スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

何の日?

2011/12/12 Mon 00:00

久子さんがだらだらしていると、何かを思い出しました。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


今日は久子さんのお誕生日です。






しましまがそばに近寄ると・・・。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


質問責めにあい、どこかへ行ってしまいました(;^_^A






覚えてくれていなかったみたいですっかりスネてしまいました(;^_^A

111212_5.jpg





おっさんがやって来て・・・.

111212_6.jpg




久子さんのスネた様子を見かねたおっさんは・・・。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


おっさんが覚えていてくれたようです。




すっかり機嫌が良くなった久子さん。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


めでたしめでたし・・・・。



このお話は完全にフィクションであり、それぞれニャンが誕生日を覚えてるとは思えません(;^_^A

それでも今日で(推定)17歳。これからも元気で長生きしてほしいものです(^^)





おめでと~!
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
2+1にゃんず | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
久子さんおめでと~v-238
美味しいプレゼント楽しみだねっ♪
みんなでお祝いだ~^^
(おっさんの後ろ姿。妙~~に哀愁があるわ。)
No title
久子さん!!!
お誕生日おめでとうございます^^♪
ぽえっと家一同心からおめでとうです!!!!
久子さんも17歳になられたんですね~!!
なんだかずっと寝てばっかりが気になったのですが笑
これからもぜひ健やかに美しいレディでいてください^^♪
No title
久子さん、お誕生日おめでとうございます。
17年ってネコちゃんではとても長生きさんですよね?(よく分かっていません)
でも、毛艶も良くて若々しく見えますね~!

これからも元気でtomoさんご夫婦を癒してあげてくださいね♪

ところで、今日はどんなご馳走が食べられるのかな?!
No title
久子さぁーん!!
17歳のお誕生日 おめでとう^^/
17歳♪ 大人なの女ですね^^v
おっさん おばちゃんなんて言っちゃダメだよぉ~^^;
まだまだ現役 ピチピチギャルです!!!(←言い過ぎ!?)

今日は高級缶詰でお祝いですね^^/
たくさん食べて これからも元気に過ごしてねぇ~♪
若いおっさんやしましま君に負けないように^^v

HAPPY BIRTHDAY 久子さん❤
No title
セブンティーンなのね♪
お誕生日おめでとう~☆

今夜は豪華なお食事かな??
これからも後輩達のご指導ご鞭撻よろしくお願いいたしますよw

ふっふ
青竹踏み(青くないけど)うちにもあるよんw
No title
久子さ~ん、お誕生日おめでとうございます!
17歳?!
ふんぎゃぁ~、素晴らしい!
若さを保つ秘訣は?! 教えて~~~
No title
こんばんは~。
久子さん、17歳のお誕生日おめでとう♪
やっぱり、相変わらず、若くて綺麗!
これからも、ますます美しく長生きして下さいね(^^)
青竹踏みが、若さの秘訣かしら^^;
No title
久子さん、お誕生日おめでとうございますe-405
セブンティーンe-343
甘酸っぱい響きですね(笑)
ますます美しくますます元気に!
目指せ猫股!!
No title
久子さん お誕生日おめでとうございます^^
17歳ですか。 花の女子高生ですね~
青春を謳歌してくださいませ~

これからもずっとずっと元気でね!

高級缶詰 一杯食べた!?
No title
久子さん誕生日おめでとう♪
ぇええ~17歳ですか!!
まだまだぴちぴちの毛並みだよねぇ~
パーティーはどうだったのかな・・・
元気で長生きしてね!!
久子さん17歳のお誕生日おめでとうございます。
ピチピチのセブンティーンですね♪
美味しいご飯をたくさん食べて、
いっぱい遊んで、いっぱい愛されて、
青春をエンジョイして下さい。

お互い、成人式を目指して頑張りましょうね。
No title
久子さんお誕生日おめでとうございます♪
17歳かぁ~まだまだ元気に頑張ってほしいですよね!
昨日は豪華な缶詰もらえたのかなぁ(*´Д`*)
No title
ははは、フィクションですか。
いや、意外と覚えてるんですよネコって。
今日は高級缶詰おめでとう
ございまする
No title
|∀・)ジィー・・・はっぴぃーバースディ!デス!!!
No title
久子さん誕生日おめでとう~
尻尾が二つに分かれるまで長生きしてね~
コメントありがとうございました(^^)
Re:ちぽぱ様

お祝いの言葉ありがとうございます!
たぶん、久子さんも喜んでいると思います(^^)
ブログではお祝いしてますが
結構普段通りの一日でした(;^_^A
おっさんは1歳ながらにして
哀愁のある後ろ姿を持っております(;^_^A




