スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ビバ!胆石

2011/12/01 Thu 17:00

今回のお話は、お話と写真は繋がっているようで繋がっておりません(;^_^A

111201_1.jpg


そうなんです。しばらくブログを更新していなかったのですが、また入院しておりました。今年は入院づいた年になりました・・・。

胆石があるのは知っていました。





111201_2.jpg

24日に胃がすごく痛み、長時間に及んだのでかかりつけの病院へ行きました。
処置をされてると痛みがだんだんおさまって来ました。胆管を胆石が通過したらしいのですが
これで帰れる~!と思っていると、主治医が『帰りたい?』と聞くので『帰りたいです!』と言うと、『また痛くなるかもしれないし、しばらく絶食だから入院した方がいいでしょ~』と言われました(-"-;





111201_3.jpg

体は元気なのに、点滴と食事療法で入院しておりました。とてもとても暇でしたよ~(;^_^A
でも今は元気です~!!

胆石を持ってらっしゃる方、いらっしゃいますか???





更新もしていないのに、訪問してくださった方・・・。ありがとうございました(^^)



わかりにくくて、ごめんやで~
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
No title
もしかして。。。とは思ってたんだけど
まさか退院したばっかだしね~

ってやっぱ入院してたんか~~い

胆石って激痛なんでしょ?
昔、親戚のオバが手術したのよ
キレイな石が2つ採取できたそうです

もう痛みはないの??
痛いのはツライもんね

無理しちゃダメだぞ~

ワタクシ、胆石は持っておりませんが
脂肪の塊は持っておりますが。。え?
No title
胆石は痛いですからね~
私は経験ありませんが、激痛と聞いています。
無理しないでゆっくり完治して下さいね。
お大事に! ^^
こんにちわ(^_^)ノ
tomoさん、ブログのアップが止まっていたので、
もしかしたら、体調崩された?と思っていましたが、
入院して、点滴と食事療法で良くなったようで、
良かったです。
胆石って痛いと聞いたことがありますが、
狭い管を石が通るので痛むのですね。
大変でした。
しましまくんは、安眠妨害ですか?v-388
大好きな箱、おっさんの側に行きたかったのですね。
No title
長らく更新が止まっていたので
もしやまたしても・・・?と思っておりましたらば!
なんと胆石で入院されていたのですね。ひょえぇぇ。
胆管無事通過して元気になられてよかったです!!
(でも胆石はまだ体内に?)
でも無理は禁物。お大事に(^^)ノ
No title
何と言うか・・本当に大変な1年でしたね。

今年の厄は病院で祓ってきたということで、来年は是非とも健康で幸せな年になっていただきいものです。

石はまだ体内にあるのですか?
もし出てきたら、記念にアクセサリーにしてはいかがですか?

大事になさってくださ~い!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
えっーーー@_@
そうだったんですね!!
何度かお邪魔して 今日も更新してないか・・・
と 心配していたんですが まさか入院なさっていたとは>_<

胆石は私はないので分からないのですが
やっぱり かなり痛いんでしょ!?
今は元気だということで一安心ですが
ホント 今年は大変な1年になってしまいましたね~
その分 来年はきっと良い年になりますよ☆
そう信じてます^^v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
はーーい(;´ρ`)
胆石持ですぅ~~
私も手術しないといけないのに・・・
放っておいてます(汗)
私の場合鈍い痛みだけで激痛はまだないんですよ~
だけどいつ激痛になるかもしれないし・・
胆嚢炎になるとだめなのでとってしまいましょう
と言われています(^_^;)
砕くのは無理ぽくでかいらしいです。

どうかお大事にしてくださいね!
隣で私も胆石の手術しなさいと怒られてます(泣)
No title
この一年は体の傷んだところを
徹底的に治す一年になりましたね
病気をするってしんどくて大変で
沢山不便もあるでしょうけれど
治療法があって tomoさんが
こうやって元気に退院されて
ホッとしてます
年末 あまり無理なさらずに
ニャンコ達に癒されて
マッタリとお過ごしくださいね
コメントありがとうございました(^^)
Re:ちょこママ様

そうなんです。こっそり入院してました(;^_^A 
胆管を通るまでは痛かったのですが、
上手い具合に通り抜けてくれたみたいで大丈夫だったのですが
今度痛んだら手術です(;^_^A 
今は痛みもなく、ヘルシーな食事をしてますよ~。
脂肪の塊を持ってるのですか??
ブログのお写真で見る限りではそうは見えませんが
私と一緒で隠し方が上手いんでしょうかね~(^^)
ご心配くださってありがとうございます(^^)




Re:milu様

単に胃が痛いと思っていたのですが、
胆石が動いたみたいでちょっとビックリです(;^_^A 
10人に1人は持ってるらしいですよ!
まさかその1人になるとは~(;^_^A 
治療しないで今度痛くなったら手術らしいんですよ~。
ご心配くださってありがとうございます(^^)



Re:こたつねこ様

そうなんです。今回はさすがに」3回目の入院だし、
入院期間も短いようでしたので退院後のアップにしました(;^_^A 
胆石はまだあるみたいなので今度痛んだら手術らしいですよ~。
胆管を通ると痛くないようです。
しましまはいつも人(猫)が気持ち良さそうに寝ていると
邪魔しに行ってます。
そしてその場所を占拠してしまう、小悪魔くんです(;^_^A 
ご心配くださってありがとうございます(^^)



Re:maquio様

そうなんです。今年は入院づいてしまいました~。
胆石が胆管を通り過ぎるまではかなり痛かったのですが
通った後は楽でしたよ(^^)
胆石はまだ体内で暖めておりますのでいつ痛くなるかわからずなので
今日いつ運ばれても大丈夫なように入院の準備をしてしまいました(;^_^A 
いまは普通に元気にやっておりますので大丈夫ですよ(^^)
ご心配くださってありがとうございます(^^)




Re:佐藤インコ様

そうですよね~。入院づいてしまいました(;^_^A 
旦那にも迷惑かけちゃいましたしね。健康が一番ですね(^^)
来年はもっと落ち着いて過ごしたいですね~。
胆石ってアクセサリーに出来るんですか??
記念に作ってもいいかもしれないですね~(^^)
また調べてみますね!
ご心配くださってありがとうございます(^^)




Re:m+y様

胆石は10人に1人は持ってるらしいですよ!
無症状の方もいるみたいですし、なる人の方が稀なのかも?です(;^_^A 
胆管を通りすぎたら痛みがおさまったのですが
それまではかなり痛かったです。
今度痛んだら手術と言われました(;^_^A 
今年は入院づいた年になってしまいました。
来年はもっと落ち着いて過ごしたいですね~(^^)
ご心配くださってありがとうございます(^^)





Re:ぐみにゃご様

胆石持ちですか~!
手術をしないとと言う事はいつでも病院に来てね~!なんでしょうか?(;^_^A 
今度激痛が来たら手術らしいので
今日いつでも激痛がきてもいいように入院の用意をしてしまいました(;^_^A 
私は数個あるみいたいですよ~。
手術も割と簡単みたいですが、怖いですよね~(;^_^A 
勝手に消えてくれたらうれしいですよね!
ご心配くださってありがとうございます(^^)




Re:にゃうわん様

ご心配くださってありがとうございます(^^)
今年は病気に警告された年かも知れませんね。
健康で普通にいるっていうのが一番です(^^)
風邪ひとつひいてもしんどいですからね~(;^_^A 
私も無理せず少しづつ良くしていかないといけませんね!
にゃうわんさん一家がこれからも元気でいられますように~(^^)

管理者のみに表示

