スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
随分前のお話ですが、11月22日の夜にニャンズを残し、お出かけしました。
(前の話ですいません! なにぶん入院してまして・・・(;^_^A )



※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)






どこに行ったかと言うと、父ちゃんと、父ちゃんのお得意様と3人で『エリック・クラプトン&スティーヴ・ウィンウッド』のジャパンツアー大阪公演に行きました。

111204_4jpg

私は過去に1度行ったことはあるのですが、父ちゃんは毎回来日する度に行き、セットリストが全てわかるほど好きなのです、私はせいぜい3~4曲でしたが・・・。
この看板の前で見知らぬ女性の方に写真を撮って下さいと言われましたよ。ブログに使われるらしいです(^^)



111204_3.jpg

私も好きですが、歌とギターの上手な男前!ってな感じです。ファンの方に怒られそうですね!(;^_^A
でもすごく良かったですよ~(^^)
只今、東京公演中みたいですね~。






僕も行きたい~
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)

スポンサーサイト
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
具合如何ですか?
早く直ると良いですね。

生演奏、良いですよね~
私もこの方達知りません。でもハンサムぅ~
見るだけで良いかも!
No title
わおー。福岡公演はうちのドラマーが
見に行くとチケット持ってました。
しかも、クラプトン3回目。
わ、Beansチケットの6倍じゃ¥12000
No title
エリック~♪
エリック・クラプトン。。。知ってます、名前は。
スティーブさんは、、、、すんません、存じ上げません^^;

生演奏、いいなぁ~~
わだすも、おされな所に行きてぇ~
No title
ご夫婦でコンサートだなんてステキですね♪
(+お得意様♪)
最近すっかりミーハーになっちゃったので
こういうおとななコンサートとは縁遠くなってしまいました(^^;)
そういえば広島公演にはネコトモさんも行かれたようです。

ワタシのお楽しみは1月大阪での金閣寺♪
初舞台観劇なのでドキドキです(゜゜;)
こんにちは(^_^)ノ
tomoさん、楽しんで来られたのですね♪ d(⌒o⌒)b♪
好きなのですねi-184
しばらく、コンサート関係行ってないな~。
5~6年前くらいかな、徳永英明さんのコンサートに行ったのが最後。
おっさん達は、ちゃんとお留守番出来ましたか?
『置いて行くのは可哀想』なんて思ったりする事もありますが、
たまにはお出掛け、ノリノリになるのも良いですね!
No title
へぇ~♪ 旦那さまはエリック・クラプトンが好きなんですね!!
いいないいなぁー 私も1度行ってみたい^^/
tomoさんも 気分転換には丁度良かったのでは!?
突然の入院で バタバタしちゃいましたものね・・・>_<

ライブ♪ 最近行ってないからホント羨ましい☆
うちの相方はレッチリが来る度に行こう行こうって言うんですけどね~
どうも上手いこと都合がつかなくって^^;
おっさんやしましまくんは 良い子にお留守番してくれたみたいですね^^
やっぱりふたり いや今は3にゃん!?いると寂しくないし
こちらも安心してお出掛け出来ますよね^^v
No title
ご夫婦でコンサートなんて素敵です♪
だけど自分が好きじゃないとやっぱり・・・
って感じになりますよね!
私も友達がショコたん好きでコンサートタダで一緒にと誘われたのですが・・・って感じでしたw
おっさんちゃんもよい子にお留守番!
いい子ですね~(*^-^*)

胆石は私は大きいのが1個あるだけなのですが
とってしまいましょうと軽く言われます・・
ハイ・・手術なんて怖いです~(>Д<;)
コメントありがとうございます(^^)
Re:milu様

ご存知ではないのですね。
このパンフの写真は2人の若かりし頃の写真なんですよ(^^)
歳とっても男前は保っているようです~。
音楽を聴くだけでもいいですが、
やはり生の演奏っていうのはいいですよね~(^^)



Re:イノッチ様

福岡公演にドラマーさんが行かれたんですね~。
beansの6倍ですか~!
ヤフオクでゲットしたんです。
アリーナ席でちょっと前の方だったので
7倍くらいになってるかも?です(^^)



Re:ちょこママ様

私もエリックさんは知ってましたが、
スティーブさんは知らないです(;^_^A
曲もみんなが知ってる有名な曲とちょっとくらいなので
初心者もいいとこですよ~(;^_^A
生演奏良かったです(^^)
今はクリスマスイルミがすごいですよね~。
それに行かれるとか?ですかね(^^)



Re:maquio様

ネコトモさんは広島公演に行かれたんですね!
きっと良かったでしょうね~(^^)
『金閣寺 ○6 大阪』で調べたら (○は隠してます~)
すぐにわかりました!良さそうですね~(^^)
あともう少しですね、楽しみでしょう~。
昔、少年隊のミュージカルに行ったのを思い出しました(;^_^A



Re:こたつねこ様

コンサートに行くのはひさしぶりですね~!
いや、友達に連れられてガクトのコンサートにも行きましたねぇ(;^_^A
たまに行くといいものですよ。是非旦那様と~(^^)
たぶんちゃんとお留守番してたと思います。
そういえば普段はあまり夜に長時間おいたままにしないです。
たまには置いて~ですね(^^)




Re:m+y様

かなり好きみたいですよ!
来日したら必ず行っているようです。
そうですね、いい気分転換になりました!(^^)
相方様はレッチリ好きなんですね~!
さっき調べたらニッサンのコマーシャルに新曲が使われている?使われるとか?
また都合があえば行ってみてもいいかも知れないですね~。
レッチリは1枚だけCDを持っております~。
今は3匹でくっついて寝てるくらいなので
人間がいなくても平気でしょうね。
ご飯だけちゃんとしていたら(;^_^A



Re:ぐみにゃご様

そうですね、自分が好きじゃないと我慢大会になりますよね(;^_^A
ショコたん好きですか~、好きじゃないとちょっと辛いですね~。
コンサート後においしい食事付きとかだったら(;^_^A
たぶんいい子かどうかはわかりませんが、お留守番してくれてました。
普段夜に長時間の外出とかしないのですが、たぶん寝てたでしょう(;^_^A

大きいのが1個ですか。
その1個がくせ者ですね!胆管につまったら大変ですしね。
そのまま痛くないままって人もいますし、悩みますよね。
No title
こんばんは。

クランプトンですか!
いくつになったんだろう、あのおっさん。。
いや、元気でけっこうなことです。
クリエーターたるもの元気いっぱいでなくては
相手に伝えることができません。
そういう元気をわけてもらいたいものです。
生演奏っていいですよね。
その場でしか味わえない一期一会。
コンサートしばらく行ってないなあ…

そちらも寒くなっているでしょう。
無理されませんよう。
コメントありがとうございます(^^)
調べてみたら今年66歳みたいですよ!
来日するたび、服装が普段着っぽくなっているそうです(;^_^A
でもまだまだ元気なおっさんですね(^^)
先日、京セラドームでエアロスミスが公演をしてるのを
雰囲気だけ味わいにいったのですが、
でも聞こえてくる演奏を耳にすると入りたい!と。
当日チケットはあったようですが、
現金を持ち合わせておらず入れませんでした(;^_^A
torotoroさんもお忙しそうですし、
風邪などひかれませんように(^^)

管理者のみに表示

