スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

残念なクリスマス

2011/12/24 Sat 00:00

今日はクリスマスイブ。
本人(猫)達は大迷惑なんでしょうけど、ちょっとやってみたいと思う親心(?)
起きている時にコスプレさせるのは大変なので寝てる時や寝起きにちょっと協力してもらいました(;^_^A 




※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


おっさんはこの格好のまま寝てしまいました・・・。よほど眠かったんでしょう~。ごめんなさい(;^_^A 





※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


義母ず愛猫あむくんも眠かったんでしょうね~。寝ちゃいましたよ。ごめんなさい(;^_^A 





※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


かぶりもの嫌いのこの方は、ちょっとでも目が覚めると暴れるので、完全に寝ている所を・・・.
目が覚めたら取られてしまいました・・・(;^_^A 





※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


一番赤が似合いそうな久子さん、やっぱり赤が似合います(^^)
残念ながら帽子をかぶってる美しい姿が撮れず、マフラーのみです。もちろん怒ってました・・・。ごめんなさい(;^_^A






ちょっとクリスマス気分でも~(^^)

近くの橋にも電飾が!
111224_9.jpg

リーガロイヤルホテルの電飾も見えたので撮っちゃいました!
111224_10.jpg


フランスのイメージの映像が大阪市中央公会堂に写されております(^^)
111224_4.gif
※PHOTO BY 父ちゃん


今年も終わりですね~(^^)








も~コスプレ嫌やわ~
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
4ニャン | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
猫は基本裸族(!?)ですからね~
やっぱり嫌がる子が多いですよね!!
でも みんな寝ているとはいえ協力的^^/
そのまま寝ちゃうって凄いな@_@
しましま君 完全に寝てたんですね^^フフッ
この姿で寝てるのって 可愛さ倍増☆

久子さん やっぱり1番お似合いかも!?
しかも見返り美人風のポーズまで^^v さすが♪

私も昨日イルミネーション見に行ってきましたよ!!
見に行ったっていうか どこへ行ってもライトアップされてるから
たまたま見れたって感じでしょうか^^;
今年は節電が大切とはいえ やっぱりイルミネーションはいいですよね^^/
No title
あらら、全員コスプレされちゃいましたか。
寝ぼけたサンタさんがとっても可愛いです。
お似合いよ~~~! ^^
No title
メリークリスマスだぜ♪
No title
にゃんとも迷惑な
クリスマスになりましたね~(失礼(-.-))

でも可愛いからついついコスプレ、分かります^^
うちのブサ男のチュンにも着せたくなりますもの
ひょっとしたら 孫にも衣装かも~?!って

寒くなりましたね
お体にはお気を付け下さいませ

メリークリスマス☆
No title
メリークリスマス☆
皆かわいいサンタさんだねぇ~
しかし寝込みを襲うとは・・・
今晩はご褒美にプレゼントが届くかもねぇ~
素敵なクリスマスをお過ごしください♪
No title
メリークリスマスヽ(´ー`)ノ
みんにゃコスプレ可愛い!
うちは被り物してくれないので・・
加工ですませましたよ(汗)
赤いマフラー似合ってるぅ~(〃 ̄ー ̄〃)
No title
4ぴき全員でコスプレ!
嫌々とはいえ(笑)ちゃんと撮れているのだからすごいです!!
うちは鯛しか無理なので・・・(^^;)
みんにゃよく似合ってますね~♪
かわいいサンタさん、いい夢見ろよ♪(笑)

大阪のクリスマスは華やかですねe-420
建物への映写、写真で見てもこれだけキレイなのだから
実物はどれだけキレイなことか!
1月にはもう終わってるんでしょうね~残念~;
No title
みなさんどこもコスプレやってますねえ
ネコにとってはXmasほど迷惑な日は
なかったりして(笑)
思いますけど、Xmas衣装はやっぱり
黒猫が一番似合う気がします。
赤と緑が映えるもん。
No title
こんばんは(^o^)/

