スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寝起きを狙え!

2011/12/09 Fri 00:03

ある日、しましまがフリースを入れたダンボールに入って寝ておりました。

111209_1.jpg

とても気持ち良さそうです(^^)





眠いながらも誰かが横切る姿は気になるようで・・・。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)







寝ているしましまに、あむくんがちょっかいをかけていました。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


頭を齧られていました・・・(;^_^A





いつものしましまなら起き上がって2倍、3倍の仕返しをしそうなのですが、この時はよほど眠かったのでしょう・・・。

111209_6.jpg

まだまだ寝そうですね~(^^)





しましまくんをヤるのは寝起きやな!
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
しましま&あむくん | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
しましま君、ぼーっとしていますね。
ぺかちは眠くなくてもぼーっとしています。 ^^;
No title
眠くて眠くて黒目がちうるる目なしましまたんと
やる気満々、キリッとお目々のアムくん♪
どっちもかわゆいi-80
No title
しましまちゃんすっごい眠そうですね~w
がぶっとされても反撃しないなんて≧∇≦
フリース入ってるからよけいに暖かくて気持ちよかったのかもですね~^^
可愛いなん(〃 ̄ー ̄〃)
No title
ダンボールに毛布♪
にゃんこってホントこういう所好きだよねw
ショップで売ってる高級なベッドより
ダンボールベッドを好むのよね
高い海外のおもちゃより、その辺に落ちてるゴミが好き♪
って、うちの猫だけ??
No title
これはホント 居心地良さそうですね~♪
ただのダンボールでさえ大人気なのに フリースまであるとは^^v
丁度アゴも乗せられるし☆

目をつむったまま顔だけ動いてる^^フフッ
更に いとも簡単にガブリとされて・・・^^;
うんうん 確かにしましまくん相当眠かったんでしょうね~
って・・・ いつものしましまくんなら2倍・3倍の仕返しを!?@_@
あむくん 助かったね^^;
No title
しましま君、眠いからもう
どーにでもしてくれ状態ですね
ほんとにどーにでもしていいのなら
私がモフモフチュッチュにハムハム
してあげるのに~

それにしても頭をカプるあむくん、
なかなかやるなーーーっ!!
No title
コメント有難うございました
purinmamaも読み逃げばっかりで失礼してます(^^;

しましま君フリースは気持ちよくて睡魔の勝ちだったんだね~
起きたくても起きれない~その気持ちめちゃわかる><


No title
にゃはは^^
うちもそうですよ~。
なんかね。寝込みを襲う?とでもいうのか
そのスキを見計らっておりゃ~って
からんでます(笑)
しましまちゃん、普段は倍返しなのね^^;
結構強いですね~w
コメントありがとうございました(^^)
Re:milu様

いつも慌ただしく、全開で遊んでいるのでうるさいくらいなのですが
誰でもなんでしょうけど、寝ている時は大人しいです(;^_^A
ぺかちちゃんはボ~ッとしてるんですね~。
うちも早く落ちついてくれないかな??とも思っております(;^_^A




Re:maquio様

猫の眠そうな姿、寝ている姿は可愛いですよね~(^^)
でも何故か猫同士で寝ている所を邪魔したりしませんか?
そっとしてあげればいいのに~と思いつつ
写真はちゃんと撮ってしまいました(;^_^A
猫達の眠い時間には時間差があるようですね~。




Re:ぐみにゃご様

この時は眠そうでしたよ~。
箱に入ったまま出て来ようとはしませんでしたし、
暖かかったんでしょうかね?(^^)
普段ならやられたら2倍、3倍返しをするくらいなのですが
今回は大人しかったです(;^_^A




Re:ちょこママ様

そうなんです。
買って来たベッドはほったらかしでダンボールの方を好みますよね!
おもちゃも同じですよ~。ゴミになるようなもので遊んであげると
延々と遊んでいますよね~(;^_^A
最近はしっかりとした造りのダンボールを置いといて
猫用ベッドにしております(;^_^A




Re:m+y様

うちのニャンズは買ったベッドには見向きもせずに
ダンボールをこよなく愛しておりますよ(;^_^A
ダンボールにフリースは結構暖かいのかもしれませんね(^^)
普段しましまはやられたら絶対やりかえす
しかも2倍、3倍に~なのですが、
眠たい時を狙うと意外に大人しいようです。
じゃれあってる時はいつも本気モードなので
人間も猫も大変です(;^_^A




Re:にゃうわん様

しましまが眠い時はだっこしても、顔を近づけても
大人しくしているので、狙い目です(^^)
起きている時はありえないのですが、
眠い時は結構何してもOKなのかも?ですね!
最近みんなで齧り合いをしている感じなんです。
なのでみんな毛がうすい部分がちらほらと・・・(;^_^A



Re:purinmama様

いえいえ、こちらこそタイミングが悪くてすいません(;^_^A

寒くなってきて布団から出るのがだんだん辛いですよね~。
そこは猫も同じなんでしょうね!
眠くて何をされても、気持ちいい場所から動こうとはしませんでした(;^_^A



Re:ちーぽーぱん様

寝込みを襲う~そうです!そんな感じです!
人(猫)が気持ち良さそうにしてるのが気に食わないのか??
誰かが誰かを狙ってますよね(;^_^A
そういう時もあれば、みんな一緒に寝てる時もありますね(^^)
しましまは強いですよ~。気が強いのもあるのですが・・・.
一番わがままで甘えたちゃんです(;^_^A

管理者のみに表示

