スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

じゃれあい??

2011/11/21 Mon 00:03

前回の『おっさんを探せ!』で使った写真ですが、義母さんず愛猫『あむくん』と『しましま』のらぶらぶの写真です。(「ちょっと表情が??(;^_^A  )

111116_1.jpg





今回は、その2匹がじゃれあってる(?)姿です。

画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)







画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)







画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)




人間の年齢に換算すると、しましま(猫年齢1年4ヶ月)=24~5歳(?) あむくん(猫年齢11歳)=74歳 人間で考えると、ものすごい戦い、いや、じゃれあいです。おじいちゃんと孫??(-"-;




※PHOTO BY 全て父ちゃん

僕も強いで~!
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)

スポンサーサイト
実家猫 | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
tomoさんこんにちは~(^v^)
しましまちゃんが遊び足りない感じ
なのでしょうか(笑)
ラブラブしていて可愛いですよねぇ(´∀`)
うちもラブラブしてほしいです!
No title
こんばんは。

実際のじーちゃんと孫息子みたいですね~
本気のけんかにならないのね。
そういうの、どこで感知するのか
不思議ですよね。
しましまくんのおしりの○、想像を
かなりかきたてます。
うちの男の子たちと違うものがついていたりしてw
No title
確かに そう考えるとこれは凄い戦い いやじゃれ合いだぁー@_@
おじいちゃんと孫・・・^^ププッ
ホント そのくらいの年齢差があるわけですもんね~
やられっ放しのあむくんのように見えますが
この年齢で これだけ動けるってニンゲンで考えると逆に凄い☆

しましまくん 油断すると負けちゃうかもよぉ~^^
って あれ!? おっさんは?_?
「僕も強い」って?
では今度 あむくんとのバトルを是非^^/
じゃれあい
tomoさん、こんにちわ(^_^)ノ
ラブラブv-238から一転?!
しましまくんとあむくんのじゃれあい。
おじいちゃんと孫くらいの歳の差なのですね。
でも「わしも負けてられない」
とあむくんも元気いっぱいですねv-283
ぺとりごと
はじめまして。

じゃれあいするほど仲が良いんですね♪
しましまくん、元気いっぱいですね^^

ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では、普段会話ができない
ペットのキモチをのぞくことができるんです。
ネコちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

しましまくん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた? /
しましまくん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
No title
や~ん♪
やっぱあむくんとしましまくん、似てるよね
あむくん、とてもおじいさんには見えないよ~
イケメンだしぃ~~
74歳にしてこの若さと可愛さ!
とてもニンゲンにはまねできないねw

しましまくんの股間想像しまくり(うひひ)
No title
こんばんは(^o^)/

ホンマにラブラブですね~(*^_^*)
模様が似てるから、安心するのかなぁ?
それにしても、しましまちゃんとのラブショット、あむくんに奪われて良則君はスネてない???
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございました(^^)
Re:ぐみにゃご様

しましまはまだまだお子ちゃまなので
遊ぶのが大好き!って感じですよ(;^_^A 
最近は寒いせいか2匹で丸くなってくっついて寝てます。
ぐみにゃござん家の3ニャンズがらぶらぶしたらなんかすごいですよ!
個性的な3ニャンですしね~。
でも可愛いでしょうね!(^^)






Re:torotoro様

そうですよね、じいちゃんと孫ですよね(;^_^A 
あむくんが来たころはしましまはシャーシャー言ってましたが、
そのあたりでケンカ(じゃれあい?)は本気なのかも?ですかね??(;^_^A 
しましまの隠したおしり。
人様のブログを見てて、これはイイ!と思ってやってみました!
たぶん同じ物がついてることでしょう~(;^_^A 





Re:m+y様

人間の歳でいうと~っていうのは
結構おおげさに言ってるのかな?と思ったりもしますね(;^_^A 
あむくんもまだまだ現役でがんばっております。
けど、しましまの方が優勢です~(;^_^A 
しましまは手加減知らずなので~。

おっさんもあむくんとやりあっておりますよ。
おっさんは普段へ平和主義!って感じなので
適度にあむくんに合わせた感じでじゃれてるようね???





Re:こたつねこ様

あむくんも人間の歳でいうとお年寄りですが、
まだまだ現役と言う感じでがんばっております。
いままで一人っ子だったので楽しいのかも?知れないですね(^^)
最近はしましまとじゃれあってる方が多いです。
しましまは手加減知らずなのでお爺さんとしては
大変でしょうね~(;^_^A 





Re:ぺとりごと様

訪問&コメントありがとうございます!(^^)
しましまは毎日元気いっぱい暴れ回っておりますよ(;^_^A 
ぺとりごとさんのホームページの方も訪問させていただきますね!





Re:ちょこママ様

2匹は似てますか(^^)
キジトラはパッと見は似てますが
よくよく見ると微妙にラインとか違うのが面白いですよね!(^^)
祖父と孫っていう歳の差ですが
あむくんも現役でがんばっております(^^)
しましまの股間隠しは、ちょこちゃんがお顔の写真で隠してるのを見て
イイ!と思ったのでちょっと真似てみました~(^^)





Re:uran様

同じキジトラだから安心するんでしょうかね??
しましまとおっさんとは仲良しですが
久子さんからはシャーシャー言われてくじけてますよ(;^_^A 
おっさんはマイペースなのであまり気にしてなさそうです(^^)


管理者のみに表示

