スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ありがとうございました(^^)

2011/12/30 Fri 22:00

今年は本当に痛ましい出来事がたくさんあり、多くの人が忘れられない一年になったのではないかと思います。
改めてになりますが、心よりお悔やみ申し上げます。被災地の少しでも早い復興を心よりお祈りいたします。



私は~。
今年は入院の年で3回も入院して、このブログをストップしてしまいましたが、その間も訪問してくださったり、コメントくださって、本当にありがとうございました。
ほんの気持ち画像です~(^^)

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)

(※良則、耕作はおっさんとしましまの本名です)

くだらない『ほんの気持ち』ですいません・・・.気持ちはこれくらいみっちり詰まってます(;^_^A 




それではしましまから我が家を代表して挨拶です。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


あまりにも簡単過ぎですね・・・(;^_^A 
来年も皆様にとって良いお年、もしくは平穏無事に過ごす事が出来ますように・・・。





来年も宜しくね~♪
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
こちらこそ、いつも心和む写真を見せて頂き
有り難うございました。

全然くだらなくないですぅ~
貴重な笑いをプレゼントして頂き感謝します。

tomoさん達も良いお年をお迎え下さい。
また来年も宜しくお願いします。
楽しませて頂きました♪
箱詰めもなかなか美味ですね(笑)
いろんなことがありましたが
今年ももう少しで終わりですね~
可愛い猫ちゃんの画像ありがとうございました♪♪♪
よい年をお迎えください(^^)
No title
いやぁ~
こんなに笑わしてもらって・・・
可愛い子たちを頂いていいのかしらv-10
いつも楽しませていただき有難うございました。
来年も楽しみにしてます♪
良いお年をお迎えください~
No title
いやぁ~~~~ん(≧▽≦)
欲しいっ!その箱詰め超欲しいっ!!
気持ちはもう十分だから、その箱詰め超特急で送ってくださいっ!!

今年も残すところ数時間ですね
今夜はガキ使見なきゃっ♪

今年は仲良くしていただきましてありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。
No title
tomoさんこんばんは(^v^)

猫の箱詰めいただきたいですぅv-10
可愛いなぁ~猫団子うらやますぃ~~

今年はブログをはじめておっさんちゃんやしましまちゃんにも出会えることができました(*^-^*)
また来年もよろしくお願いいたします♪

よいお年をお過ごしくださいね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お久しぶりです。
ずっとお伺いできずにすみません><

久しぶりにお伺いさせていただいて
写真に大笑いさせていただきました♪

いつも楽しいブログをありがとうございます!!

来年も楽しみにしています♪
来年もどうぞ宜しくお願い致します(ツ _ _)ツ))

良いお年をお迎えください♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
明けましでおめでとうございます
今年も宜しくお願いします

可愛いですね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
明けましておめでとうございます^^!!!
今年もにゃんずのほっこり幸せストーリーを
楽しみにしております♪
どうかお身体お大事に、
今年一年たくさんの幸せが
tomoさん宅に訪れますように☆
今年もどうぞよろしくお願い致します!!!
No title
tomoさん
あけましておめでとうございます

いきなりおっさんとしましまの
特選猫の箱詰めを受け取れて
嬉しい2012年の幕開きとなりました^^
どうやっていただこうかしら~
やっぱりそのまま ブッチュウ~!
が一番ウマウマ??

2012年がtomoさん一家にとりまして
幸多き年になりますように

ことしもよろしくお願いいたします
コメントありがとうございました(^^)
Re:milu様

ちょっと面白かったですか??
2匹が箱にみっちり詰まってたので
なんとかどうにかブログにのせたくて・・・(;^_^A

今年も宜しくお願いします(^^)
良いお年になることをお祈りします。



Re:mako-mako-様

うまいくらいにネタを提供してくれます。
でもおはぎちゃんには負けてしまいますね~(;^_^A
いつもたのしいおはぎちゃん、可愛いですね!
また楽しいブログを覗きにいかせていただきます。
今年も宜しくお願いします(^^)



Re:purinmama様

こちらこそいつも可愛いプリンちゃん、ホクちゃん乃写真を
ありがとうございます(^^)
今年も可愛い”ニャンズを楽しみにしております!
今年も宜しくお願いします(^^)
良いお年になることをお祈りします。



Re:ちょこママ様

やはり生ものはクール宅急便ですかね??(;^_^A
ちょこママさん家についたら、ちょこちゃん、ナナちゃんと
大変なことになりそうですが・・・(;^_^A
ここ最近年末はガキ使になってきましたよね~。
紅白は全く見なかったです(;^_^A
今年も2ニャンズの活躍を楽しみにしております。
今年も宜しくお願いします。



Re:ぐみにゃご様

3ニャンズの箱詰めはものすご~く貴重でしょうね!!@_@
箱詰めを送ったらぐみにゃごさん家で大変なことになるでしょうね~(;^_^A
こちらこそありがとうございました(^^)
今年も宜しくお願いします(^^)
良いお年になることをお祈りします。



Re:吉田パフ様

しばらく更新されていなかったので
忙しいのかな??と思っておりました!
やはりお忙しかったようですね。
またお時間のある時はいつでも遊びによってくださいね~(^^)
今年も宜しくお願いします!



Re:ニャン丸様

こちらこそ今年も宜しくお願いします(^^)
良いお年になることをお祈りします。
ハッチちゃんとのんびりお正月を過ごしておりますか??
いつも可愛い写真ですよね~(^^)



Re:ぽえっと母ちゃん様

今年も宜しくお願いします(^^)
良いお年になることをお祈りします。
今年も可愛く、おとぼけぽえっとくんの
活躍を楽しみにしております!
ぽえっと母ちゃんさんも体の方は気をつけてくださいね~(^^)




Re:にゃうわん様

うちの2匹は内弁慶でかなりのビビリなので
にゃうわんさんの所だと、ますどこかに隠れていなくなっちゃうでしょう(;^_^A
ボンちゃんもビックリですよ~!
今年も楽しいボンちゃんのお話を楽しみにしております!

こちらこそ今年も宜しくお願いします(^^)
良いお年になることをお祈りします。
No title
あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
本年も宜しくお願い致します。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