コスプレ、カワイイ*:.。☆..。.(´∀`人)
久子さん、美しいですね~v-238
やっぱり、美人さんやわ~(*^。^*)

↓太陽の塔、スッゴイことになってますね~^^;
コメントありがとうございました(^^)
Re:m+y様

いえいえ、あるくんには全くかないません~!
いつも協力的ですよね!
いつもいい顔してますし(^^)
もしかして何枚も撮っての奇跡の一枚とかですかね??
しましまは寝ているときでないと全く協力なんてしてくれません(-"-;
やはり黒猫久子さんが一番あってますね~。
ホントは帽子もかぶったのがあったのですが、
デコっぴろで可愛くなかったんですよ~(;^_^A

最近は街中まで行くとどこでもライトアップされてますよね!
なんとなく楽しい気分になっちゃいます(^^)
最近は節電LEDとか使われてエコなんでしょうけど
年々ライトアップがすごくなってるような~@_@




Re:milu様

いい顔している写真がないんですよね~(;^_^A
可愛い顔して撮られてるブログとか目にするので
うらやましい限りです~!
まさしく仕事に行く前の『寝ぼけサンタ』です(;^_^A




Re:ちょこママ様

メリークリスマスでした~(^^)
楽しくクリスマスを過ごされましたか??
ニャンズはいつもと変わらぬ日を過ごしているようでしたね~(;^_^A



Re:にゃうわん様

メリークリスマスでした~(^^)
はい~。大迷惑なクリスマスでしたね~(;^_^A
本人(猫)達は何をされてるかわからないけど、
嫌な事だけはわかってるようです(;^_^A

ついついやっちゃいますよね~。
コスプレさせられてる姿はクリスマス時期結構ブログで見たりしますよね!
孫にも衣装~。わかります~!

にゃうわんさんも風邪などひかれないように(^^)




Re:purinmama様

プリンちゃんやホクちゃんと違って非協力的なんです・・・(-"-;
寝ぼけた時がチャンスですね~。
いい顔してないのが残念ですが
コスプレが出来た!という事実だけで満足です(;^_^A
ご褒美!忘れてました・・・(-"-;



Re:ぐみにゃご様

メリークリスマスでした~(^^)
可愛いですか??ありがとうございます~!
ぐみにゃごさん家はなんだかオシイ!感じでしたよね~(;^_^A
もうちょっと協力してくれても~と、思っても
やはりそこは猫。無理ですね(;^_^A
ぐみこちゃん、久子さんと黒猫は
赤色が似合いますよね(^^)




Re:maquio様

嫌々というか、寝ぼけた所をささっと撮影です(;^_^A
そんな感じなので、みんないい顔してくれないんですよね~。
鯛ちゃん、ちっちゃなサンタ帽がよく似合ってましたよ(^^)
被せてわからない位っていうのにも挑戦してみようと思いました!
撮影の後は嫌な夢を見せてしまったかも知れないですね~(;^_^A

写真より実物の方がやはり迫力もあって良かったですよ~(^^)
1月の例の公演ですね!(^^)
御堂筋あたりはまだイルミネーションをやってるかも??知れませんよ!




Reイノッチ様

どこもやってるので、ついうちも~なんてやっちゃいましたが
ニャンズにとって12月って嫌な月かもですね~(;^_^A
あと、年賀状用とかですかね~。
いい顔してる猫は奇跡の一枚??ですかね?
私も思います!黒猫が一番映えますね。
久子さんもよく似合ってるのですが
撮影の最中は機嫌悪かったですよ(;^_^A





Reuran様

久子さんが一番似合ってますよね~(^^)
ちゃんと起きてくれてますし・・・。
ほかの子は寝ぼけた所、寝てる所なので
全くいい顔してません(;^_^A
来年は~と思いつつ、来年も同じような顔なんでしょうね(-"-;

太陽の塔すごいことになってるでしょう~!
実物はもっとすごくて何回みたかわかりません(;^_^A

管理者のみに表示

