_^A
私も今年はのんびりです(^^)

よいお年をお迎え下さい。
こちらこそ宜しくお願いします(^^)




Re:ぐみにゃご様

年賀状がまだっていうお宅も多いみたいですし
大丈夫ですよ!!(え?)(;^_^A
3ニャンの写真を撮って~加工して~住所書いて~となると
大変ですよね(;^_^A
来年はがんばってやりたいと思うのですが
今から自身がないですよ~(;^_^A




Re:m+y様

大掃除中でもあるくんは爆睡でしたか~(;^_^A
うちはあまりやらないから??掃除をすると
まとわりついてきて仕事になりませんよ~。
掃除中もあるくんの爆睡姿を見たら
手が止まってしまったんじゃないですか?(^^)

いつも綺麗で可愛い写真の数々を楽しませていただきました!
こちらこそ宜しくお願いします(^^)
良いお年をお迎え下さい~!




Re:イノッチ様

もしかしたら年末を意識してるかも知れないですね~。
いや、でもいつもと変わらないような・・・(;^_^A
マイペースですごせるっていいですよね!
こちらこそありがとうございました!
良いお年をお迎え下さい(^^)




Re:ちょこママ様

ちょこママさんもマイペースですか~。
私もマイペースにやっております(;^_^A
そういえば年賀状はもうすでに終わってるんですよね!
年末年始も休まず営業ですね~!
遊びにいける時はいかせていただきます~(^^)




Re:にゃうわん様

うちのニャンズはいつも暇そうですが、
ボンちゃんは何故か何かをしてるイメージがありますよ(^^)
年末ではなく、いつもですが猫の手を借りたい時ってあるのですが
実際全くダメダメですよね~(;^_^A
年賀状出来ましたか?
あと2日、がんばってください~!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