Re:ぽえっと母ちゃん様

お祝いの言葉ありがとうございます!
たぶん、久子さんも喜んでいると思います(^^)
寝てばかりの写真ですが、だらだらしてるだけで元気ですよ~!
うちの久子さんもぽえっと父ちゃんず実家のプーさんのように
元気に美しく、そして長生きして欲しいものです!(^^)



Re:佐藤インコ様

お祝いの言葉ありがとうございます!
たぶん、久子さんも喜んでいると思います(^^)
17歳は長生きの方ですが、最近は20歳くらいまでは結構多いようですよ!
鳥さんもたしか結構長生きなんですよね?
インコちゃんずも長生きして欲しいです(^^)
ごちそうはいつもよりちょっと高いおやつを買いましたよ~(^^)





Re:m+y様

お祝いの言葉ありがとうございます!
たぶん、久子さんも喜んでいると思います(^^)
そうピチピチの高校生です(^^)
けど、人間の年齢に換算すると90歳くらいなんですよね~(;^_^A
でもまだまだ若いニャンズに負けておりませんよ!
高級缶詰ではなく、いつもよりちょっと高いおやつを買いました~。
元気で長生きしてほしいものです(^^)





Re:ちょこママ様

お祝いの言葉ありがとうございます!
たぶん、久子さんも喜んでいると思います(^^)
そうなんですセブンティーン!
でも人間の年齢でいうと・・・(;^_^A
女性に年齢のことであれこれいうのはいけませんね!
青竹踏みありますか~。
あって当たり前になっていたので
写真に写ってても気になってなかったです~(;^_^A





Re:milu様

お祝いの言葉ありがとうございます!
たぶん、久子さんも喜んでいると思います(^^)
若さの秘訣は、よく寝ることではないかと~。
あと少ない食事ですかね~(;^_^A
これからも元気でいて欲しい物です(^^)





Re:tyare様

お祝いの言葉ありがとうございます!
たぶん、久子さんも喜んでいると思います(^^)
青竹踏みが若さの秘訣ですかね~??(;^_^A
密かに誰も見ていない時にやってるのかも知れませんね(^^)
ちょっと前に16歳おめでとう~なんて言ってたので
20歳までもあっと言う間かも知れません(^^)





Re:maquio様

お祝いの言葉ありがとうございます!
たぶん、久子さんも喜んでいると思います(^^)
セブンティーン!たしかに甘酸っぱいですね~!
でも人間年齢では~(;^_^A
まだまだ若いニャンズにも負けず日々過ごしております。
猫又になる日もそう遠くないと思います~(^^)





Re:にゃうわん様

お祝いの言葉ありがとうございます!
たぶん、久子さんも喜んでいると思います(^^)
花の女子高生??そ、そうですね~(;^_^A
まだまだ現役で若いニャンズにも負けておりません!
元気で長生きして欲しいものです(^^)
高級缶詰ではなく、いつもよりちょっと高いおやつでした~(;^_^A





Re:purinmama様

お祝いの言葉ありがとうございます!
たぶん、久子さんも喜んでいると思います(^^)
プリンちゃんよりちょっと年上ですよね~。
まだまだ現役!がんばっておりますよ~(^^)
ほぼ普段通りの一日で、いつもより高級おやつをあげました~(;^_^A






Re:ぴぃ様

お祝いの言葉ありがとうございます!
たぶん、久子さんも喜んでいると思います(^^)
みなちゃんも来年17歳ですよね~(^^)
お互いピチピチのセブンティーンですね!
そうですね~、成人式、2回目の成人式をめざして
元気で長生きして欲しいですね!(^^)





Re:ぐみにゃご様

お祝いの言葉ありがとうございます!
たぶん、久子さんも喜んでいると思います(^^)
17歳ですよ~、人間でいうと=(;^_^A
まだまだ現役でがんばっております(^^)
豪華缶詰ではなく、いつもよりちょっと高いおやつでした~(;^_^A





Re:イノッチ様

お祝いの言葉ありがとうございます!
たぶん、久子さんも喜んでいると思います(^^)
猫も人間と同じでいらんことを覚えていたりしますよね(;^_^A
飼い主の誕生日なんて覚えてないでしょうね~。
高級缶詰でなく、いつもよりちょっと高いおやつになりました(;^_^A





Re:ニョろん様

お祝いの言葉ありがとうございます!
たぶん、久子さんも喜んでいると思います(^^)
陰からありがとうございます(^^)
まだまだ元気で長生きして欲しいものです(^^)





Re:千弘様

お祝いの言葉ありがとうございます!
たぶん、久子さんも喜んでいると思います(^^)
おひさしぶりです!(^^)
しっぽが割れるくらい長生きして欲しいですね~!
まだまだ現役でがんばっておおりますよ(^^)


管理者のみに表示

