スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寒い日

2011/12/26 Mon 00:00

最近めっきり冬らしくなって寒いですね。うちのニャンズも暖かい所を求めてさまよっております。
ある日、おっさんとしましまがダンボールのベットに2匹で入っていました・・・。

111227_1.jpg

寒いですか?? おかしいですね~?? フリースの下にもアンカも入ってますよ。





111227_2.jpg

それはベッドを使おうとしないからじゃない~!(`ε´)(うちは何故かダンボール好き)





111227_3.jpg

たしかに拾ったり、貰ったりした子ですけどね~(;^_^A 





111227_4.jpg

ストーブの前で言うと説得力がないですよ( -"-)





クリスマス最後に梅田スカイビルのツリーを見に行きました。終わる30分前でしたが、まだまだ人がいっぱいいましたよ(^^)

111227_10.jpg
※PHOTO BY 父ちゃん

光り物ばっかり見に行ったような・・・???





エアコンまだ~?
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは。

やっぱりネコちゃんって寒がりなのでしょうか。
おっさんちゃんとしましまちゃん、フワフワな毛皮を着て抱き合っているのにまだ寒いなんて・・でも気持良さそうだからできる事なら、その中に交ざって抱き合って寝てみたいですね。

絡み合った足がなんとも言えず可愛いです!
No title
きゃーi-80
しっかり抱きあっちゃってi-80
なかよしですニャ~♪

これだけしっかりハグハグしていたら
ストーブもあんかもいらないんじゃないでしょうか?(笑)

たくさんピカピカキラキラ見に行かれたんですね^^
キレイな灯りはしあわせな気分になりますよね♪
No title
2にゃん仲良く温まってますね~(*´Д`*)
抱き合って可愛いにゃ~~♪
ちょうどいい大きさのダンボールあのでしょうか!
うちもこんな風に抱き合って寝てほしいものですぅ~(〃 ̄ー ̄〃)
No title
ダンボールはみんな好きですよね~♪
うちも大好きだけど ここまでは寛がないかも@_@
あっ なるほど・・・
ストーブ前にあって 更に下にアンカもあれば話は違う!!
これはどっぷり寛いじゃうでしょう~♪

何と言っても ふたりでこれだけくっ付いていたら
もうポカポカでしょうね^^/
なのに まだ寒いって・・・!?^^;
ワガママ言ってみたいお年頃なのねきっと^^フフッ

梅田スカイビルのツリーも とっても綺麗☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
何々このラブラブな2にゃんわぁ~
男の子同士はどこのお家も皆仲がいいよね♪
羨ましい~

スカイツリー綺麗~
今年も梅田のイルミは見にいけませんでしたわ><
No title
やだ~
男同士抱き合っちゃって~^m^

にゃるほど、アンカもあってストーブも。。
まだ寒いってか?
よしよし、おばちゃんが君達を暖めてしんぜよう
近う、寄れ♪
コメントありがとうございます(^^)
Re:佐藤インコ様

猫はこたつで~♪と歌にあるように寒がりだと思いますよ~。
2匹がストーブにあたりながら入っている箱に
ストーブをつけたままにしているといつまでも入ってます(;^_^A
出来ればまざってみたいものですが、無理なので
手だけを迷惑でしょうけど、つっこんでみたり(^^)
ちっさんダンボールに詰め込まれるように入ってます(;^_^A



Re:maquio様

まだまだ幼いのか?よくくっついて寝てますよ(^^)
たまに仲良し??と思う行動をとったりしてますが(;^_^A
基本仲良しなんでしょうね(^^)

アンカとストーブのある所で
しかもくっついているので暑くないのかな?とも思うのですが
延々と目覚めることも知らずに寝てるので気持ちいいんでしょうね~(^^)

クリスマス最後に行ってきました。
キラキラしたものはなんだかうれしくなっちゃいます(^^)



Re:ぐみにゃご様

ぐみにゃごさん家の3ニャンが抱き合って寝てる所見て見たいですね~!
絶対可愛いですよ~!と、言っても
思い通りに行動してくれないのが猫ですからね(;^_^A
ストーブの前で、しかもアンカ入りで
熱くないのか??脱水症状とか??と
ちょっと不安になったりします(;^_^A



Re:m+y様

ストーブは私の椅子の後ろにおいているので
常についた状態で、その前にダンボールベッドを置いたら
居着くようになりました(^^)
どれだけぬくいのがすきなんだろう??と思うくらい熱そうなのですが
でもこれくらいぬくいのが猫は好きなんでしょうね~(^^)
くっついてるだけでもぬくそうなのですが・・・(;^_^A

梅田のスカイツリーは去年よりパワーアップしてました(^^)
世のイルミネーションが年々パワーアップしてますしね!




Re:鍵コメ様

どこのお家もダンボール好きみたいですね!
寝てみたり、遊んでみたり・・・.
変に捨てられないおもちゃがどんどん増えてしまいますよね(;^_^A
こちらこそありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい~(^^)




Re:purinmama様

男の子同士なのか?まだまだ幼いのか?寝てる時は仲良しです(^^)
ストーブの前でアンカ入りのダンボールベッドというのが
お互い譲れないからくっついているのかも??
ツリーを見にいけませんでしたか~。
年々パワーアップしているようで
去年より綺麗でしたよ(^^)



Re:ちょこママ様

そうなんです。男の子同士でらぶらぶなんですよね(;^_^A
人間年齢でいうと20歳そこそこくらいですかね??う~ん(-"-;)
たま~に人間のぬくもりを求めてやってきますが、
本気で寝る時はやはりストーブ。アンカの方が良いみたいです。
『動かない』という技をつければ膝の上でも寝てくれそうなのですが・・・(;^_^A
No title
おぉぉ~☆
お菓子の箱が2ニャンズにとって小さくなってしまってから
もうこのショットは見れないかと思っていたので
これはまたファンにとってはたまりませんっ!!!

おっさん、本当に目がうるんでますね笑
コメントありがとうございます(^^)
お菓子のかごを覚えていてくれましたか~!(^^)
夏の暑い間はさすがにくっついてはなかったのですが
ここ最近めっきり寒くなってきてからはベッタりです。
ストーブの前にあるアンカ入りダンボール箱を
どちらも譲れないんでしょう~。
ちょっとやりあってから、しばらくするとくっついて寝てますよ(^^)


管理者のみに表示

